プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


夏支度
寒がってばかりいる記事の多い我が家ですが、日中は夏日の日も増えてきたので一応ひんやりアイテムも出してみました
その前にコタツを片付けたら?という話もありますけどね(^_^;)

それかなり冷たいと思うんだけど・・・
新しく出したものに乗らずにいられないお猫様・・・

DSCN6251.jpg

とりあえず乗ってはみたものの・・・
目線はテレビにくぎ付け(^_^;)

さすがに冷たかったのかすぐにピンクのお布団にうつりましたが・・・

DSCN6259.jpg
本日の貴重なカメラ目線(TωT)

やはりテレビにくぎ付け・・・

DSCN6257.jpg

涼感ふとんの上で腕組んでテレビを見ているお猫様でした・・・

DSCN6268.jpg

寒くても心地よい乗り心地らしい涼感布団、今年も大活躍の予想です(笑)

・・・ってかテレビ観すぎじゃね?



コメントありがとうございます(^m^*)
みなさん仰る通りもはやマカロンベッドと呼ぶには無理があるくらい見事なつぶれっぷりですよね(^_^;)
まぁそれでも快適に使ってくれているなら、ありがたいことです(笑)
そして寒がっているのは我が家のお猫様ばかりではないようなので安心しました
この季節は暑かったり寒かったりですから、お猫様も人間様も気を付けて過ごさねば!ですね!



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


そして今年は自分用に買いました↓
DSCN6884.jpg

ブルーの涼感タオルケット(笑)

さっそくチェックにやってくるお猫様

DSCN6890.jpg
チェックするにゃ

とりあえず乗ってみる(笑)

DSCN6894.jpg
ふむふむ

そしてしばらく寛いでみる

DSCN6905.jpg
なるほどにゃ~

二つ並べて置いてみると・・・

DSCN7010.jpg
・・・

DSCN7011.jpg
やっぱりこっちかにゃ

・・・ってことでピンクのお布団でお休みになったお猫様でした

DSCN6777_20140525133318797.jpg

これで今年は涼感布団を無事にゲットできました(笑)





ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5084
おぉ、かぎよんさん家もひんやりアイテム登場ですね!
うちも出しました~。でもまだそんなに活躍はしてません。
(ずぼらな私はまだ写真も撮ってないので記事にできない(^_^;))

寒暖の差もまだあるのでコタツは必要ですよ~!(^^)!
あははは、ぎんさん!やっぱりまだ冷たいよね^^うんうん。
お気に入りのピンクのお布団♪これで夏もリラックスできますね^^

ほんとテレビ観てますね。何にハマっているんでしょうね?^^
5085
ぎんくんの周りには、爪とぎ・トンネル・涼感布団・ひんやりシート、
なんでもそろってますね(=^・^=)
こうして今年も涼感布団はぎんくんのもの・・・、と思いきや、
かぎよんさんの分もゲットされたんですね☆
2枚あれば、どっちかは使えますもんね(*^m^)
それにしても、ぎんくんのテレビブームはいつまで続くのかしら^^;
5086
ぎんさんは、ほんとテレビっこですよね!!!
ここまで見てる子もいるのね~。
清涼布団も沢山あるし、今年の夏は、ぎんさんも気分しだいで、
使いたい放題ですねwww
5087
ひんやりベッド!
うわっ~かぎよんさんちに先こされたわ^_^;
うちもそろそろ出さなくては♪
今年は2にゃんなので増やさなくては!
…そうしてどんどんにゃんグッズに侵略されていくのよね(笑)
ブルーの涼感タオルケットのお使い心地は如何ですか?
うふふ~寒がり―ナかぎよんさんは
まだ使ってないかな(笑)
5088
何をそんなに、真剣に見てるのか?
そのテレビ番組が、気になってしまいます(笑)
5089
おお、今年はぎんちゃんにお布団とられなかったんですね(^^)
でも。わかりませんよー。
なんちゃってー(笑)

ところで、ぎんちゃんが真剣に見てるテレビ番組は何だったんだろ~(^O^)
5090
ぎんさま、
テレビに夢中ですね!!
わたしも気になります〜、
何を観ているのかなぁ???
5091
こんばんわ
ぎんちゃん 新しい物 あまり好きでは
ないのですね
我が家は新しいもの大好きですよ〜

真剣な眼差しの前には
テレビですね
興味があるのですね
首前に入ってるぎんちゃん
真剣なポーズも可愛ーいです
5092
暑い日が続く様なので、やっぱりひんやりアイテムを出した方がいいですよね。
今日のかぎよんさんの記事で気付きました。
いい加減なわたし(^m^)

かぎよんさん、油断大敵ですよ〜〜!
多分、新しいお布団も、そのうち取られちゃうかと(笑
でも、ぎんくんにはピンクが似合いますね♪
5093
ぎんちゃん、ホントにテレビっ子なんですね(*≧▽≦)ノシ))

うちも来る夏に備えて何か暑さ対策をしなくちゃです(^^;;

朝晩の気温差がまだまだあるので、かぎよんさんも体調管理気をつけてくださいねー♪
5094
ぎんくん、ひんやりアイテムもお利口に使ってくれてる~。いいな~。うちは新しく導入したクールマットに誰も見向きもしません(*_*)ひと夏オブジェ化なのだろうか…。
5095
布団でくつろぎながらテレビ観て…(笑)
休日のお父さんみたいですね(笑)

この冷たいマット夏にいいですね~^^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/783-b0e16e67
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com