プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ニヒルな気分?
本日は光と影を使ってニヒルな男を装うお猫様(笑)


DSCN4721_20140330131852b92.jpg
おいらは影のある男・・・


なぜかぐぐっとなったお手手・・・
そんなお手手が更にワイルド感を引き立てます(マジで?


DSCN4722.jpg


なぜ踏ん張っているのでしょうか(^_^;)
今日こそ爪を切らねば・・・


DSCN4727_20140330131858928.jpg
かわゆいばかりのオイラじゃないんにゃ


・・・そ、そうなんだ?(^_^;)


DSCN4728.jpg
違いの分かる男・・・

う、う~ん・・・
微妙・・・(^_^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


先日届いた素敵なものたち(^m^ )

DSCN6072.jpg

ここだけの器 sakusaku Shop」でまたまた買ってしまいましたわ(笑)

前回のねこ柄小皿の3種類に続いて三毛猫柄が新発売になったのでほしくなってしまったのでした(^m^ )
ねこ柄小皿も素敵なんですがその隣の「2012年 干支小皿(竜眼豆皿、龍のうろこ中皿、小皿) 3種」
こちらはなんとプレゼント商品で、カートに入れるともれなく無料でいただけるのでした。
ずうずうしくいただいてしまいました


DSCN6053.jpgDSCN6055.jpg
そしてちょっと色っぽい黒猫の猫ひげスタンドさんとサバトラ柄のちびねこストラップも我が家にやってまいりました(^m^ )


DSCN6081_20140511100004ba3.jpgDSCN6155_20140511100005c5c.jpg
ちびねこストラップさんはもったいなくてとても使えないので、前回のアメショ柄さんと並べて飾っております(*´ェ`*)
そして小ぶりのねこ湯のみ・・・中にお茶をそそぐとお風呂に入っているみたいになるのでした(笑)
お茶飲みも楽しめますね~
・・・がちょっと小ぶりなのでぐい飲みとして使わせていただきたいと思います。
おいしいお酒が飲めそうな(^m^ )

今回もついついぽちりぽちりしてしまったのでした



いつの間にか抜けてなくなってしまったと思っていたパッツンおひげ・・・
このほど無事に発見いたしました!

DSCN6165_2014051110471880b.jpg
見事に折れてます(笑)

このおひげも大事なコレクション(●´艸`)
さっそくねこひげスタンドさんに挿しました

DSCN6197.jpg

1ニャンしかいない我が家なのにもうすでに4体のねこひげスタンドさんたち・・・
いつまでたってもおひげがもっさりならないのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ



コメント欄あけました~
超久しぶり(^^;)
・・・が、たぶん個別のお返事はできないと思います・・・
申し訳ありませんm(__)m
今まで通り気軽に読み逃げしてくださいませ(^^)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
4942
ぎんさん、おはよー。
この週末はニヒルな違いのわかる男にゃんを演じてたの?^^
うんうん、影があるね(影かかってるね)。
でも、やっぱりぎんさんはかわゆいよ。
ぐぐっと踏ん張ってるお手手ももちろんだし、
影あってもかわゆすだわ(*^^*)
だってお手手にぎにぎしたいり、ほっぽぷにぷにしたいもん。

可愛いお皿ですね!右の小皿が気になる^^
ぷりんのゴハン用のお皿を割っちゃったので、
カリカリをのせるちょうどいいお皿が欲しいなぁ(^^ゞ
ひげスタンドってあるんですね!可愛い~~。
4943
おお、ぎんさんカッコイイ!
気分はトラかな^^。
チョッカイだしたら、引っ掻かれそうねwww

そして、随分増えましたね!!
猫ひげスタンドw
そして、かわいいわぁ~^^♪
三毛皿も素敵!!!
私も買おうかな♪ まだあるかしら、チェックせねば!
4944
ぎんくん、ぐいっと爪を立てて、かぎよんさんをにらんでる・・・、
訳じゃないですよね^^;
あのぐにゃっと曲がったおヒゲ見つけたなんて、
超貴重でなんだかいいことがありそうな☆
4945
お久し振りですi-260
ぎんくんカッコイイですね~i-178
かわいい小物もたくさんで楽しそうi-185
猫ひげスタンド気になります(^。^)
4946
ぎんくん、いつもキャワイイキャラだけど、今日はキリリと知的な感じ。違う一面も見られて嬉しい~。もう3歳なのに、子猫みたいなかわいらしさですよね。うちのキキもこんなふうに成長してくれたらなあとぎんくんを目標にしております。

猫ひげスタンド!!最高!!!カワイイ~。私もヒゲを見つけたい…まだ一度も発見したことがないのですぅ(T_T)
4947
ぎんくん、こんな可愛い顔して
違いの分かる男、なんて
かっこいい!
光と影の演出をうまく使ってるのも
憎い技ですね!(*´艸`*)

素敵な器ですね~
手作りのあたたかみがあって
猫様モノときたらもう買うしかないですよね!!

そして豆皿プレゼントなんてうれしいですねぇ
肉球がかわいい♪

私も湯のみ、お茶よりはお酒につかっちゃうかな(*´艸`*)
4948
あっ(^_^)コメント欄が開いてる(^_^)
個別の返事なんていいですよ~

お~!ぎんちゃん、女心をくすぐる影のある男なんだ~
んで、本当に顔半分が陰ってるし(^_^)

ぎんちゃん、爪切りされたのかな?
前は嫌がらなかったゆぱが近頃、
爪切りを嫌がり始めて切るのが大変で。
違いのわかる男なんだから男らしく
バチッ!と爪を切ってもらいましょ~(^_^)!
4949
あっ!私も小ぶりな湯飲みだったら
お酒を入れちゃいます(笑)
4950
おお、コメント欄オープン!
久しぶりですね(^O^)
お返事無しでもいいから、
開けておいたらどうですかー?

いつもと雰囲気の違うぎんちゃん、
シブイぜ~(^o^)/
4951
ぎんちゃん渋~い♪
違いの分かる男はやっぱり違うわね(*^^*)

またまた素敵な器たちが♪
ギャラリーが開けちゃいそう!
パッツンおひげ、見つかるなんて結構奇跡じゃないですか!?
ねこひげスタンド、まだまだ増えそうですね~( *´艸`)
4952
コメント欄があいてましたぁ
嬉しい^^

ニヒルなぎんちゃん
カッコいいなぁ〜
いつも光りに当って輝いてるぎんちゃん
素敵
4953
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4954
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4955
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4956
ワイルドなぎんくんだぁ(笑)
お澄まししても可愛さダダ漏れ中~。
にゃんグッズコレクション!!
ワタクシが泥棒さんだったら金目のものなんかより
こちらを鼻血を抑えながらのドロンチョですよ(^^♪
うちは2にゃんいるのに髭の発見は1回だけ。
なんでだろう…食べちゃってるとか?
お髭コレクション羨ましいな(*^^)v
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/754-ae0f2bcd
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com