プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


クモやん?!
先日我が家にやってきたにゃんぱく宣言さんのクモやん?!

DSCN7765.jpg
なんかちょっとリアル(^^;)

でもそのリアルさのおかげか・・・

14027073977BCFy_OkTKlnGzm1402707396.gif

お猫様の人気は上々です(^m^ )

DSCN7792.jpg
獲ったど~

DSCN7796.jpg
これはうまそうにゃ

お猫様は本物のクモと思っているらしく・・・
何度も・・・

DSCN7799_20140614094932244.jpg
パクっ

お口から足だけ見えてるのはなかなか怖いです(TωT)

どう見ても本気で食べようとしているのでした(^^;)

DSCN7804.jpg

結構大きいのでビビリのぎんさんにはどうかしら~?
・・・なんてにゃんぱく宣言のyamamiさんにも心配していただいておりましたが・・・
ものすごい食いつきで、怖いくらいです~(^^;)

やっぱりぎんさんはハンターなのかも・・・?
本物と偽物の見分けはつかないけど


おもちゃを片付けた後も・・・

DSCN7815.jpg
アイツはどこに行ったにゃ

と探しているぎんさんなのでした。

「クモやん!?」はこちらをぽちっと↓
  




昨日はうっかりコメント欄を締めっぱなしにしてしまいました(^^;)
昼ごろ気づいたんだけどもうそのままにしてしまいました(笑)
ま、そんな感じで時々お休みもアリですかねぇ(^m^ )
拍手コメをいただいてありがとうございました

タワーの上でそろえられたアンヨ、可愛いですよね~
足の裏ばっかりの使えない写真が我が家のPCにはいったい何枚はいっていることか・・・
↑親ばか(^^;)
これからの季節、床に落ちたトドが頻繁に見られるようになりそうです。
他のお宅ではアザラシだったりラッコだったり・・・楽しい季節ですね(●´艸`)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5237
きゃ~~~、クモ!!
ぎんさん、捕獲なんてしなくていいのよぅ~。
お口から、クモのあんよが見えたら怖すぎる><;
私は世の中で一番クモが苦手なので、絶対買えない代物です!
あっ、ゴキも買えない><;
でも、お猫さまの受けは良いのね・・・
でもダメダメ、絶対買えないわ!!!
うちのにゃんズには、諦めて貰いましょうwww
5238
リアルなクモさんに、こんなに燃える、
ということは・・・
野良さんの場合、ホントに食べてしまうのか?!
あわわわ・・・(汗)

そういえば、どっかの飼い猫さんは、
飼い主さんのところへ・・・
ムカデを運んできたそうです(汗)
5239
うわっ、こりゃかなりリアルですね^^;
くわえてるぎんくんの口からハミ出てるクモの足・・・www
ワタシも見た瞬間、ぎんくんビビるかと思いましたが、
それ以上にそそられるんでしょうね(=^・^=)
ヤバい、また欲しくなりました(^◇^;)
5240
クモさん!!
ぎんさま、楽しそうにハンターしていますね♡
美味しそうに見えるのかも(✿◕‿◕)ウフッ♥”
ハンター魂が燃えていますね〜^^

かぎよんさまといっしょに遊べて、
嬉しそう〜な♡ぎんさま(≧∇≦)かわいい〜♪
応募okで〜す


5241
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5242
リアルですね~(*゚▽゚*)
一瞬、本物かと思ってしまいました(^^ゞ
パクっは更にリアルすぎて、なかなか怖いです(^_^;)
でも、ぎんさんに大好評ですね!
お猫さまはやはりこの手のが好きなんですね。
我が家にお客様(クモ)が来ないことを願います(笑)
伸びたパーのお手手が可愛い~~(*^^*)
5243
ぎんくんの上を見ているお顔に萌え〜です♪
これで熱が少しは下がるかも(^m^)v
このクモちゃん、リアルでいいですね〜☆
私用に欲しいくらいです(笑
ぎんくんがこんなに燃えるなら、ジョーもきっと喜びますね。
早速ポチしなくちゃ!(^^)v

かぎよんさん、お見舞いのコメをありがとうございました♪
5244
クモのおもちゃ、リアル過ぎですね。ぎんちゃんも本気でガブリしてましたね(^^;;
昔、アパートに住んでた時、ニヤ姐さんが黒いガサガサ動くアイツを…。残骸がそこら中に…(T ^ T)思い出すと今でも背中がゾクゾクしちゃいます(笑)
5245
お久しぶりです(^_^)
ぎんちゃん楽しそう~♪

アイシアぎんちゃんにポチッしますね(^_^)

またちょこちょこ再開していきますのでよろしくお願いします(^_^)v
5246
こんばんわ
ぎんちゃん 楽しそう
クモさんですね
早速 注文しました
届くの楽しみです
5247
わーー超リアル!!

これ忘れたころにその辺に落ちてたらドキーーっとしそうですね(笑)

ぎんちゃんやっぱりリアルな方が楽しいのね!!^^
5248
本物に見えちゃった^^;
おもちゃだったのですねぇ。
びっくりしたぁ~~~

今日も暑くなりそうですねぇ。
5249
おっ(*_*)なかなかのリアル蜘蛛(^_^;)虫は平気な私ですが、ゴキはダメ、蜘蛛も苦手なほうかな~。でも、リアルなほうがにゃんずは好きそうですよねー。ぎんさんもとっても無邪気に動き回ってるし…。購入を迷うところだ…。
5250
お~!ぎんちゃん、本当にハンターになっていますね(^_^)
特に3枚目のぎんちゃんなんて
ちゃんとクモやん?!を咥えているし(^_^)
いいぞ~!ぎんちゃん、男らしい(^_^)!
喜んで遊んでくれてよかったです♪
またパクらせてくださいねm(_ _)m
5251
えーーー!
貴公子のぎんくんが?!
衝撃ですwww
むしむしゲッターのクモさんに似てる!
http://hijikimanma.blog.fc2.com/blog-entry-818.html
5252
クモちゃん、ポチしちゃいました(笑
5253
ぎんちゃん、ハイテンションー♪

そうかぁ、オモチャもリアルの方が反応いいんですね(^^)
ちゃんと見てるんだなぁ。

見かけたオモチャは、ついつい欲しくなってしまうわい…
子供ですf(^^;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/806-f8c94d32
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com