プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


時々ホラー
今日もこんなところに落ちてるお猫様・・・

DSCN3459.jpg

そんな恰好で寝てると・・・

可愛いハート型のたまちゃん披露しちゃうんだからねププッ ( ̄m ̄*)

DSCN3461.jpg

か、可愛い~(*´ェ`*)



でも反対側に回ってお顔を見てみると実は・・・

DSCN3464.jpg

こんな顔になっておりました(^_^;)

DSCN3466.jpg

だ、大丈夫!?ぎんちゃん!

もう目が逝っちゃってます( ̄▽ ̄)

DSCN3476_20130721132412.jpg

夏のお猫様の寝顔は時々ホラー(^_^;)



ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



そして・・・ぎんもこっそり使い回しの写真で参加してみました→ 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
4821
ぶははははっ(>艸<)
危うく鼻から牛乳するとこでした。
歌舞伎顔のぎんちゃんだ!
イケメンさんは多彩なんだから~。
4822
いやぁ~ん、そんな無防備におっぴろげ♪(*´艸`*)ァハ♪
ヘンタイさんに狙われちゃうぞ~。w

寄り目で眠ってるぅ~~~!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
これは、永久保存版ですね!d(^-^)good job!
ぎんちゃんが、こんなにリラックスしていられるのも
かぎよんさんの大きな愛情に包まれているからですねん♪(*^ω^*)
4823
ホラー顔も可愛いザマすよ~(*'ε`*)

モフモフとハートのお玉ちゃん。。
朝から堪能させて頂きましたm(_ _)m
ありがたや~ ありがたや~
4824
ぷぷっ、ぎんくん寄り目キバチラ、お耳がくにゃんw
おもしろすぎますよ~(*^m^)
真っ白なとら玉と違って、ぎん玉は色つきなんだ~って、
まじまじと凝視してしまいました(^~^)
ツンツンしたいっ(≧ω≦)
4825
ああ、かわいいハートを披露されたうえ、ホラーのお顔まで・・・(笑)
ホラーのお顔もかわいいですね~♪
暑くてバテバテななかしら・・・!?
でも、どんなカッコをしていても、かわいいと思うのが、猫好きさんですなぁ~。
4826
ぎんちゃ〜ん
爆睡ですね(⌒▽⌒)
気持ち良さそう(^O^)
ちょっと怖いかなぁ
でもでも、可愛いすぎ

ずーっとみてたくなりますよね
かぎよんさんに頂いた
フェリちゃんも大好きで喜んでます
4827
私も最初にこの写真を見たときに吹きました(笑)
あまりにもひどすぎる・・・_| ̄|○
こういう変顏は時々にしてもらわないと、イメージ(?)ガタ落ちですね(笑)
4828
夏場のおっぴろげは解放感があってよいですね(^m^ )
あちこちのブログで拝見できるので楽しく多仕方ないです(笑)
びっくりするほどの変顏でしょ~(^^;)
ここまで崩れてしまっていていいのかと・・・
リラックスしていると言えばしていますが、ここまでだらけ切っているのも少々問題なような気もしなくもなく・・・
程々な感じでお願いしたいところですね
4829
ぶちゃいくなお顔を可愛いなんて言っていただいてありがとうございます~
あまりにも崩れていたのでびっくりしました(^^;)
にゃんこのタマちゃんはほんとに可愛いですよね~(●´艸`)
夏はモフモフもタマちゃんも堪能できる素敵な季節ですヽ(^。^)ノ
喜んでいただけてうれしいで~す(笑)
4830
かなりの変顏に写っていたので私もびっくりしました(^^;)
いくらなんでも崩れすぎですね~(笑)
とらじろう君のタマちゃんは真っ白ですもんね~
うちは真ん中にブチが・・・アメショのタマちゃんはみんなこんなかんじなのか・・・?気になるのです~
夏場はあらわになっていることが多いからあちこちブログめぐりしなくては(●´艸`)
4831
飼い主にやりたい放題やられているのでいた~(笑)
あれだけ一生懸命お世話させていただいてるんだからこのくらいは許可していただかないとね(^m^ )
今日は可愛いというよりもかなりの変顏ですが・・・それでも許されるんだからお猫様は得ですよね~自分だったら思いっきりひかれていることでしょう(――;)

