プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


にゃんこって・・・
洗濯物をしまおうと引き出しを開けた途端、すばやく入るお猫様・・・

DSCN1160.jpg
こんなところに入れたにゃ~♪

となんだか嬉しそうだけど・・・

DSCN1161.jpg
ここを掘るにゃ

掘っちゃだめです~

DSCN1162_20130601091731.jpg
楽しいにゃ~♪

中の物が毛だらけです(T∇T)

にゃんこという生き物はどうしてこういうところが好きなんでしょうね(^_^;)




そしてこちらも大好き
段ボール・・・

DSCN1460.jpg


我が家のお猫様は大きめの段ボールがお好みです。

でも・・・

DSCN1476.jpg


入って何するわけでもなく、ただぼーっとしているだけのようにしか見えないんですけどね・・・
一体何が楽しいのでしょうか・・・
お猫様って理解不能です(^_^;)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはにぶるすさんのにゃんこ、ぴけちゃんでした~

今日はぴけちゃんのうちの子記念日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
にぶるすさんのおうちに来てよかったね~ぴけちゃん♪
また元気で素敵な一年を過ごしてくださいね~

20130619.jpg

どあっぷのぴけちゃん(笑)
相変わらずまずるぷっくりですね~^m^




ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


そして・・・ぎんもこっそり使い回しの写真で参加してみました→ 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



平日はコメント欄を閉めさせていただきますm(__)m
neko-coment-tozitemasu.gif
でやはり開いてます(^^;)

Comment
4553
あははは、開いてるからコメント残してしまおう^^♪
銀さん、楽しそうですね!
猫さんて、引きだし好きですよね~。
我が家でもホリホリやられます!!
一度、中に居る事を気が付かず、閉じ込めた事があります。
開けたら洋服はけだらけ、本猫は寝ておりました^^;
ほんと、ねこってやつは・・・^^。
4557
は、早いですね!しっぽさん(^^;)
まだ4時台ですけど~
引き出しあけてちょっと他のことに気をとられているとこんなことになりますよね。
どかすよりもまず写真を撮ってしまうのですが(笑)
やっぱりどこのニャンコも引き出しは好きみたいですね~
それにしても閉じ込められても中で寝ているとは・・・なかなか豪気ですね~
うちはパニクって大暴れしそうな気がします(^^;)
そしてやはり服は毛だらけになることでしょう(笑)
本当ににゃんこって困った子ですねぇ
4558
箱んなかのぎんくん♪
メチャ満足げ~( *´艸`)
うちも何が楽しいのやら?よく収まってます。
引き出しも以前いつの間に入っていて気が付かず…
何気なく開けたらニョキッとお顔を出してきてものすごく驚いたことがあります(;'∀')
靴箱もお好きではないかしら?
これからは冷蔵庫注意です。
4559
ちいさんたろうさんもお早いですね
まだスィーニィちゃんはパパさんとお布団中じゃないでしょうか(^^)
宅急便が来ると必ず段ボールにインしてぼ~っとしてますが・・・楽しいんでしょうかね(⌒_⌒;
スィーニィちゃんはいたずらっ子ですよね^m^
突然にょきっとお顔を出すなんてかくれんぼみたいじゃないですか(笑)
ちらっとお顔出したら可愛いでしょうね~(●´艸`)
靴箱も大好きですしストッカーの中の物を出し入れしているときのわずかな隙間も見逃さないですね・・・
本当にお猫様ってば隙間が大好きで困ります(笑)
4560
引き出し開いてる・・がメインテーマで
コメ欄開いてる・・がオチ。。( ̄▽ ̄)
なかなか。。奥が深いですゎね~
えぇ。。引き出しなだけに・・(爆

きっと。。引き出しも段ボールも
ミステリーサークルなんでしょ~
4561
上司の方、まだまだ出張中ですもんね~(*^m^)
引き出しに入ってるぎんくん、しっぽからも楽しさが伝わってきますよ♪
引き出しや段ボール、なぜに入るかと問えば、
そこにあるからというのが、お猫様の答えですよねw
でもウチのふたりは、どっちもあんまり興味ないようで^^;
特にミルキーは、めったに段ボールに入りません。
やっぱり、ネコではないのか・・・( ̄ー ̄lll)
4562
さすがおtoki様・・・・
そこまで深読みなさるとは・・・さすが頓知がきいてらっしゃる^m^
わたくし何も考えておりませんでしたが、そういうことにしておきましょう(笑)
お猫様にはミステリーサークルがたくさん存在するのかも( ̄▽ ̄)
あっちもこっちも入られまくりですよ
4563
そうなんですよ~すでにこっそりではなくなってますが、今週いっぱいはコメント欄開けっぱなしの予定です(笑)
こういうところを探検しているときは本当に楽しそうでうよね(^_^;)
お猫様的にはやはり入らないわけにはいかないのでしょうか・・・
こういう時はびびりもどこかに飛んで行くのですね~(笑)
飼い主さんのニャンズはどちらも興味なしだなんて・・・
やはり極端すぎる二人はニャンコを超越しているのかも(笑)
4564
ぎんちゃん 引き出し楽しそう
ラファちゃんも大好きですよ
確かに毛が
仕方ないですよね

箱 確かに必ず入りますが
確認してるのかなぁー
4565
ラファちゃんも引き出し大好きなのですね~
せっかくお洗濯して片付けたものが毛だらけになってしまいますが(^_^;)
でもにゃんこと一緒に暮らしているとこういうのは仕方ないですよね~
むしろ楽しそうなのを見て喜んでしまったりして^m^
ラファちゃんはいつもきつきつの箱に入っている印象がありますよ。
箱も大好きですよねぇ
なんでそんなに箱が好きなのか聞いてみたいですよね(笑)
4566
引出しを開けるとすぐに入るのは
ネコの性なのかも…
ウチもやるのよ。
私も今日 やられて優しく注意しました。あま~い♥

箱も好きよね~
ぎんちゃん澄ました顔して可愛いね。
4567
やっぱりこゆちゃんも入ってしまうのですね~(^^;)
引き出しに入ってとっても楽しそうなので、結局自分から出るまで遊ばせてしまったりして・・・
やっぱりお猫様には勝てないのですよね(笑)
箱も何がいいのかさっぱりわかりませんが、入っていると気持ちいいのか・・・
ぼ~っとした感じでずっと入ってます。
何がそんなにいいんでしょうね・・・
知りたいです(笑)
4568
上司の方、まだまだ出張なんですね~
やったぁ~(^Ⅲ^*)v

わんこと暮らしていた時は、まずこういう事は無かったんですよね~
例え小さくても、隙間には入って見る・・・・って、にゃんこ特有のDNAなのかしら~(笑
ダンボールのぎんくん、お耳もすてきです♪
でも・・・何だかお風呂に浸かっているみたいですよね(^m^*)

4569
上司がいなくてのんびりゆるゆるな毎日です(笑)
もう2~3週間行っててくれたら嬉しいんだけど(^m^ )
ニャンコって本当に隙間が好きですよね~
入らずにはいられないんでしょうけど、できればタンスはやめていただきたいですね~
ぐしゃぐしゃになるし毛だらけになるし(TωT)
やっぱりお風呂に入っているように見えますよね(笑)
私もいつも段ボールでボ~っとしているぎんを見てそう思っていました。
段ボールから何かニャンコの好きな匂い成分でも出てるんじゃないだろうか(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/547-78b66f2a
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com