プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


早く寝ようにゃ
私が寝るのを待っているお猫様・・・

DSCN7429.jpg

すでにネムネムなお顔です(笑)

DSCN7433_20140605204846dae.jpg
まだかにゃ~

別に待ってないで先に寝てくれてもいいんですけどね~

DSCN7441.jpg
ねむねむなのにゃ

寝ちゃいそう・・(笑)

DSCN7442_20140605204924a58.jpg
はっ!寝てしまうところだったにゃ

いやいや・・・我慢しないでいいから寝たらいいよ・・・

DSCN7446.jpg
まだまだ寝ないにゃ

待ってなくていいからぎんちゃん先に寝なさいよ~

DSCN7452.jpg
まだ寝ないにゃ・・・寝ない・・・寝な・・・

そして・・・

DSCN7453_2014060520500887a.jpg
ZZZ・・・

やっと寝てくれたお猫様

DSCN7456.jpg

これで安心してパソコンができると言うもの・・・

・・・と思ったら・・・

DSCN7459_20140605205011db6.jpg
いかん!寝てしまうところだったにゃ

ま、まだ寝ないのね(^_^;)

DSCN7460_20140605205012d34.jpg
いつになったら寝るんにゃ

・・・とそんなこんなでいつもお猫様のプレッシャーに負けて早く寝てしまう私でした(^_^;)
本当に先に一人で寝てくれるとありがたいんですけどね(笑)



いつもコメントありがとうございます
お猫様のお手手はまん丸で本当に可愛らしいですよね(^m^*)
小さな隙間のちょいちょい遊びはお手手が良く見られて楽しいのです(笑)
やっぱりお猫様を放っておくのはなかなかむずかしいですよね~
ついついちょっかい出して迷惑がられている私なのでした。




我が家も今年も参加いたしました~(笑)
今年も参加賞いただきますわ~( ̄▽ ̄)

よろしければぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5207
ぎんちゃんはかぎよんさんと一緒に寝たいのですね♪
一生懸命起きていようとする姿が健気だわ~
うちは逆に、私が寝ようとすると遊ぼうと言って襲ってきます(;^ω^)
飼い主を寝不足にさせる飼い主不幸者です(笑)
ぎんちゃんは飼い主孝行者ですね!

フォトコンテスト、気持ちよさそうにギュッと丸まってますね♪
ポチさせていただきました~(*^^*)
5208
わぁ、いいなぁ~。
お誘い寝ですね^^。
ぷぷぷ、でも頑張ってるぎんさんを見るのが楽しくて、
夜更かししそうですww
この後、添い寝ですよね!?
ああ、倍羨ましい!!! 
というか、ネタましいかも<`~´>
アイシア、ポチリとしましたよ^^♪
5209
ぎんちゃん、一人で寝るのは寂しいのかなぁ(^^)
一生懸命、眠気と戦ってる姿、萌えっす(*^^*)

パソコンするときって、ニャンコは寝てて欲しいですよね。
ぜーったい邪魔しにきますもん(笑)
5210
かぎよんさん♪
ぎんくんに誘われまくって
困っちゃうけど…嬉しそう!(^^)!
眠いけど 寝たら負けにゃ!
って睡魔と死闘(笑)を繰り広げているぎんくん。
か~わいいな♪
5211
ぎんくん。かぎよんさが寝るまで待ってるなんて、
なんだか健気でかわいいですね~(^~^)
添い寝待ちなんて、いや~ん、ラブラブですやん(*^m^)
ウチはふたりとも、さっさと寝ちゃいますよ^^;
ダラダラと呑んでる飼い主たちを待っても無駄って分かってるんでしょうねwww
アイシア、きれいなアンモニャイトぎんくんにポチっと☆
5212
こんなに献身的に待っててくれるなんて(T_T)この幸せ者~っ(>_<)

フォトコン、投票に行ってまいりました!くるんと丸まって寝てて、猫らしいポーズ♪かわいい★
5213
ぎんくんは・・・・きっと、かぎよんさんの身体を想って早く寝ようと言っているのね〜☆
なんていい子なんだ!
PCが出来ないのはちょっと不便だけど(^m^)
待っていてくれるなんて最高です♪
ジョーなんて、私が寝る頃になると遊び始めますよ〜
ついつい誘惑に乗っちゃいます(笑

かぎよんさんにも、弟さんがいらっしゃるんですね〜☆
可愛い弟さんのご結婚、おめでとうございます(^^)v
5214
ほぅほぅ( ̄▽ ̄)
お熱いコトですゎね~~~
まるで新婚さんのよぅザマすね~~~

ふふ^^
今年も参加ですか~~~
真ん丸ぎんくん♪めっちゃかわゆぃ^^
ぽちっとさせていただきましたゎっ(●^o^●)
5215
わぁ〜♡
いっしょに寝るのを待ってくれているなんて、嬉しいです!!
うとうと姿、かわいいです(#^.^#)

昨日のお手々写真!!
お猫さまのお手々、可愛いですよね〜
にくきゅうとあわせて魅力満載です♡”

まん丸ぎんさま♡
投票してきました♪
5216
まぁなんて健気なの~(*´▽`*)

こんな風に待たれたらすぐ寝ます!!

フォトコンテスト投票しました~♪♪
一緒にカレンダー載りたいです^^
5217
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5218
寝落ちしちゃうぎんさんも、眠いのにがんばって起きて
ようとしているぎんさんもたまらなく可愛い~o(≧▽≦)o
寝るの待ってて、一緒に寝てくれるんですね!健気にゃん^^
一緒寝(添い寝)うらやましいです~(*^^*)
うちは夜PCしようとするとおじゃま猫が現れます(笑)
5219
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5220
寝ずに待っててくれるなんて・・・
ああ、親孝行♪
うちなんか、ワタシのことはほっといて、
さっさと2匹とも、先に寝ております(笑)
5221
こんばんわ
ぎんちゃん可愛い〜
寝るの待っててくれるのですね
最高

確かに見られたり泣かれると
パソコンできないですよね

応援してきましたぁ
我が家も応募しようかなぁ
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/801-4670ad60
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com