プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


枕の使い方
気持ち良くお昼寝しているようですけど、ぎんさん・・・

DSCN5130_201404151425021bb.jpg
何かにゃ?

相変わらずお座布団の使い方を間違っているように見えるんだけど(^_^;)

DSCN5131.jpg

どうしていつも頭が下になるように寝るのかね~?

DSCN5127.jpg
どうして・・・?

DSCN5128.jpg
なぜかにゃ~

DSCN5125_20140415142407b1b.jpg
う~ん

DSCN5124_2014041514240595a.jpg
わからにゃいキッパリ

そ、そうだね
やっぱりわからないよね~
お猫様の寝姿には謎が多いのでした(笑)



コメントありがとうございますm(__)m
お隣さんはどうやら外国人男性と日本人女性の国際カップルのようです(^m^ )
気配を感じると体勢を低くして窓辺に向かい、身を細くして見つめているのでした
体を細くして緊張している感じはまさにフクロウですね(笑)
早いとこ慣れてくれればよいのですが、慣れる日が来るのだろうか?と若干不安に思う私でした(^^;)
何せ筋金入りのビビリさんなので(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5018
ぎんさん、窓際で気持ちよさそうにしてますね(*^^*)
そうそう、この格好!うちもよくしてます。
頭の方が下がってるまったりしたり寝てたりします。
頭に血がのぼらないのかなと心配になったり(^^ゞ
そっかぁ、ぎんさんにもわからないのかぁ^^
なぞは謎のままですね(笑)
5019
ぎんちゃん、お腹は冷やさない様に座布団の上に寝てるんですかね(*≧艸≦)
ちょっと変な寝方ですが、とても癒される光景ですね♪
5020
ぎんさん、雪崩れが発生してますね^^。
デロリンと雪崩れる姿、なかなか可愛い♪
我が家は、枕が欲しい猫さん達なので、ぎんさんと反対向きに雪崩れるかもwww
今日は寒いから、ぎんさん雪崩れて、風邪引かないでね~。
5021
お隣さんは国際色豊かな住人さんでしたか。(笑)
ぎんちゃん、頭に血が上るとカッカしちゃうから、頭は低くしてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
5022
こんにちは、あめぶらと申します。
少し前から時々のぞかせていただいてたのですが、
そのころ、まだ、コメント欄が閉じられてたので・・・
ずっと、読み逃げしてました(笑)
ぎんちゃんが、ベランダからの迷い猫だった、
との記事を読んだ時は、仰天しましたが(汗)

で、先日、よく見てみたら・・・
コメント欄が、開いてたので、初コメいたします~(笑)
また、ちょくちょく、寄らせていただきますね♪
5023
ぎんちゃん、おしりから頭まで一直線になって、
何やら肩こりに効きそうな寝方かも!?(笑)
それにしてもこの体勢でもリラックス…
お猫様は謎だらけですね~
今日は肌寒いから丸まって寝てるのかな(*^^*)
5024
ぎんちゃん、変わった寝相~(笑)
フワフワは捨てがたい…
でも、暑い…
って感じかなぁ(^_-)

5025
この上半身が流れ出た寝姿、とらじろうもよくやってます(=^・^=)
ぎんくんとはいつも、足して割りたいくらいの正反対な性格なのに、
共通点があってなんだか嬉しいです♪
今日はお祝いコメント、ありがとうございました~☆
武道館のチケットはもっと高額で、1枚10万円なんですよ^^;
5026
ぎんくん、今日も斬新な格好で寝ていますね~~(笑
頭に血が上るというか下がるというか・・・
ジョーも、首から上はダランとしたい派なんですよ(^m^*)
ぎんくんの姿が、あまりにも気持ちが良さそうなので・・・・
ちょっと真似してみようかな(^Ⅲ^*)v

5027
頭を枕にのせて寝る子は多いけど、この寝方は初めて見た~!最後の写真はストレッチみたいで、「体によさそう!?」だなんて思っちゃいましたよ。

お隣さんにビビりつつも、眺めてるとは興味はあるんですね~(*^_^*)きっとなれますよ。うちのキキもかなりのビビリで、最初の頃はお風呂で水道をひねるとダッシュで逃げてたけど、今は平気ですもん。きっと大丈夫さ。
5028
ぎんちゃん 頭が落ちてるよ〜
でもとっても気持ち良さそうに
お寝んねですね

外国の方
ぎんちゃん バイリンニャンに
なっちゃうかも?
5029
ぎんちゃん逆逆~~(笑)
頭を乗せるんですよ~(笑)

おかしい~~(*≧∀≦)

頭に血が上っちゃいそうだけど本人はきっと居心地がいいんでしょうね(*´▽`*)♪
5030
眠たそうな表情がかわいい〜♪
『わからにゃいキッパリ』の、
ぎんさましっぽが、
くるんっと立っていて、
これまた、ラブリ〜です~(#^.^#)♡
5031
とろーり 蕩けて半分傾れてますね♪
いつも思うのですが お腹の段差は気にならないのかしらん?
おねこさまの不思議ですね(#^.^#)
ぎんくん。とってもリラックスして
良いお顔なのできっと楽ちんなのでしょうね(笑)
5032
うふふ~~~
ぎんくんその体制で大丈夫なの?

お隣さん国際結婚カップルなんですねぇ。
ビクママも国際結婚したい(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/765-a39ebadc
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com