プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


視線を感じるにゃ・・・
お昼寝の前にお手入れに余念のないお猫様

あんよのお手入れ中です

DSCN1490.jpg
かじかじ


DSCN1494_20130629202402.jpg
・・・なんだか・・・


DSCN1500.jpg
嫌な気配を感じるにゃ


DSCN1504.jpg
変な目で見るんじゃないにゃ~

ぎ、ぎんちゃん、お顔が怖いよ(^_^;)

そして尻尾のお手入れも忘れずに

DSCN1547_20130615095126.jpg
ベーロベロ

DSCN1562.jpg
この辺もちゃんとやらにゃいと


DSCN1566_20130615095134.jpg
・・・


DSCN1570.jpg
いつまで見てる気にゃ~

DSCN1572.jpg
全く落ち着かないにゃ

毛づくろいの写真だけで何十枚以上撮ってしまう私・・・
それはちょっと落ち着かないかもしれないわね~(^_^;)



ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



そして・・・ぎんもこっそり使い回しの写真で参加してみました→ 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



そして更にまだ撮り続けてしまうのでした・・・

DSCN1579.jpg

だって~可愛いんだもん仕方ないじゃない~(●´艸`)
↑完全なる親ばか

DSCN1583.jpg
本当にうるさいんだにゃ~

おちりが半分はみ出てて落ちそうなんですけど、大丈夫~?(^_^;)
Comment
4622
あははは、今日の我が家と同じような光景を、撮影し続けたんですね!!
最後にうるさがられるのも一緒(笑)
似ている内容に、微笑んでしまいました^^。
猫さんのする事はかわいいですからね~♪
我らは、癒やしををたくさん貰ってますね~^^。
4623
そぅそぅ。。
可愛いんだもの❤撮るのは当たり前です(*^▽^*)

いやぁ~ それにしても美味しそうな腹モフ。。( ̄▽ ̄)
いぃもの見せてもらったにゃん(*^^)v
4624
寝ようとしているところも見ていると面白くて、ついつい連射してしまったりして(笑)
たいてい嫌がられて、下手すると移動されてしまうんですけどね(^^;)
尻尾さんのところにコメ入れに行ったときは気づかなかったけど、言われてみると確かに似た内容ですね(笑)
本当にお猫様のおかげで休日は癒しの時間ですよ~
お猫様はありがた~い存在です(●´艸`)
4625
そうですよね~当たり前ですよね
たとえしつこいと思われようと、嫌がられて移動されてしまおうとも、やはり撮り続けてしまうのです(^^;)
暑くなってきてもやはりお腹はモフモフ~(*^_^*)
ふっわふわの腹モフをご堪能いただけてうれしいです~
4626
分かりますよ~、かぎよんさんの気持ち♪
毛繕いしてる姿って、じぃ~っと見てても、飽きないですもんね(=^・^=)
やたら撮りまくって、まったくもっと迷惑でしょうけどね^^;
でも減るモンじゃなし、2食昼寝付きなんだから、
それくらいサービスしてもらわないとね(^~^)
4627
いやぁ、激しく同意ですよ(^^)
わいも連写で何枚撮るんだか(^^;)
本にゃんは迷惑そうな顔してるけど、お構いなしです♪

ぎんちゃん可愛いですね。
オシリ半分落ちたまま寝ちゃったんですか?
落ちませんでした?
う~ん、器用!!(*^-^*)
4628
ぎんくん♪
おちりが半分トロリンしてますよ(´>ω∂`)b
お腹のモフッ子ぶりが堪りません〜
私も毛づくろい中可愛い舌が写るようビシバシ撮っています。
半分近くはぶれまくりですが…
時にはとーっても嫌なお顔もされますが
自分の気が済むまで撮りまくります(;´Д`A
4629
こんばんは

