プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


誕生日
本日4月23日は我が家のお猫様の6回目のお誕生日なのでした!

ぎんちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

HAPPYBIRTHDAY.png

そして一応私もお誕生日・・・
何回目かは内緒です(笑)

DSCN3322.jpg
もう数えきれないからにゃ

う、うるさいっ(^_^;)

毎年聞かれる一応補足ですが、ぎんさんはお誕生日が分からないのでかぎよんと一緒のお誕生日に設定いたしました。
なので毎年一緒にお誕生日のお祝いなのです ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

蝶ネクタイなどしておめかししているお猫様・・・

DSCN3371.jpg

いよっ男前だね~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。




・・・なんてほめちぎっていたのですが・・・

DSCN3378.jpg

不意にお猫様の興味が違う方へ・・・

DSCN3386.jpg

日本昔話に気をとられるお猫様でした・・・な、なぜ?(^_^;)


ガン見するお猫様・・・

DSCN3391_201403011022547c7.jpg

近すぎるぞ~



本日はねこねこフェリス日めくりカレンダー、ぎんにしていただきました!

DSCN0049_201403071329584de.jpg


そしてさらに猫友日めくりカレンダーもぎんでした
559090_499901736733092_1784742745_n_20140307133643f90.jpg

わ~い嬉しい(^ ^)/

また今年も一年元気に楽しく過ごしていきたいと思います!



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




お誕生日なのでぎんさんにお誕生日プレゼントを(^m^*)

いつもとっても可愛らしいラッピングで送ってくださいます
アビィ・ライフイノベーション」さんで購入しました~
いつも「このままお友達にプレゼントできそう!」というラッピングなのですよ~

DSCN5040.jpg

そして中身も可愛いのです~


DSCN5042.jpg

アビィ・ライフイノベーション」さんオリジナルのフライングホビー
ぎんさんは「しゃかしゃか」は嫌がるので「ふわふわ」のほうで・・・

さっそく付けてぎんさんの前に置いてみると・・・

DSCN5080.jpg
むむっ

早くも臨戦態勢

DSCN5048.jpg
ばびゅ~ん

超ブレブレなんですが(^_^;)

DSCN5060.jpg
待てにゃ~

そして・・・

DSCN5081.jpg
捕まえたにゃ


DSCN5082_20140415140759f6e.jpg

ふっと気が逸れる瞬間が可愛いかったりして(^m^*)

とっても堪能していただいたようで良かったです
つりざお系おもちゃがあまり得意ではないぎんさんですが、怖がらずに遊んでくれる数少ないおもちゃの一つです
ビビリさんにはお勧めかも(●´艸`)
もちろんビビリさんではなくてもお勧めです(笑)




そしてもうとっくにやめちゃったと思っている方も多いかもしれませんが・・・

続けておりましたレジン(^m^*)
6歳の記念にぎんさんのチャームを作りました!

DSCN5212.jpg


私がぎんさんのチャームを持つわけだから、当然ぎんさんには私の顔写真の入ったチャームをプレゼント・・・
しようと思ったのですが

DSCN5221.jpg
冗談じゃないにゃ

と断固お断りされそうだったのであきらめました(TωT)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/728-9758586d
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com