プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


たまらん
床にぼてっと転がっているお猫様・・・

DSCN7641.jpg

ねむねむなご様子・・・

DSCN7647.jpg
うとうと

そのうち目をつむって寝てしまうのですが、この寝顔が・・・

DSCN7654.jpg

くうぅぅ~たまらん(*´ー`*)ウットリ

かぎよんが横で悶えていたせいか・・・

DSCN7657.jpg

うっすら目を開けるお猫様

DSCN7662.jpg
ギロッ

に、睨まれちったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも眠気には勝てず・・・

DSCN7666.jpg

そのまま寝てしまうお猫様でした・・・

DSCN7673_201406140940360ed.jpg

うぎゃあぁぁぁぁ~
可愛すぎるうぅぅぅ~
・・・と寝ているお猫様の横で一人悶えるかぎよんでした(笑)
その首のあたりに顏を埋めたひ…



いつもコメントありがとうございます
結局使わないくせにいまだに毎日おこたを出してしまう下僕な私でした(^^;)
何かをしようとするときに邪魔されるのはお猫様の「あるある」ですね(笑)
邪魔しないでくれたらあっという間に準備ができるはずなんですけどね~
お猫様に邪魔されて困りながらも楽しんでしまうのはやはり下僕だからでしょうか(●´艸`)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト


DSCN7636_20140614094225e97.jpg
可愛い?

かわえぇよ~(*´ェ`*)

思いっきり親ばかですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5328
きゃ〜あ!!
ウトウトぎんさま〜♡”
すっごく可愛いです〜(#^.^#)
ぎんさまのお隣りで、
ちょこんとお休みしたいです♡
ぎんさま寝顔にうっとり〜です♡♡

昨日の、ぎんさまイラスト♪
拝見しました〜^^
(≧∇≦) かわいい♪
5329
ぎんさん「かわいい〜⁉ 」の質問は反則ですよ〜(*^^*)
かわいいに決まってます‼‼
寝てるだけで、かわいいなんて、罪作りですよね〜♪
5330
ウトウトぎんくん可愛いよ。
もっと可愛いのが続きのぎんくんでした。
超超可愛かった(^_-)-☆

5331
この下からのアングルも、たまりませんよね~(≧ω≦)
無防備なおクチにチューしたくなります♡
でもこの角度でにらまれると、けっこうコワいですね^^;
顔を埋めたらやっぱり怒られるんでしょうねwww
5332
可愛い、可愛い、と眺めていると・・・
たいていの場合、迷惑そうに、睨まれるのは・・・
なんでですかね?(笑)
5333
いやぁ、もう全部かわいいっ!
下から見る口元も、ギロッと睨まれても、やっぱり可愛い( *´艸`)
これはぜひとも首元に抱きつきたいですね!
そういえば最近、首輪はお休みなのかしら~?
5334
ぎんくんの寝落ちする瞬間、たまりませんね〜☆
悶えているかぎよんさんの姿、目に浮かびます〜(笑
眠っている時って・・・やっぱりもふもふに顔を埋めたくなりますよね(^m^)
私なんて、肉球にチュッとかしちゃいますよ〜♪
すご〜く嫌がられるけど(笑
5335
「かわいい?」かわええよぉ~(>_<)萌え萌えだよぉ~。

眠りに落ちそうなとこを見るのが好きです。「あ、寝るぞ、寝るぞ」って思いながら見ちゃう。で、触ったら、猫が起きてしまい、半目になって変顔(T_T)うちでのあるあるです…
5336
ぎんちゃん、カワエエ~(*^^*)
リラックスした寝顔は最高ですよね!
1日の疲れがぶっ飛ぶわぁ(^o^)/
5337
確かに確かに
可愛すぎーですよ〜

初めのぎんちゃん
最高です
5338
たまらんです~~(*´Д`)

寝てるだけなのになんでこんなにかわいいんでしょう♪♪

私の寝姿なんて…あー恐ろし恐ろし。
5339
あ~、デジャブかしら、
いやいや我が家の光景とまったく同じなんだわ(笑)
起きているときは美にゃんさんだね、かっこいいね~と
話しかけ、寝顔みて可愛いと言い、モップみつけて触って
ふにゃ~んとなり、もう親バカ全開です(^^ゞ

ぎんさん、めちゃめちゃ可愛いよ~~o(≧▽≦)o
お写真でもほれぼれなのでお会いしたらとけちゃうかも(*^^*)
5340
今。ゴロリンぎんくんを
嫌らしい眼で(笑)見ていたら
雪見だ〇ふくが食べたくなっちゃった♪
ふんわりなぎんくん^m^
つい『美味しそう』って思っちゃうのよね~。
なんでだろう ふふ。
5341
こんばんわ
何度見ても可愛ーいです
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/805-194ce735
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com