プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


腰ぽんからの・・・
たたもうと思って広げたハンカチの上に乗っかるお猫様・・・
ぎんさん、邪魔なんですけど・・・

DSCN6647_20140525132212076.jpg
腰ポンしろにゃ

こちらの都合に関係なく腰ポンを要求するお猫様(^_^;)

DSCN6649.jpg

もちろんポンポンしてあげます(笑)

DSCN6650_201405251322140b9.jpg

腰ポンのときはかぎよんの足に自分の足を引っ掛けます

そしてなぜかそのあと・・・

DSCN6651.jpg
あんよをのび~

見事な伸びを披露してくれました(笑)

でもまだまだ満足しないお猫様

DSCN6652.jpg
もっと叩くにゃ

はいはい・・・

DSCN6658_20140525132318ab0.jpg

とぽんぽんしていると・・・

DSCN6660_20140525132319831.jpg
むき~

DSCN6661.jpg
蹴るべし蹴るべし蹴るべし

ぎょえ~(TωT)

DSCN6666.jpg

がしがし蹴っているお猫様ですが、素肌のときはケリケリしない良い子です(^m^*)
でも長袖でも痛いけどね(TωT)

DSCN6675_20140525132324040.jpg
ふぅ~

ま、満足したかしら?(^_^;)

DSCN6679_2014052513245197c.jpg
またよろしくにゃ

は、はぁ~い
良き召使いは頑張るのです



いつもコメントありがとうございます
やっぱりみにゃさん糸くずなんかでも喜んだり警戒してしまったりするようですね(^m^ )
こういうものってお猫様の好奇心を刺激しますよねぇ(笑)
うちも食べてしまうことがあるので糸くずは要注意です
誤食は怖いですからねぇ気をつけなくちゃいけないですね

ぺこちゃんとってもかわいい子でしょう(^m^ )
こんな風にお膝に乗られてしまったらもうメロメロですね(笑)
連れて帰りたくなってしまいます
ワンちゃんと戯れるのはお猫様的には浮気にならないようなので、これからはワンちゃんのところに遊びに行こうかな(笑)

>連日の亀井選手の大活躍、もしやぎんくんのおヒゲのご利益かしらと思うワタシでした^^;
亀様の復帰第1号ホームランアーチは感激でした~
その後も大活躍!
おひげのご利益かしら(●´艸`)
いやいや、亀様の実力ですよ!(笑)
亀ちゃんが復帰してくれてこれで野球がますます楽しめますo(*^▽^*)o~♪


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5140
あははは、ぎんさん、とっても満足げですね~(*^^*)
ミゴトな伸びですー。伸びて開くあんよがまた大好き☆
そうそう、私たちはとってもとっても良き召使い(笑)
それがまた楽しかったり幸せだったり。
ときにしょーもないなーと思いつつもやめられない(笑)
これで親ばか猫ばかさんの一丁上がりですね。
5141
たたもうと思ってたモノの上、乗りますよね~^^;
おチリスタンプまで付けられたりして^^;
腰ポンでごろんごろんクネクネ、そして蹴り蹴りやガブリンチョ、
この反応ってミルキーと全く一緒ですよ~♪
みんなそうだと持ってましたが、とらじろうは腰ポンの時は、
立ったまま動かないので、やっぱりヘンなコかもwww
亀様復帰で、そろそろ観戦出撃でしょうか(^~^)
5142
おお、危険な腰ぽん作業www
危険じゃないか、素肌にはしないんですもんね~^^。
いい子だなぁ~♪
我が家は、甘ガミですけど、ケリケリは素肌かまわず^^;;;
傷だらけのお世話係りなのです!
5143
広げた新聞の上。
チラシの上。
雑誌の上。
洗濯物の上・・・。
どうして、こう、乗ってほしくない場所に、
堂々と、お乗り遊ばすのでしょうか(笑)
(たぶん、かまってほしいから・・・)
5144
ぎんくん、きっとお手伝いしてくれてるのよね~。ありがとう(^_^;)
洗濯ものに嫉妬(!?)するとこもかわいいですね(*^_^*)

腰ポンとはマッサージ!?へ~、人間といっしょかあ!!面白い。やってみま~す(^O^)
5145
ははは(笑)
ぎんちゃんも、腰ポンポン好きなんですね(*^^*)
気持ちよくなって、ケリケリ~(^o^)/

うちの凛生も腰ポンポン大好きなんですよ。
1日に何回叩かされるか分かんないですよ~f(^^;
5146
腰ポンの〆は・・・猫侍に変身なんですね〜(笑
にゃんこって色んなスイッチを持っているから、油断大敵かも(^m^)

かぎよんさん、最近、野球観戦へは行かないの?
ビール片手にぎんくんとTVで応援♪
なんていうのもオツですね(^^)v
5147
こんばんわ
広げた物の上好きですよね

ぽんぽん 好きなのですね
実はラファちゃんは好きでないのですよ〜
なんでかなぁ?
5148
にゃんこって腰ポンポンされるの大好きですよね♪

ウチの旦那さんは叩き過ぎだよ!って言うんですけど、にゃんこさんはゴロゴロ言って喜んでます(笑)
5149
ハンカチ、
温めてアイロンがけをしてくれているのでしょうか♡”
洗いたてのものには、
気持ち良さそうに乗ってきますよね〜^^
 
腰ポンポン、
楽しそうですね〜!!
我が家のにゃんこたちにも試してみます〜(#^.^#)♪”
5150
ぎんくん腰ポン好きなんですね^^
みーこも腰ポン大好きで、けっこう強く叩くのが気持ちいいみたいです。
バシバシしてると、お尻を上げて、もっと叩いて~って要求されます(笑)
5151
ぎんちゃん、腰ポンポン大好きなんですね。(笑)
洗濯物の上ってなんで好きなんでしょうね。うちのポンも大好きです。

ポンの心臓病の件では、励ましのメッセージありがとうございました。
お薬生活になっちゃったけど、
ずっと元気でいて欲しいです。
これからも、よろしくお願いします。
5152
かぎよんさんの都合に関係なく、腰ポンを要求するぎんちゃん…
お猫様っぷりがとっても素敵です(*^^*)
うちはポンポンより撫でる方が好きみたい。
最後にムキーってなるのは一緒です♪
5153
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5154
蹴るべし~~!!(笑)
蹴ってる時の目がマジだww

銀ちゃんの真っ黒な肉球がばっちり見えててこっちまで興奮しちゃいましたよ~(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/791-eb4349fb
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com