プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


テレビっ子
全く本当にテレビばかり見てるお猫様・・・

毎朝お猫様はこんな感じ・・・
朝の5時からこんな恰好でニュース見てます(笑)

DSCN7463.jpg

おっさんか!?



テレビの前で首をなが~く伸ばして見ているお猫様

DSCN4922.jpg

伸ばしてないとまん丸なんだけど・・・

DSCN4930.jpg

テレビに夢中で伸びてしまうのでした(笑)

DSCN4927.jpg

でも本当に気になる番組だと・・・

DSCN7524.jpg

テレビの前でガン見
これでちゃんと見えているのでしょうか(^_^;)

もうちょっと離れてみなさいよ~



いつもコメントありがとうございます
くっ付いて横に寝てくれるのも寒いうちだけなので、そろそろ終わりなんですよね~淋しいです(TωT)
いつも私の左側に寝るお猫様・・・おかげでいつも左側の首やら背中やら寝違えてしまうのでした(^_^;)
それでも横で一緒に寝られるのは幸せですけどね(^m^*)
いやいや・・・のろけじゃないですよ~(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5181
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぎんさん、本当にテレビ好きですね~(笑)
そうそう気になる番組だとテレビ前ですよね。
私もちゃんと見えてるのかなぁと思ってました(笑)

ふふふ、おっさん^^
うちのカプも同じくらいおっさんです。
やっぱりおっさん同盟結成しましょうヽ(^o^)丿
5183
ぷぷぷ!
視力が悪くなるから、テレビは一日2時間までですよ‼
ついでに、2メートルは離れて見なさい‼って、子供の頃に怒られたなぁ〜(^^;;
ぎんさんを見てると、同じ言葉をかけたくなりますねwww
5184
ホント、ぎんちゃん、立派なテレビっ子ですね。私も、もう少し離れて見なさい!と言いたくなるわ・・。

そのうち、リモコン片手に好きな番組を見てるかも。いや、もうやってて、かぎよんさんの足音が聞こえたら消してるのかも。^^)
5185
首を伸ばしてるぎんくん、そんなに気になるのなら近づけばいいのに^^;
でもテレビの目の前は近づきすぎですよ~www
やっぱり動物モノは気になるんですね♪
でもニュースまで見るなんて、ほんと不思議だわ☆
やっぱりオッサンだからか・・・(*^m^)
5186
・・おっさんですね( ̄▽ ̄)
あと。。やたらとチャンネル替えてたら完璧でしょ~~

寒い内だけとは言え・・いつも左側にくっついて寝てるなんて・・
やっぱり‼のろけ話ですゎ~~(*^。^*)
5187
ぎんちゃん、そんな近くで見たら、
目が悪くなりますよ~~~(笑)

ここまでテレビに食らいつきな子も、
珍しいかも(笑)
うちは、マル君が、動物が出た時だけ反応しますね(笑)
5188
良い子はテレビを見るときは部屋を明るくして、離れて見ましょう(笑)
うちもテニスやサッカーの球技などはお好きなようですが
世間の動きなどに興味のないおバカちゃんなのでニュースは見ないかも^m^
ぎんくんはお勉強熱心ね。
5189
あはは(笑)
ぎんちゃんはテレビ好きですね。
やっぱり、動物ものはカブリ付度が違うんですね~!(^^)!
5190
ぎんちゃんもすっかりテレビっ子ですね。ニュース(おっさんか!)からコマーシャル、動物ものまで・・・
それにしても、ニューンと伸びる首は本当に長いですね。後頭部から首にかかるストライプ柄の変化が楽しいわ。テレビに近付くのは興味があるのを間近で見たいから、それとも「ろ〇眼」?!
それじゃぁ私と一緒か!!
5191
テレビを見るぎんくんの姿に釘づけです!TV局がこぞってCMに使いたい猫ちゃんなのでは?

やっぱり、特に関心があるのは動物系の番組なんですね~。おもしろーい(*^_^*)猫ちゃんが画面に映ると反応がいいですか?
5192
ぎんちゃん(⌒▽⌒)
朝からテレビっ子
首が伸びてるよ〜
かぎよんさん声かけたらぎんちゃんどうするのですか。。。?

動物が出てくると目の前に
ぎんちゃん可愛い〜ですね
5193
ぎんちゃん、目悪くなるから離れてみてーーって私も言いたくなっちゃうくらい近過ぎですね(笑)

ウチの姐さんも久しぶりにテレビ見てましたょ。
5194
亀のように伸びてますねww

動物の番組だと食いつきが違うのねー(笑)

にしても近い近い(笑)
5195
画面スレスレで、
動物ものは真剣ですね 。
背中が物語っています〜(#^.^#)♪”

ぎんさま♡
博識です〜 ✲◕‿◕✲
5196
ぎんくん、ジャンルは問わないのね〜☆
でも・・・興味の度合いが、そのびよ〜んと伸びたお首で分かります〜(笑
やっぱり、おっさんよりは綺麗なお姉さんの方が好きだよね(^m^)

毛虫にタッチしたいなんて・・・かぎよんさん、すてき!
もっと凄いのがいるので、撮れたら載せますね〜(^^)v
5197
うふふふふ、、、ぎんちゃんがテレビのお供にしている白い箱みたいなのは、ずーーっと以前にお気に入りで紹介されていた箱ですか??かぎよんさんずっと置いてあげてるのですね〜優しい、、、いえ、私もお猫様にお仕えさせていただいてる身、かぎよんさんを鏡としてこれからも日々精進いたします〜。。。(笑)
ぎんちゃん、意外に(ごめんなさい、ぎんちゃん!)首長い!猫って伸びたら長いし縮むと小さいし骨どんななってるんでしょうね。
テレビみてる後ろ姿は、もぉ、、、、鼻血ブー。。。毎回見るたびにオオカミになりそうです
(笑)梅雨の大雨、まだ続きそうですが被害などありませんように。。風邪などひかれませんように。。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/759-9f25cc04
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com