プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お隣さん
ここ半年くらいず~っと空室になっていたお隣に、ようやく新しい人が入居して参りまして・・・
ベランダに人の気配を感じると・・・

DSCN6502.jpg

じっとお隣を監視するお猫様(^_^;)

DSCN6508_20140518053429369.jpg

好奇心と恐怖心で体が細~くなっております(笑)

DSCN6509.jpg

真剣なまなざし・・・(^_^;)

DSCN6514.jpg

おちりの毛は逆立っちゃてるししっぽは垂れさがっちゃてるしドッキドキのお猫様なのでした・・・

DSCN6516.jpg

その後もベランダから人の気配が消えるまで絶賛警戒中なのでした

隣に人の気配を感じたくらいでこんな感じになってしまうお猫様・・・
本当にビビリです(TωT)

早く慣れておくれよ~



日曜にも関わらずコメントありがとうございました
どうでもいい記事が多い私のブログ・・・
無理せずコメントスルーしてくださいませヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか申し訳なくって(^_^;)

我が家のお猫様はなかなかの寒がりで・・・甘やかしすぎなのは分かっていても、寒い思いをさせるのも可哀相なのでぽちってしまいました(^_^;)
いや~本当に甘いですよねぇ(笑)
ま、今始まったことではないので、暖かい目で見守っていただければ嬉しいです(笑)
ちなみにこのホットマット、なかなか使い心地が良くて私用のが欲しいかも・・・って感じです。
ま、私はまた寒くなったころでいいんですけど~(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5006
ぎんちゃん、めっちゃ身体硬直しちゃってますね。(笑)
でもわかるなぁ。
うちのシンバなんか自分の家のベランダで音がしても、唸ってますから。( ̄Д ̄;;
早く緊張が解けるといいですね。
5007
ふくくくく^m^。
首が伸びてる伸びてる!!!
背中もボンボンでかわいいwww
これから毎日、監視が大変そうですね^^。
お隣がイケメンさんだったら、教えてね♪
5008
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5009
本当に細くなってますね(^_^)
ぎんちゃん、どれだけ緊張してるんだ~(笑)
ほんと、早く慣れて欲しいですね(^_^)!
そうそう、我が家もまだ小さなホカホカを
3つもつけていますよ(^_^;)
日が暮れたら寒いんじゃないかな~なんて
もう5月も半ばだと言うのに(笑)
5010
あはは(^O^)今まで静かだったお隣に誰かが来たらドッキドキだよね、ぎんさん。大丈夫。きっとすぐ慣れるよ~(*^_^*)
5011
ぎんちゃん お耳が
緊張してますね
フェリちゃんもぎんちゃんと同じなのですよ

お隣さんに早くなれると良いですね
物音は気になっちゃうかも

寒がりぎんちゃん
ついつい 甘やかしちゃいますね
5012
ぎんちゃん首がにょきーっと伸びてますね(笑)
ずっと空き家だったところに何か物音がしたら怖いよね(;゚д゚)

慣れるまでの辛抱ですね~^^
5013
あら~、平穏だったベランダに不審者(違うけど)発見!
ベランダって姿が全部見える訳じゃなくて隙間からチラ見え
と気配を感じるので、余計にハラハラドキドキですよね。
そりゃあ、首ものびてしっぽもさがっちゃうね。
窓開けると気持ちのいい季節なので早く慣れてくれるといいですね♪

自慢じゃないですがうちも甘やかし放題ですよ~(^^ゞ
よかったです、お仲間さんがいて(^^)
5014
ぷぷっ、細長~いぎんくん、敵から身をひそめるためにめっちゃ細くなってる
フクロウ(ミミズク?)を思い出しました^^;
腰のへっぴり具合としっぽのタレ具合もハンパないですねwww
とらじろうの場合は好奇心のほうが強いみたいで、
ベランダでお隣の気配がしたら、しっぽぶんぶん振って近づきますよ♪
5015
ご無沙汰しています

ぎんさんは今までとは違う気配を感じ、毛を逆立てて警戒してるのね(^^)
そうゆう仕草もカワイイね~
気になってるから恐る恐る覗いてるぎんさんですね(*^▽^*)
5016
ぎんくん、お首が2割増しになってる~!(笑
真剣なお顔が可愛いですね♪
お隣さんにもにゃんこが居たらいいのに(^Ⅲ^*)v

かぎよんさん、明日は寒いそうですよ!
ホットマットを買っておいて正解ですね♪
にゃんこと暮らしている人間は下僕ですから~☆
甘くするのは・・・なんつーか、私達の仕事です!(^m^*)

5017
引越しの荷物(段ボール)や家具類、ヒトがわさわさ動く音が、
とても不安に感じるのでしょうね♪
姿が見えないと一層、警戒心を煽りますよね (>_<) 

我が家も引越しが多いので、お猫さまは警戒&不安な様子を、
引っ越すたびに見せていました…(>_<。)”
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/787-b082870c
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com