プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ゴッキーのおもちゃ
先日SOLARISさんより届きました
ぎんさんがちょっかい出しているおもちゃ、その名も・・・

DSCN8423_20140628133735c4a.jpg

わさわさゴキんちょ(笑)

DSCN8539.jpg

フエルトでできているんですがなかなかリアルですよね(^^;)

DSCN8534_201406281337383bf.jpg

写真を撮っているときからロックオンなぎんさん

DSCN8538.jpg
ダダダッ~
となって写真はブレブレでございます(TωT)

ちょっと大きめなので振り回してしまうと怖いようで・・・
本物でさえも逃げるお猫様です(^^;)

ゆる~く遊ぶ方がお好みかも(●´艸`)

DSCN8570.jpg
すんすん

しかしおもちゃとはいえ、ゴッキーをがぶがぶしているところはやはりなかなかの気持ち悪さです(^^;)

DSCN8572.jpg
これはおいらのにゃ

触角がリアルすぎる~(TωT)


首輪もとってもお似合いです(*´ェ`*)
ビタミンカラーが好きなのでいつも似たような色になってしまうかも・・・

DSCN8561.jpg
何でもにあってしまうオイラ・・・


可愛い首輪と楽しいおもちゃはこちらをぽちっと↓
     




いつもコメントありがとうございます
暑くてもやっぱり日光浴は欠かせないようですね。
暑すぎるんではないかとちょっと心配にもなりますが、お猫様は気持ちよさそうです(笑)
雨が降ってくれないと困りますが、やはり早く梅雨明けしてすっきりとしたお天気になるといいですねぇ

甘えん坊な我が家のお猫様・・・
何気なく体をくっつけていることはよくあるのですが・・・
おちりにくっつけるのはいかがなものかと思いますね(笑)
ま、確かにくっついてきてくれるのは嬉しいんですけどね~(^^;)
そういうところ、お猫様って結構鈍感なのかも(笑)



ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします       

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


そしてこちらはだいぶ前に届いていたえびふりゃあ(笑)

DSCN6825.jpg

さっそくお猫様に献上いたしました

DSCN6978.jpg
うまそうな匂いだにゃ


DSCN6985_20140525134640221.jpg
さっそく味見だにゃ

ちゃんとお手手を使って持ち上げて・・・

DSCN6988.jpg
うまうま

おとなしく味わってます

でもその後・・・

DSCN6990.jpg
むきー

と大ハッスルするお猫様でした(笑)

ジタバタしてしまうお猫様です↓


このごろまたたびおもちゃで遊んでくれるようになって嬉しい限り(^m^*)
特大えびふりゃあはSOLARISさんで手に入ります~(こちらも現在品切れ中ですが(^_^;))

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


全然関係ないんですが、亀様が交流戦MVPを獲りました!(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
シーズン前にけがして手術と聞いたときはどうなることかと思ったけれど・・・こんな嬉しいことはございません
亀ちゃんおめでとうo(*^▽^*)o
そして交流戦もジャイアンツ優勝させていただきました(^m^ )
・・・なんてあまりにも嬉しかったので小さく載せてみました(笑)

Comment
5354
このエビフライ欲しかったのよね♪
いいな~。ゴキチャマ…本物はOH~NOですがフェルトなのかな?
つい可愛かも^m^って思っちゃった(笑)
今日はアクティブなぎんくんでしたね!
動画は今 見れなかったので後で楽しく拝見しまーす(^^♪
5355
ゴッキ―は無理ですが、えびフライは欲しかったんですよね~。
ああ、また売り切れでした^^;
ふふふ、やっぱりかわいいですね♪
咥えて持ち去る姿は、まさに、泥棒猫さんだわぁ~^^♪
5356
これがウワサのゴッキーちゃん!
かぎよんさん、チャレンジャーだわぁ〜〜(笑
SOLARISさんも、気合い入れましたね〜☆
私は大の虫好きだけど・・・・あのお方だけはダメなんです〜(汗
でも、ぎんくんは超ハッスルですね!
えびふりゃぁの遊び方もアクティブで、見ている私も楽しくなっちゃいました♪

亀様、おめでとうございます!
そんなに遠慮しないで・・・・今度はデッカく載せてください(笑
5357
フェルトなんですか・・・
すごくリアルです!
殺虫剤かけてしまいそう・・・

でも、だからこそエキサイティングに遊んでいますよね。
エビフライも楽しそう!
5358
わぁ〜大きなゴキさん、
触角も長〜くてリアルです!!

