プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お手手は外へ
本日も日当たりのいい場所で日向ぼっこしているお猫様

DSCN6384_20140518052436d49.jpg

ここで日向ぼっこしているときは、お手手が外に出ていることが多いのです

DSCN6385_20140518052438534.jpg

片手だけちらっとだったり・・・

DSCN6393_2014051805243913a.jpg

両手をクロスして出してみたり・・・

DSCN6404.jpg

こちらは両手をまっすぐ入れてなんだか手錠をはめられてるみたいになっております(^_^;)

DSCN6398.jpg

寝やすいお手手の置き場所を探しているのでしょうか・・・?
でもそこに入れたままだとかなり寝づらいと思うぞ

DSCN6411.jpg

お手手差し込みすぎて顔と網が近すぎるし(^_^;)

DSCN6415.jpg

結局お手手を出して思案した結果・・・

DSCN6426.jpg
う~む

ベッドの上で眠ることにしたようです( ̄▽ ̄)

DSCN6438.jpg

なぜだかお手手をお外に干したいお猫様なのでした(笑)



コメントいつもありがとうございます
いつも楽しく拝見させていただいております~

毎回毎回こんな感じではないのですが、前回はひたすら観察しておりました(笑)
鈍そうに見えるぎんさんですが、実は蚊獲り名人でもあったりして・・・
昨日は蚊を叩き落としてあっという間に食っておりました(^_^;)
おいしいんでしょうかね~(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5043
ふふふ、どうしても日向でオテテを伸ばしたかったのね(*^^*)
一歩下がらずにトライし続けるなんて、見ていたら笑ってしまうかもw
諦めて、ベッドに移動www
あっ、笑っちゃった(≧∇≦) かわいい♪
5044
ぎんくんったら
肉球さんも日向ぼっこさせているのかな(笑)
お隣さんのことは少し慣れましたか?
うちもお隣さんが越してきた当初は
ものすごく気にして窓際でソワソワしてたのよ^m^
5045
う~ん、おいしいのかどうか・・・(汗)
その昔、虹の橋のレン君は、ハエ取りグモを口に入れて・・・
すぐに、吐き出しておりましたが(笑)
食べないんなら、口に入れなきゃいいんですが。
ご臨終のクモさん、いと哀れ(涙)
ハエ取りグモは、益虫なのに・・・。
5046
ぎんくん、なかなか網を上手に使いこなしてますね(=^・^=)
ほんとはベランダに出たいんでしょうかね♪
お日さまで干された肉球は、なんだかおいしそうです☆
さんざん悩んで最後はベッドって、思わず笑っちゃいましたwww
5047
ふふふ、ぎんさん気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね^^
出しているお手手がめちゃめちゃ可愛いo(≧▽≦)o
お外に回ってにぎにぎしたい~^^
うちはぷりんはお手手を丸めたりお手手にアゴ乗せて
寝てることが多いけど、カプはお手手まっすぐ伸ばすタイプ。
ベッドで眠ってるぎんさんとおんなじです~♪
5048
ぎんちゃん、どうしたのかしら…
肉球が冷えてたのかな(笑)
ベッドで眠るぎんちゃん、自前腕枕ですね♪
しびれないのか、オバサン勝手に心配しちゃいました。

ぎんちゃん、蚊獲り名人とはっ!
うちもペシペシへなちょこパンチするけど、たいてい見失ってます(;^ω^)
ぎんちゃん、すごいなぁ~
でも食べちゃわなくていいですよね(;´∀`)
5049
この微妙なすき間がお猫様の心をくすぐるのかな(*^_^*)もうお隣さんの物音にも慣れましたか?まだ数日しかたってないから、まだかな。

蚊取り名人にゃんなの!?ぎんくん!!超頼もしい♪私は2日前に蚊に刺されちゃった~。うちのジジキキ、虫好きなはずなのにぃ。頼りにならんぞ。
5050
前回のぎんくんはイレギュラーだったのね~☆
蚊取り名人なんて凄い!
ジョーは・・・向かっていくのは素早いけど、捕れたことは無いかも(笑

ぎんくん、手で風を感じているのかな♩
5051
ぎんさま♡
お外満喫中ですね(^^)v

今日、気がつきました!!
網戸を片側によせて、
お外との空気が触れられるように、
マス目の格子になっているのですね〜♪”
5052
お布団干すみたいにぎんちゃんはお手手を干したかったんですね(笑)

干したお布団みたいにいい匂いになりましたか?
5053
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5054
ぎんちゃん、肉球干してるんですね(^^)
まさか、わいみたいに手汗すごいとか^m^
そんなわけないよね~(笑)
5055
ぎんちゃん 楽しそう
お外に出たいのかなぁ〜
お隣さんの声は大丈夫になったのですか?

確かにちょっと寝ずらそうですが
お手手がニョキっと楽しいのですね
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/786-e59da662
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com