かわいいですよねぇ、ぎんちゃん。
だから、撮りたいし、構いたいし、ぎゅっとしたいし・・・
大当たりか大外れか。
瀬戸際でギャンブルしてる気分。
4630
ぎんくん、イカ耳姿でさえ可愛いんだもの~♪
何十枚と撮ってしまうのも、分かります。
ジッと見つめられていても、ぎんくんはちゃ~んと最後までお手入れするんですね~
ジョーは、途中で何処かへ避難してしまいますよ~(^m^*)

かぎよんさん、一日に平均で何枚くらい撮ります?
私は、気付くと100枚近いことがよくあります。
でも・・・・ブログ的には、殆どボツなの(笑
4631
こんばんわ〜
わかります シャッター押してしまいますよね^^

ぎんちゃんもガジガジするのですね
ラファちゃんは足の毛を引っ張ったり
するのですよ
4632
カメラを持って近づくと「またか・・・」という顏するときありませんか?
我が家は時々そんな表情を見せますよ(^^;)
でもやっぱり見たいしもったいないから写真に撮りたくなりますよね(笑)
本当に減るもんじゃないんだから、もっとサービスしてくれても良さそうなもんですよ!
座布団とか涼感ふとんとかいろんなもの献上しているっていうのにね~
4633
やっぱり連写で撮ってしまいますよね。
似たような写真が何十枚も出来上がり~って感じなんですが(笑)
そしてすごく嫌そうな顔もされますしね~
可愛い写真を乗せてあげたくて撮っているんだからちょっとくらい協力してくれても良さそうなもんなのに・・・
キャットタワーのてっぺんで寝てるときはどんな寝方してても不思議と落ちたことがないんですよ~
逆にちょっと広い所のほうが油断するようで落ちることが時々あります(笑)
緊張感の問題かもしれませんね(^^;)
4634
こんなおちり半分はみ出た状態では落ちてしまいそうですが、落ちないんですよね~
にゃんこってすごいです(笑)
毛づくろい中って写真撮りたくなっちゃいますよねぇ
私もたくさん撮りますがほとんどぶれて使い物にならないかも(^^;)
思った通りの写真にはなかなかなってくれないのですよね~
なので結局数打ちゃ当たる方式でたくさん撮るしかないのですが・・・確実にお猫様にはうざがられてますヾ(;´▽`A``アセアセ
4635
おほめいただいちゃってありがとうございます(●´艸`)
いつも撮りすぎて構いすぎて嫌がられているかも(^^;)
・・・ぎゅっとはさせてくれないんだけど(TωT)
もしできたら嫌われるくらいでもギュッとしてしまいそうな(⌒_⌒; タラタラ
だからぎゅっとできないくらいでちょうど良い・・・ということにしておきます(笑)
4636
見られていようと撮られていようととりあえずお手入れしてますね(笑)
でも本当に嫌な時はさっさと逃げ出しますよ(^^;)
お手入れ中ずっとぱしゃぱしゃ撮られていたらそちゃあ落ち着かないだろうな~なんて思うんだけど、やっぱり撮り続けてしまいますよね~
私もやっぱり100枚前後でしょうか・・・
もちろんですがほとんどボツです(^^;)
もうちょっと効率よく写真が撮れるようになりたいとつくづく思うのでした(TωT)
4637
同じような格好しかしてないのにどんどんシャッター押してしまいますね(^^;)
1度で上手に撮れないからたくさん撮るしかないんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
足をカジカジするのって気持ちよさそうに見えますよね~
足の毛をひっぱてるのはうちは見たことないかも・・・
足のお手入れも猫ちゃんによってやり方がいろいろなのですね^m^
4638
猫って人間のことはガン見するくせに、こっちが見てると『何みてるのにゃ?』って顔をしますよね。
自分勝手なんだから~と思いつつ、怒った顔もかわいいのでむしろ嬉しいんですけど(^○^)
4639
本当にお猫様で自由気ままというか自分勝手と言うか(笑)
でもそんなところがまた猫の魅力でもありますよね~
お休みの日は写真撮りまくりでもあるので、うざがられても仕方ないですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
出来れば可愛いお顔で写真撮らせてくれればうれしいんですけど、なかなかうまくいかないものです(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/556-ce81cfa8
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com