エビフライは美味しそうです〜♡

ぎんさま♡
すっごくノリノリで遊んでいますね〜о(>▽<)/☆”
5359
ゴキのおもちゃですか~Σ(゚д゚lll)
リアルですね(^^ゞ
ゴキは苦手です。。。
でも、ロックオンなぎんさん♪
すごく楽しそう(^O^)
5360
やっぱりこのゴキちゃんのおもちゃ、楽しそう~(=^・^=)
くわえてる姿はビミョーですけど、喜んでもらえるなら何よりですよね♪
えびふりゃあ、ぎんくんはやっぱり走り回るんですね☆
ウチはふたりともすぐにごろ~んしちゃいます^^;
亀様MVP、かぎよんさん喜んでるだろうな~って思ってましたよ(^~^)
5361
猫を飼い始めて、十数年・・・
いろんなオモチャを見てきましたが・・・
ここまでリアルなゴキのオモチャというのは・・・
初めて見た気が、するような、しないような(笑)
5362
SOLARISさんのぞいてきました~。
可愛い首輪とおもちゃがたくさん^^
素敵な首輪を見るたびに首輪しとけばよかったと(^^ゞ
って、かぎよんさん!!
くものつぎはゴキんちょですか\(◎o◎)/!イヤ~
フェルト!素材は大好きです。でも形が無理です(TωT)
ぎんさんがぶがぶ写真、ブツがリアルで背筋ぞくぞくです(^_^;)
うんうん、首輪はとってもお似合い♪イケにゃん~o(≧▽≦)o
あははは、えびふりゃあに大興奮のぎんさん可愛い^^
これは可愛い。これなら欲しいヽ(^o^)丿

#かぎよんさん、野球ファン(巨人ファン)でしたか!
#私は詳しくないですが会社でいろいろ聞いてると面白いですね♪
5363
初めまして。
ぎんさんが来た日のエピソード、
すごいですね~(^^)
運命的な出会い♡感動すら、
おぼえてしまいましたw

またちょこちょこお邪魔させて
頂きますね。
アイシアフォト、ポチりました☆
5364
かぎよんさん、いつもお写真ありがとうございます♪
facebookと商品詳細ページに使わせていただきました♪
ゴキ、やっぱキモイですよね~。。
私もあんなヤツ大っ嫌いなのに、にゃんずは奴らを見つけると喜ぶのでつい…^^;
5365
動画の、えびふりゃあにタックルした後、一瞬逃げるぎんさんがかわいい♪うちのキキと一緒でちょっと怖がりさんかな?

ゴッキーさん、触角といい足といい、なかなかリアルですな(*_*)猫のおもちゃだけど、妹のカバン中にこっそり忍ばせるとか別のことに使ってみたい。うしし。でも自分がされたらメッチャ怒っちゃうと思うけど(^^ゞ

ジジにあったかいコメントをありがとうございます。去年の今頃、お腹のぽっこり腫瘍を見て、「大丈夫かな」と心配していたことを思い出します。元気に今日を迎えられて本当に良かった。
5366
リアルごきちゃん、気になる~♪
こっそり買って、ニャンズに遊ばせる前にママにイタズラしたくなりますよ(^^)
お店覗いてきまーす(^^)/
5367
ゴッキーにえびふりゃあ!!

両方ともすごくリアル!!

『G』の方は動きもリアルなのかしら…(≡ε≡;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/795-e9154339
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com