プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


そこで何を?
干したお布団を片付けていたところ、こんなところにお猫様の影が・・・

DSCN7308.jpg

こんなところで何やってんだか・・・

DSCN7312.jpg
はっ!!

急に何かに驚いて顔を上げるお猫様

DSCN7315_20140605203039c4f.jpg

その後また何かごそごそ始めるも・・・

DSCN7316_20140605203040437.jpg

顔をあげたお猫様はなんだか緊張感漂わせているのでした

DSCN7317.jpg

なんでそんなに細っこくなっちゃっているのか・・・
まるで別猫・・・
何にいったいびびったのやら・・・
謎です(^_^;)

謎の原因も解けぬまま・・・オチもないまま・・・( ̄▽ ̄)



いつもコメントありがとうございます
ニャンコの後頭部って可愛いですよね(^m^*)
ついツンツンと触りたくなってしまいますが、あんまりちょっかい出すと怒られるのでここはぐっと我慢なのでした(笑)
そしてついついぎんの回りをカメラを持ってうろうろしてしまう私・・・
ぎんからしてみたらかなりうざいかも・・・?(^_^;)
あまりしつこくしないように気を付けないとですね(笑)
でも皆さんも似たような状況のようでちょっと安心しました(笑)
猫ばかさんは私ばかりじゃないということですね~(^m^*)

おかげさまでお隣さんにはだいぶ慣れたようです。
でもお隣のベランダに物音がするとすっ飛んで窓に行って、お隣をじ~っと監視してますけどね(笑)
ニャコム作動中です(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



我が家も今年も参加いたしました~(笑)
よろしければぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト


ここ最近またたびのおもちゃで遊ぶようになってくれたお猫様・・・
なのでにゃんぱく宣言さんのお試しまたたびセットをお猫様のためにご購入(笑)
にゃんぱく宣言さんの回し者ではありませんよ(笑)

まずは匂いチェック

DSCN7832_2014061410024537f.jpg
すんすん

そして

DSCN7838.jpg
すり~

抑えてあげてないとキッカーが逃げてしまうのでかぎよんのてが写っております(笑)

DSCN7844.jpg
すり~

何度もすりすりしたあとは・・・

DSCN7847_201406141002484a0.jpg
むき~

抱え込んでむき~っとなりました(笑)

DSCN7848.jpg

勢い余って飛んで行っちゃいました(笑)

思いっきり手を伸ばすも・・・

DSCN7849_20140614100328f1a.jpg
届かにゃい~

自分で取りに行かない怠惰なお猫様・・・

仕方ないのでかぎよんがまたお猫様にお渡ししてあげましたよ(^_^;)
こうやって甘やかしてるから怠惰になるのか・・・?

DSCN7852_20140614100329643.jpg
けりけり

そしてキッカーを手に持ったままお顔をかきかきしてました(笑)

DSCN7854_20140614100331f0b.jpg

変なポーズププッ ( ̄m ̄*)

我が家のお猫様がまたたび系おもちゃで遊んでくれるようになったきっかけはにゃんぱく宣言さんの「あめチャンいかが♪」がきっかけでした(^m^*)
こだわりの自社加工されたこだわりのまたたびを使われてるそうですよ~
皆様のお猫様にもいかがでしょうか(●´艸`)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Comment
5267
そんな所でガサガサ&驚いて細くなられたら、虫とか居そうで、ビクビクしますね(^^;;
よかったなにも居なくて!!
ふふふ、それに細いぎんさんは、ミミズクみたいですねwww
5268
ぎんくん、ビビってる時、ほんとミミズク化しますよねwww
何かいたのかは、あんまり考えるとコワいので、
何もいなかったことに^^;
またたびキッカー、すっかりハッスルしてますね☆
そうそう、ウチもすっ飛ばしたらもちろん戻してあげてますよww
そしてもちろん怠惰ですよね(^◇^;)
5269
お猫様の首って・・・意外と、長いんですよね。
で、その首を、にょ~んと伸ばされると・・・
確かに、まるで別猫に見えます(笑)
5270
ぎんちゃん、そこに何があるのかなぁ?
虫さんでも見つけたんですかね(^^)
ニャンコの行動は時に読めないですね♪

にゃんぱく宣言さんのキッカー、
いいですよね!
うちでも大人気。
また買わせてもらおうかな~(^o^)/
5271
人には何にも見えないのに・・・やけにビビっている時がありますよね〜
でも・・・・細っこくなっちゃったぎんくん、子猫ちゃんみたいで更にキュートです〜(^m^)

明日、いよいよ例のクモちゃんが到着するそうです!
すっごい楽しみ♪
次回はキッカーかな(^^)v
5272
ぎんくん、何かにびっくりしたのかな?それとも何かと遊んでた?うちのキキも時々抜けたカーペットの糸を虫に見立てて遊んでおります^_^;

お隣さんの物音がしたら飛んでいくんだ♪でも怖がってはないようですね(*^_^*)こんなかわいいニャコムがあったら入る~!!
5273
こんばんわ
確かにぎんちゃん 別猫かも
細ーーーくみえますよ〜

いつも側にいるのですね
一人っ子の特権ですね
可愛ーいなぁ〜 ぎんちゃん
5274
ぎんさん、こんばんは~。
コレ、あるあるですね~。うちもありますー。
急に飛び出していったり、なんにゃって首を伸ばしてみたり、
緊張してみたり(笑) 急に何かをします。コワイコワイww
でも、いつも原因不明です(笑)
ビビってるぎんさんも可愛いにゃあo(≧▽≦)o
またたびキッカーに夢中ですね。これは試してみる価値ありかも~
可愛いし、ちょうどいい大きさですねー(^^)
最後のポーズ、一瞬足がどうなってるの~ってびっくり(笑)
5275
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/799-c640cb16
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com