プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おいらの箱にゃ
先日ダ○ソーでちょうど良い大きさの収納ケースがあったので買って帰ったところ・・・

DSCN7474.jpg

すかさずお猫様がインするのでした(^_^;)

DSCN7476.jpg
チェックチェックにゃ

あの~ぎんさん、片付けしたいんですけど・・・

DSCN7480.jpg
これはなかなか・・・

DSCN7486.jpg
居心地のいい箱にゃ

そして箱を置いておくと・・・

DSCN7732.jpg

乗っているお猫様
お安い箱なんだから潰れちゃうよ~(TωT)

DSCN7740.jpg

なぜかちょっと誇らしげ?

DSCN7225.jpg
おいらのベッドに決定にゃ

ベッドじゃないって(^_^;)



いつもコメントありがとうございます
お猫様が気持ちよく使ってくれているのを見るとなかなか片づけてしまうのも難しいですね(^^;)
今年もきっと梅雨明けくらいまではコタツを出し続けてしまうことでしょう(笑)
マカロンベッドも毎日のようにご愛用中・・・
そしてへそ天も毎日のように披露していただいております(^m^ )
これはこれでなかなか良い眺めで満足な召使なのでした(笑)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト


先日こんな素敵ないただきものが届きました(●´艸`)
スィーニィ ♥ スィーニィのちいさんたろうさんのブログが2周年を迎えまして、その記念品をいただいたのです

DSCN8213.jpg
ぎんさん尻尾が邪魔です(^^;)

スィーニィちゃんとるりちゃんのポストカード!可愛すぎます(笑)

そして・・・

DSCN8221.jpg

スィーニィちゃんとるりちゃんのお名前入りのオリジナルシアバター
お名前入りなんて素敵ですね~(^m^ )

ぎんのうまうまとおもちゃもいただいて、盛りだくさんのプレゼントでした。


DSCN7360.jpg
2周年おめでとうにゃ~

2周年記念のプレゼントありがとうございました
これからもスィーニィちゃんとるりちゃんの大活躍楽しみにしておりますよ~
3周年を目指してこれからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5301
新しく買った猫ベッドにはなかなかはいってくれなくても、違う用途のために買ってきた箱には入っちゃう。アルアル!!^_^;

程よいサイズ感がぎんくんの心にフィットしたんだね、きっと。でも、箱や袋に入りたがるのってかわいいですよね(*^_^*)
5302
ぎんくん、和柄なのに妙にお似合いです〜☆
これは・・・もう、ぎんくんのベッドに決定ですな!(笑
でも、ダ○ソーさんってことは・・・あのお値段ですよね?
それもステキ〜〜(^m^)v

にゃんと豪華なプレゼント♪
ポストカードもスタイリッシュで可愛いですね(^^)v
5303
ふふふふふ^^。
もちろん、ぎんさんに入って頂くために購入ですよね~www
似合ってるし、調度いい大きさですもん^m^
ぎんさんも気に入ってくれたようだし、良かったですねw
お家のある箱状の物は、全てお猫さまの物ですw
5304
あら~
ぎんちゃん、おニューのベッドよかったね~♪
って、違いましたね(笑)

でも、これはぎんちゃんに進呈決定でしょう!(^^)!
新しいの買ってきましょう!
新しい箱もベッドになるかもしれませんけどね~(笑)
5305
こんばんわ
ぎんちゃん お気に入りに
かぎよんさん
すこしのあいだは使えそうにありませんね
可愛ーいぎんちゃんの為なら^^

5306
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5307
ぎんちゃんの胸を張ったお姿がホントに凛々しいですね♪

箱やダンボール、新しく買ったタオルとか絶対チェックしますよね(笑)
5308
ぎんさま♡
すっかりお気に入りですね〜(✿◕‿◕)ウフッ♥

かぎよんさま、
お買い物の達人です!!
ダ○ソーに、ぎんさまが入れるくらいの、
ゆったりサイズのボックスが、
売られているのですね (#^.^#)”
あなどれませんね^^
5309
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5310
あははは、お約束ですね(笑)
お猫様のために買ったベッドは使ってもらえなかったり、
別の用途のものや、ダンボール箱などを気に入ったり、
本当にお猫様です(笑)またこれが可愛くってやめられない(^^ゞ
もうこれは収納とぎんさまベッドを兼ねるしかないですね(笑)
ベッド活用している姿がゲキシャできたら見せてくださいね~♪
5311
ニャンコ用のものは使ってくれなかったりするのに、
こういうものはすぐに使うんですよね^^;
ぎんくんまですっぽり収納されちゃいましたね♪
100円だし、こりゃもう1個追加するしかないでしょうww
5312
中に入るだけでなく・・・
上に乗っても楽しめる!
ひと箱で、二度おいしい・・・
さすが、ダ〇ソー!
(そ~ゆ~モンダイでは、ない?)
5313
ぎんくんにとられちゃった。
きっと蓋が壊れちゃうと思う(^^ゞ
ビク達にも壊されちゃったの。

素敵なプレゼントですねぇ。
5314
これはあなたのベッドよ♪と
買い与えた物はスルーされることがあっても
ちょっと整理しようと購入した箱を猫様が
見逃すはずがありません!
うちでもそうです(笑)

おしゃれなポストカードですね♪
カメラを向けられるのはいやでも
撮影している所に邪魔に入るのは
猫様のお仕事(^_^;)?
でも、ぎんちゃんのしっぽが
ちょろっと写り込んでいるところが
またいい感じですよ(^_^)
5315
こんな素敵な「箱」が100円なの?
人にもにゃんこも満足のお品ですね(*^^)v
ほんの気持をなんかとってもゴーカにご紹介くださり♪
ありがとうございます。
かぎよんさんから頂いたお手製キィーホルダー。
大切に使わせていただいています!!
ぎんくんのおちっぽがちょろん^m^
可愛すぎますぅ~。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/803-0a6d6178
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com