プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


上手に枕
今日は上手に枕を使っているお猫様(●´艸`)

DSCN6593.jpg

やっぱり枕はこうやって使う方が気持ちいいんじゃないかしら~

DSCN6595_20140525131557ae8.jpg

とってもよいお顔しているお猫様でしたが・・・

DSCN6599.jpg

気づくとやっぱりこんな恰好になっているのでした(^_^;)

DSCN6602_201405251316030e0.jpg
かぎよんうるさい

怒られた(^_^;)

こんな感じでお座布団にお手手をかけて寝ているぎんさん・・・
夜中は実はかぎよんの首にこんな感じでお手手をかけて寝ているのでした~(●´艸`)

DSCN6608.jpg

なんて可愛らしいんでしょうか(*´ェ`*)

DSCN6609_20140525131830ad1.jpg
うるさい・・・

うざがられてしまうかぎよんでした(TωT)



いつもコメントありがとうございます
お外を見るにはなかなか良い場所ですよね(^m^*)
正しくお猫様用にお気に入りのお布団をおいてあげて寛げるようにしているのでした
あぁ私ってばなんてよき召使(笑)
お猫様はだら~んとしてて緊張感全くない感じでも、そんなところが愛らしくて良いですよね
人間のお肉がたら~んとなっていると可愛さのかけらもないのに・・・(^_^;)お猫様がうらやましいです(笑)
私のたら~んとなった可愛げのないお肉もなんとかしないと( ̄▽ ̄)

蝶ネクタイ姿もたくさん褒めていただいてありがとうございます
あれでばっちりカメラ目線でキメ顔してくれれば最高なんですが・・・なかなかうまくいかないものです(^_^;)




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5169
う、う、ウラヤマシイ・・・
お猫様が、首に手を回して、寝てくれるなんてっっっ!
ワタシも、あやかりたい・・・(笑)

あ~、けど、夏は暑いかな・・・(笑)
5170
え~、夜はこうして寝ているの!?
うらやましすぎて、ねたんでしましいそうwww
ぎんさんは、意外と甘えん坊さんなんですね~^^。
ふふふ、でもこんなお猫さまが隣にいたら、
ナデナデ萌え萌えして、寝られないかも^^;;;
5171
きゃぁ〜、かわいい〜♡”
おなか出して寝ています(#^.^#)♪

一緒に寝ていると、ぴたっ!と、
お猫さまのおちり、手などの、一部をくっつけて寝てくれますよね ^^
5172
この場所はぎんちゃんのお気に入りの
場所なんでしょうね。
日差しも入ってくるし外も見ることができるし(^_^)
うちもうまく枕を使っているな~なんて
感心していてしばらくして見てみると
枕のまわりに巻き付いて寝たりしています。
身体の柔らかい猫ならではですよね(^_^)
5173
ぎんくんは 枕使う派なのね♪
かぎよんさんが使っているからマネっ子かしら(笑)
でもやはりお猫様。
何時の間にやら…^m^
寝相が悪いのは元気の証拠!
もちろん うちの2にゃんも大変お元気ですよ(^^♪
5174
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5175
ええ~!
夜はかぎよんさんの首にお手手を…!
羨ましすぎる~~~(ToT)
うちも一度でいいから添い寝してくれないかなぁ…
でも嬉しすぎて眠れないかもしれませんね(^^;)
5176
きゃー!
ぎんくんはかぎよんの首にお手手をかけて、
眠るんですね!
罪なオトコだなあ♡

・・今日もシマシマの本体が見つからず・・(涙)
5177
かわいい写真パラダイス♪特に5枚目のへそ天のお写真は、ぎんくんの片足だけたらーんとなってるとこがメチャメチャかわいい。ごちそう様でしたm(__)m
5178
ぎんちゃん〜
可愛ーい しっかり枕に
かぎよんさん 毎日癒されますね

ぎんちゃん 雨だから窓開けられないね
5179
かぎよんさん、夜はぎんくんと甘甘なのですね〜☆
にゃんとも羨ましい!
昼間はうるさいなんて言っちゃって、ぎんくんったら照れ屋さんなんだから〜(^m^)
私も、首を差し出してみます(笑

5180
今度は上手に枕使えてますね~と思ったけどそうでもなかったー(笑)

ぎんちゃん甘えん坊さんなんですね~(*´▽`*)
羨ましい!!
5182
あははは、いい感じで枕~と思ってたら、
抱きしめポーズになるんですね~(*^^*)
しかも可愛くひっくり返っているしo(≧▽≦)o
えーーー、かぎよんさんの首にお手手かけて
抱きしめられて寝てるんですかーーーー。
う~~、いいなぁいいなぁ。うらやましすぎる^^
幸せですね(^_-)-☆
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/790-5649b69c
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com