プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


鳴き叫ぶ声
うちの部屋はエレベーターホールのすぐ隣に位置しているのです

そのせいもあり、会社帰りにエレベーターホールに降り立つと、エレベーターホールまでぎんの鳴き叫ぶ声が聞こえてくるのです(^_^;)

甘えん坊のお猫様・・・

DSCN5235.jpg
甘えん坊なんかじゃないにゃ

でも一つ気になるのは・・・

DSCN5238.jpg
かぎよんなんかいなくたって平気なのにゃ

エレベーターから降りた人間を私と認識して鳴いているのか・・・
それともそろそろ帰ってくる時間帯なので人の気配がしたら誰彼構わず鳴いているのか・・・(^_^;)
どの時間帯でも人の気配がしたら鳴いてるとか・・・そんなことはないと思いたい


DSCN5244.jpg
関係ないにゃ

ねぇねぇ一体どうなのさ、ぎんちゃん

DSCN5245.jpg
うるさいにゃ~

監視カメラでも付けて見てみたいかぎよんでした




そんな甘えん坊の我が家のお猫様・・・
我が家に来てから丸3年経ちました。

思えばうちに来たころは全然鳴かない子だったのに・・・
今はこの鳴き叫びよう(^_^;)

喜んでいいのか悲しんでいいのか(笑)

お留守番ばかりで申し訳ないことも多いけど、まだまだ長~くお付き合いよろしく頼みますよ。



そしてそして
3年目の記念に・・・出来上がりました!
DSCN5825.jpg

オーダーでお願いしていたししゅうねこさんに作っていただいた携帯ストラップ!

ginnchann.jpg

いかがでしょうか^m^
とっても素敵に作っていただきました!
ししゅうねこさんありがとうございました


そして記念日ということでおまけも付けていただいてしまったのですよ~
携帯クリーナーのにぎにぎ~

DSCN6187.jpg

ささみ待ち」のときの「ささみまだかにゃ」のぎんを作ってくださいました~o(*^▽^*)o

こちらも好きな色やセリフで作っていただけると聞いていたのですが、お願いしないままになってしまっていたのですが・・・
まさに作っていただきたかったセリフが入っていて、色もお願いしたいと思っていた色で!届いてびっくりしたのでした~
私の好みがすっかり読まれているのかも・・・?(笑)

ぎんのオーダーストラップとにぎにぎ。
とてもいい記念になりました。
本当にありがとうございました

DSCN5807_20130915132450a48.jpg
これはボクのにゃ~


本日はねこねこフェリス日めくりカレンダーもぎんにしていただきましたo(*^▽^*)o

20130917.jpg

甘えん坊でもいいから、今年はびびりが返上できるようにがんばろうね(^_^;)
そしてご近所迷惑にならない程度に鳴き叫んでね(笑)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






そしてさらに!
大介とペパーミント」のあびぃ♪さんからこんな素敵なものが届きました!

じゃじゃ~ん♪

DSCN5894.jpg

ぎんの写真入りのオリジナルビール
すご~い\(^o^)/

DSCN5899_2013091514381759d.jpg

もったいなくて呑めないよ~
3周年の素敵な記念品になりますね~感激です(●´艸`)


ほかにもぎんにおやつとおもちゃをいただきましたよ

DSCN5981.jpg

興味津々のぎんさん・・・

DSCN5989.jpg

おもちゃに目が釘付けなのでした

あびぃ♪さん素敵なプレゼントをありがとうございました~

DSCN5856.jpg
あびぃ♪さんありがとにゃ♪




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/614-00c310e8
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com