プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


あやしい・・・
お外をご機嫌な様子で眺めているお猫様・・・

DSCN0745.jpg

とってもご機嫌そうなのに・・・
私が「ぶえぇぇ~くしょっ」とくしゃみをすると・・・

DSCN0747_20130616105045.jpg
あやしい・・・

こんな目つきで私をこっそり見つめるのでした(T∇T)

DSCN0752.jpg
目を合わさないようにしなきゃにゃ

ただのくしゃみなんですけど~(^_^;)


ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



そして・・・ぎんもこっそり使い回しの写真で参加してみました→ 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



平日はコメント欄を閉めさせていただきますm(__)m
neko-coment-tozitemasu.gif
今日もこっそり開けちゃうけどね(笑)

Comment
4540
くしゃみすると、こういう顔で見られますよね~(^~^)
こっちもわざと大きな声だしてるわけじゃないのに、
めっちゃじぃ~ってガン見されますよねw
しかも2ニャンそろってだと、さらに焦りますよ^^;
カーテンに隠れてるぎんくん、昭和なほうの家政婦さんみたいですね(*^m^)
4541
こういうときってニャンコは何を思っているのでしょう(笑)
嫌がらせしやがって!とか思われていたりして(^_^;)
1にゃんの視線でもイタイのに、2にゃんにガン見されたらやっぱりあせりますよね(笑)
最近、家政婦さんも「見た」と「三田さん」で混乱しますね
でも若い世代は「見た」のほうは知らなかったりして~(^_^;)
4542
閉じていなかったから、書いちゃおっと(笑
ぎんくんに投票しました~♪

かぎよんさんのクシャミ、ひょっとすると超豪快だったりして?(^m^*)
私も、ジョーには「うるさいにゃ」って顔をされてしまいます。
ぎんくん、カーテンの陰からシビアな目でみているけど・・・・
これはこれで可愛いですね~♪
4543
やだ、やだ~
ぎんくんったらそんな顔でかぎよんさんを見るのね。ただのくしゃみなのに^^ 
きっと自分の世界に入っていたのね。
家のりんちゃんはくしゃみをすると「にゃ~」って返事なのか、
「うるしゃい!」って言っているのか分からないけど、1回1回鳴いてくれます。
それが楽しくてくしゃみをしたくてうずうずする飼い主であります。
4544
ぎんちゃんちょこっと見えてるお顔が
イケニャン

ぎんちゃん 隠れているのかなぁー
何してるのかなぁー
可愛ーいです
4545
お早うございます(^^)
今日も暑くなりそうですね~(>_<)

わが家の2匹も私がくしゃみをすると、怪訝そうな顔をします。私が豪快なオジサン的なくしゃみをするのでビックリしてるのかも知れませんが(^_^;)

一度、可愛くクシャミをしてみようと頑張ったら、そのあとチョー豪快なクシャミになってしまい、笑われてしまいました(^-^;

以前のブログ、覆面レスラーぽいから覆ちゃんの話しを読み、なんだか福ちゃんつながりで嬉しくなりました♪

今日もお仕事頑張りましょう(^^)b
4546
投票ありがとうございます~嬉しいですo(*^▽^*)o
わたくしお上品ですからくしゃみも可愛く「くちゅっ」って感じなんざますよ、オホホ
↑そんなわけないヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりジョーさんもうるさいにゃって感じですか(笑)
あの冷やかな視線がなんともイタイですね(^_^;)
せっかくくつろいでる写真を撮ろうと思ってもくしゃみひとつで台無しです~(苦笑)
4547
この冷たい視線は一体なんでしょうか(^_^;)
もっとお上品に振る舞えとでも思っているかのようです(笑)
りんちゃん、お返事してくれるなんてよいですね~
それはもう嬉しくてくしゃみのフリとかして何度もして遊んでしまいそうです^m^
我が家のお猫様も冷やかな視線はやめてお返事するほうになってくれないかしら~
4548
イケニャンですが(←ただの親ばか)あの冷たい視線が突き刺さります~(^_^;)
カーテンの陰でお外を見るのも好きなようでよくあそこでお外を見てるんですよ~
本ニャンとしてはやはり隠れているつもりなのかもしれませんね^m^
丸見えだけど(笑)
4549
関東も急に真夏のようになりましたね~
暑いのはともかく蒸し蒸しするのが耐えられません(^_^;)
チャコちゃん0115さんのおうちでもくしゃみをすると怪訝な顔をするのですね(笑)
そうそう!可愛いくおとなしくくしゃみをしようとすると却って変なくしゃみや豪快なくしゃみになってしまいますよね(^m^*)
やはりたとえにゃんこに何と思われようとも、くしゃみは我慢せずに普通にしたほうがいいのかも・・・(笑)

覆面レスラーの覆ちゃんはなかなかぶちゃいくな個性的な御顔立ちでした(笑)
同じ福ちゃんでも全然違うかも~(笑)
今はどこかのおうちで幸せに暮らしていることでしょう。
あの個性的な顔立ちは必ず虜になってしまうはず・・・写真がなくて超残念です。
暑いので熱中症に気を付けつつ、ゆるゆるお仕事がんばりましょうね(笑)

4550
今日も隠れてたのかなぁ
蒸し暑かったですね
体調には気をつけて下さい
4551
ぎんくんのちら見♡
すごく好きです。

くしゃみは・・完全スルーです。
うちの方たちは耳が遠いのか?!

名前って大事ですよね。
「人参おろし器」だったら、
きっと買ってないです(笑)
4552
ああ、わかりますわかります!うちのねこも私がくしゃみするとすごいヒンシュクです(笑)
ぎんちゃんの、カーテン越しのあやしい人を見るような目つき、、かわいいですねぇぇ
4554
毎日蒸し暑いですねぇ
今日はお天気も崩れて梅雨らしいお天気になりそうです。
メルモママさんもお体お気を付けくださいね~
4555
tomoさんのニャンズはスルーなんですか!
きいろさんはスルーしそうだけど(^^;)ひじきくんは気にしそうな気がしますが・・・
やはりこれもビビリゆえの反応なんでしょうか・・・
にんじんしりしり器、おろし器に見えたけどやはりおろし器なんですね(笑)
でもきっとにんじんしりしりを食べるのにちょうどよいしりしり具合になるんですよね!
「にんじんしりしり」なんだか音の響きが気に入ってしまった私です(笑)
4556
やっぱりくしゃみすると抗議のまなざしされますか(笑)
花粉の時期なんてくしゃみ頻発なのに、一向に慣れてくれないのですよねぇ
悪いことしてるわけじゃないのに謝ってしまう私でした(^^;)
カーテン越しにじ~っと見つめられるのはなかなかオソロシイです(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/543-fbc6153c
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com