プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ブーム到来
このごろやたらとお気に入りなつぶれたマカロンベッド・・・

DSCN6613_20140525130026538.jpg

あんな格好や

DSCN6621.jpg

こんな格好や

DSCN6624.jpg

とにかく大活躍

DSCN6370.jpg
色々乱れている背景は見えないことに

冬が終わって暖かくなってきた今頃になってマカロンベッドのブーム再来・・・

DSCN6371_20140518052128855.jpg

お猫様の体にジャストフィットのマカロンベッド・・・
私がきれいに潰したおかげですよね(^m^*)
でもつぶれる前に使ってくれればよかったのにと思う(TωT)


そしてこちらもお気に入り・・・
壊れちゃったからもう暖かくないはずの猫コタツの上・・・

DSCN6332_2014051805212421c.jpg

温まってなくてもこの場所はお気に入りなようです・・・
ま、テレビが良く見えるしね(^_^;)


のびたまま床に落ちてるお猫様・・・

DSCN6338.jpg

もう本当に暑いんだか寒いんだか、かぎよんにはさっぱりわからないのさ~

DSCN6466.jpg
まだまだ修行の足りない召使なのにゃ

・・・いやいやこんなに気配りしているって言うのに何を言うか~ε=(。・`ω´・。)



いつもコメントありがとうございます
昨日はブレブレ写真までほめていただいてありがとうございますヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりにゃんこのお鼻ってあまりよくないのですね(^^;)
我が家だけこんなんじゃないようなので良かったです(笑)
我が家のお猫様はご飯やおやつよりも人の気配とかに敏感で食べるのは後回しになってしまいます・・・
これはやはりビビリゆえでしょうね(=´▽`)ゞ


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5067
マカロンベッド可愛いですよね~。私も欲しかった。
でもうちはどうやらドーム型のベッドはお気に召さないようで
あきらめました。(いつの日かブームがきたら、その時はっ!)
ぎんさんも解放感がある方が好きなのかな?^^
うっっ、この丸まっている格好がなんとも可愛いんですよね(*^^*)
あははは、そうそう。暑いんだか寒いんだかわからないですよね(笑)
なので、どっちでもいいように暖かも涼しいも用意してますー。
(ただの過保護とも言います(^^ゞ(笑))
5068
季節の変わり目だから困っちゃうんですよね~~ぎんくん^^
でも。。今の時季だからこそ、いろんな寝姿が楽しめますね(≧▽≦)
ぎんくんの「捻じれてる寝」が頻繁に見られるよぅになったら・・
夏本番‼かな~~~(*^。^*)
5069
マカロンベッド、もうマカロンとは分からないくらい、カスタマイズされてますよねwww
でもそれがちょうどぎんくんのツボだったんですね♪
さすがかぎよんさん☆
今の季節、ミルキーもうらめしやポーズで転がってたと思ったら、
やっぱりおヒザに乗ってきたり、暑いんだか寒いんだか、
ほんとよく分からないですよね^^;
5070
マカロンベッド、ということは・・・
つまり、天蓋つきであったはず・・・?(笑)

うちは暑がり猫と寒がり猫が同居してるので、
見ていてますます、暑いのか寒いのかわからないです(笑)
5071
マカロンの片割れなんですねwww
この原型が無い感じが、ぎんさんに受けたのかな~^^。
これは、猫飼いのあるあるですね!
でもまだ、コタツがあるのにビックリ@@
我が家は、時折除湿をかける位の気温です^^;;;
5072
暑いなぁって思ってたら、
朝晩は結構冷えたり…
ややこしい季節です^^;
ぎんちゃんも、寝床ジプシー気味かな?

猫コタツ、壊れても隠れ家に使えそうでいいですね~!(^^)!
5073
かぎよんさん、これはもうマカロンベッドでは
ございませんね(笑)
どんなにカスタマイズされても
使ってくれたら嬉しいですよね~
うちもみんなまだホカホカをつかいながらも
風通しのいい部屋でベッドを楽しんだりしています。
猫の寝る場所で季節を感じますよね(^_^)
5074
マカロンベット知っています。
可愛いですよねぇ。
これ入るのですよねぇ。
ぎんくんは座ってるねぇ(笑)
でも使ってくれるから嬉しいですよねぇ。
5075
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5076
あはは♪
これってまだマカロンベッドと呼んじゃっていいのかな(笑)
かぎよんさんち…
今日なんて27℃とかあるはずなんだけど まだまだ冬使用ね^m^
…人用ベッドはうふふ
たしか まだ出てるのよね(*^^)v
5077
マカロンベッド、元の形はどんなだっけ?(笑
でも、ぎんくんが快適ならドンマイですね♩
実は・・・ジョーも、冬には一回も使わなかったモコモコベッドを今頃になって使っているんですよ〜
朝方は10℃位になる日もあるので・・・・
出しっ放しも案外役に立つものですね(^m^)

5078
こんばんわ
ぎんちゃん もうすぐ夏だよ〜
でもフカフカがすきなのかなぁ_

確かに伸び伸びもしてるし
うーーん ぎんちゃん
おこたしまわれないようにしてるのかなぁ?
5079
ぎんちゃん、気持ち良さそうに寝てますねーヽ(〃∀〃)ノ
まだまだ夜は冷えるからなのか、ウチの空さんもまだ毎晩添い寝ですょー(笑)
お猫様はモフモフの割りに寒がりなんですね(笑)
5080
マカロンベッドにすっぽりはまって気持ちよさそう。ぎんくんは私と一緒で寒がりなのかな~?うちの猫たちは床で寝たがるし、ベランダ率が高くなってきましたが、私は冷え性なので毎日あったかいお茶を飲んで体を温めています(^^ゞ
5081
マカロンの原型とどめてないですね(笑)

でもそれほど気に入ってるんですねー^^♪♪

片づけちゃダメよーってアピールしてるのかな(´m`)
5082
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5083
マカロンベッド♪
ぎんさまにフィットした、
ぴったりサイズになって気持ちよさそうです♡”
コタツのポジションも、
ぎんさまお気に入りの場所ですね(#^.^#)♡”

のびのびポーズが気持ちよさそうです〜!! 
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/785-612e74c7
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com