4832
爆睡するにしてもちょっとひどい顏になってますけどね~(^^;)
できることならもうちょっと可愛いお顔で寝てもらいたいです
でも可愛くても面白くても怖くても、やっぱりず~っとみてしまいますね(●´艸`)
フェリちゃん喜んでくれてるなんて使ってくれてるなんて嬉しいです!
うちもメルモママさんに頂いたベッドは大活躍中!寝心地がいいんですね~(*^_^*)
4833
ぎんくん、超気持ち良さそ〜♪
飼い主さんの愛にいっぱい包まれて、快適なんでしょうね〜o(^▽^)o

ぎんくん、ま、確かにちょっとホラーも入ってますが、ほんと歌舞伎役者みたいで素敵ですよ?
ほら、今は綾野剛とか、あっさり系
の吊り目ブームですから〜(^_−)−☆
4834
ぎんちゃんの伸び姿、なんて可愛いだ~と思ったら・・・
あららっ^m^
すごいお顔で(笑)
どこにいってしまったの~~ぎんちゃん!
戻っておいで~(@^^)/~~~ぷぷっ
4835
ぎんちゃんてば・・・・大笑いしてしまいました。
かわいすぎる。
4836
こんばんは

ぎんちゃん大丈夫ですか?
銃で撃たれて殉職した
一昔前の刑事ドラマの刑事さんみたい。
すぐ生き返ってきてほしいなぁ。
4837
気持ちいいのかだらけてるのかよくわかりませんが(^^;)
でもこの季節はよくこんな寝方を見かけますよね(笑)
歌舞伎役者みたいと言っていただけると少し救われます・・・だて本当に変な顏なんですも~ん。
確かにあっさり系の釣り目ブームではありますが、それとはかなりかけ離れているような気がして仕方ないのは私だけでしょうか(^^;)
4838
暑すぎて魂が浮遊してしまったようです(^^;)
本当にひどいことになってますよ~
できればもうちょっと可愛いお顔で寝てくれるとブログにアップしやすいんですけどね・・・
ま、これはこれで面白いので確実にアップしますがププッ ( ̄m ̄*)

今千葉は大雨でとても花火どころではないけれど・・・
テレビではしっかり花火中継やってますね~
レオちゃん大丈夫かな~
ぎんは今雷と格闘中です・・・どちらもがんばるんだ~(^^;)
4839
ものすごい顏になってるでしょ~
いくらなんでもひどすぎますよ~
ごく少ないですが中にはぎんのことを「王子」と呼んでくれる人もいるのに・・・
確実にイメージダウンですね(笑)
4840
まさしく一昔前のドラマの殉職シーンを彷彿とさせるような(笑)
もう魂が抜けきっているような感じすらします
・・・ってだめだめ!歳がバレますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなドラマ知らないも~ん
4841
あああ、、ぎんちゃんの中の人が、、、(笑)
これほどまでの脱力、初めて見ました(笑)ぎんちゃん、さすが大物!!
4842
はじめまして。いつも読み逃げしてますが~
この逝っちゃってる寝顔が可愛すぎて
思わずコメントしちゃいました☆
何度見ても インパクト大で 夢に見そうです・・・
思いっきり伸びた姿で寝てるのも可愛いです。
4843
こんばんは^^

ぎんちゃんの目が完全イッテしまわれてる…(・∀・;)

ぎんちゃんとっても小さく見えるのですがもう5歳なんですね♪

半年くらいの猫ちゃんかと思いました(*´д`*)

何キロくらいなんですか??(w´ω`w)
4844
かなりひどいことになってますよね!?(⌒_⌒; タラタラ
いくら暑くてもこの顔はないでしょう・・・
脱力するのも程々にしてもらわないと~
怖すぎます(TωT)
4845
コメントありがとうございます!
こちらこそいつも読み逃げさせていただいてますヾ(;´▽`A``
私も最初に見たときびっくりしました(笑)
いくらなんでもこの顔はないでしょ~
と思いつつもやはりアップせずにはいられないですね(笑)
変顔なのにお褒めいただいて恐縮です~(^^;)
4846
コメントありがとうございます~
いくら暑くてもこの顔って・・・(⌒_⌒; タラタラ
完全に魂抜けてます~

小柄というほど小さくはないのですが童顔なので若く見えます(笑)
現在4キロです
でも実は理想体重は3.5なのでおでぶなのです(^^;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/584-053b7dc3
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com