プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


変なぎんさん
時々座椅子に寄りかかってこんなセクシーポーズ(?)を取っているぎんさん・・・

DSCN6023.jpg

このポーズをしているときってなぜか・・・

DSCN6032_2014051110201996e.jpg

お顔がとっても真面目なのです(笑)
何か考え事でもしているのかしら・・・?



日向ぼっこしているお猫様

DSCN6116_20140511102021087.jpg

ベランダに飛び出しているお手手のアップを撮ろうと思ったら・・・

DSCN6117_20140511102023270.jpg

超変顔(^^;)

DSCN6119.jpg
変な顔してやったにゃフフフ

なぜかしてやったりな顏をするお猫様でした(笑)




テレビに夢中のぎんさんは・・・

DSCN6132.jpg

時々なぜかとても凛々しく見えるのです・・・
ただの親ばかかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ



前回の記事ではコメントをありがとうございました。
久しぶりのコメント欄にコメントいただけて嬉しかったです~
個別にお返事できないかも・・・・と書きつつも、読みながらどんなお返事書こうかと頭に文章をめぐらせている私がいるのでした(^_^;)

個別のお返事もいらないですよ~と快く言ってくださった皆様ありがとうございます
時間のあるときはお返事しちゃうかもしれません(^m^*)

そんなこんなで本日もコメント欄開けさせていただきました。
でも読み逃げも全然Ok!お気軽に読んで逃げ去ってくださいませ
ご訪問ありがとうございます



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
4957
ぎんさん、おはよー。
うんうん、とってもセクシーだけどお顔がキリっとしてるね~^^
右のあんよも気になるし~。なぜなぜ聞いてみたいです(笑)
にゃはは~、いつもカッコ可愛いぎんさんの変顔みちゃった(得した気分)。
は~、お猫さまはほんとみていて飽きないです。
もうね、どんな姿してても可愛くって大変(笑)
4958
ぶはっ、ヘン顔めっちゃウケました=3
おクチ半開きなところが最高ですねwww
セクシーポーズ、変形スコ座りみたいですね♪
お腹つつきたくなるけど、100%怒られますね^^;
4959
おー、今日も開いてる~(^O^)

ぎんちゃんの顔って、キリッとしてて
カッチョイイから変顔は破壊力ありますね~♪

そのギャップ、いいわぁ(^o^)/
4960
今日は色々なぎんちゃんを見れて得した気分~♪
セクシーポーズで真面目なお顔…
そのギャップにクラクラです(笑)
4961
足は開いて、手でちょっと隠してる!?セクシーだし、キャワイイ(>_<)うちのキキもよく女の子に間違われますが、ぎんさんもでしょ~?すんごいかわいいですもん(*^_^*)

テレビも好きなんですね~。猫ちゃんが出てたかな?
PS,私もお返事は気にしないですよ~。無理はなさらないでくださいね~。
4962
オ~っ sexy
そんな悩ましいお顔をしてこっちを
見たらお姉さんはトロケテしまいます。

テレビを観ている姿は立派な男性の
様で頼もしいわね。
親バカじゃないわよ!
4963
ランキング3位のお祝いという事で・・・久々のコメント欄へお邪魔しました♪
ちょっと緊張するかも(^m^*)

TVを観ているぎんくん、凛々しいというか・・・超ラブリ~~☆
下から見る横顔って、これまたタマリマセンよね(^Ⅲ^*)v
セクシーポーズもカメラ目線だったりして・・・かぎよんさん、イチコロですね(笑

4964
ぎんちゃんの変顔も可愛いですキャァ♪(*ノ∀ノ)

ウチのニャンズはあまりテレビ見ないんですけど、ぎんちゃんはテレビ大好きなんですね♪

今日は何見てたんでしょうか?
4965
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/782-919e99aa
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com