プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


暴れん坊
The 逆光 な一枚(笑)

DSCN7862_201406141005247c1.jpg

・・・っていうか写したかったのはお猫様じゃなかったのに勝手に入ってきたのでこんな一枚に・・・(^_^;)

お猫様が飛びついてよじ登るものだから・・・

DSCN7863_20140614100525ecc.jpg

カーテンフックが折れました(TωT)
プラスチックのカーテンフックはあっという間に壊れます・・・
プラスチックのほうが高さ調節出来て便利なんだけど・・・やっぱりうちはスチール製のじゃないと無理なようです(TωT)
カーテンも穴だらけ・・・
そろそろ買い替えないといけないかも・・・


お布団の上に乗っていたお猫様・・・

DSCN7925_20140614100558253.jpg

・・・なんだか嫌な予感が・・・

DSCN7926_201406141005594cf.jpg
すんすん

そして・・・

DSCN7927_20140614100603066.jpg
どりゃーーっ

や、やっぱり・・・(^_^;)

DSCN7928.jpg
お前生意気にゃ~!!

DSCN7929.jpg
むき~っ

DSCN7932.jpg
思いしれにゃ~

DSCN7930_20140614100649a9d.jpg
ふぅ~

DSCN7934.jpg
今日も思い知らせてやったにゃ

DSCN7935_20140614100659598.jpg
あ~すっきりしたにゃ~

そして・・・

DSCN7939_20140614100741020.jpg

残された爪あと(TωT)

どうして我が家のお猫様はこんなに暴れん坊なのでしょうか(^_^;)



いつもコメントありがとうございます。
本当にビビっているときってなぜかミミズクのようになってしまいますよね(笑)
ほっそりしてなんだかぎんじゃないみたいです(^_^;)
ビビリなのでほんの小さなことにビビって縮こまってしまうのでいったい何にビビったのかも発見できないままでした
虫だったのか・・・はたまたそのほかの何かだったのか・・・考えたくないので考えません( ̄▽ ̄)

またたびキッカーすっ飛ばすくらい興奮してしまうのはどうやら我が家だけではないようですね(笑)
そしてわざわざ拾ってきてあげるのも私だけじゃないみたい(^m^*)
やっぱりお猫様と暮らしていると誰もが召使化されていくのですね(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5276
ぎんさん、ひとり遊びが激しいですね!! 
あああっ、ツメ跡が^^;
カーテンにも沢山あるのね~。
でもいいなぁ~、カーテン登り!
我が家はしない技なので、見てみたいような^^♪ 
止めて欲しいようなwww
5277
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぎんさん、暴れん坊なのー?!(^^)
お布団と格闘しているぎんさんめちゃめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o

うちも同じですー。
ぷりんひとりのときもそれなりでしたが、
カプがきてからはもう大変(笑)
お布団のシーツは穴だらけ、畳は大運動会で傷跡だらけ、
カーテンも気付いたら穴だらけになってました(* ̄∇ ̄*)

逆行の写真って結構好きです。
綺麗ですよね^^
5278
ぎんくんって、超ビビリん坊なのに、暴れん坊でもあるんですよね^^;
小さいものにビビるけど、大物には燃えるタイプ(*^m^)
カーテンでスパイダーマン、ウチでは決して見れない光景ですww
たしかにカーテンフック、プラだと調節できて便利ですけど、
丈夫さだけでスチールにしたら、今度はカーテンレールが心配になりそうですね(^◇^;)
5279
あはは(笑)
元気でいいじゃないですかー(^o^)/
なんて、言ってられない時もありますね。

ぎんちゃん、マクラさんの何が生意気なんだか(爆)
電車の中なのに、笑っちゃいましたよーf(^^;
5280
枕相手に、生意気と言われてもな~~~(笑)

うちのカーテンも、穴だらけです。
猫がいる場合、カーテンその他は・・・
安いものにしておいたほうが、無難かも(笑)
5281
おお、ぎんちゃん、なかなか激しいですね!
カーテン登り、うちは自分の重さを分かっているみたいでやらないです(笑)
ぎんちゃんはやっぱり身軽なんですね~♪

枕(かな?)に荒ぶるぎんちゃんのお尻がまたキュートだわ( *´艸`)
いつもは関心がなくても、急にスイッチ入ったりしますよね。
あれって不思議ですよね~
5282
ぎんくんやってくれたわねぇ。
カーテンがボロボロになってるし(^^ゞ
家もボロですけど!!!
家は布団カバーもボロなんです(笑)
笑ってごまかします。
ぎんくんも程々にねぇ(*^^)v
5283
数日、外出をしていました♪

ぎんさまのご様子♡
本日は、大ハッスルですね〜
蹴り蹴りのお姿がラブリ〜です(=⌒▽⌒=)”

伸びてきたツメを常に切って、
穴あき防止撲滅をめざしています(笑)
噛まれたら…、
防げないないんですよね…(>_<。)”
5284
ぎんくん、カーテン上りもするんですね〜〜☆
爪が引っかかることは無いのかしら〜
実は・・・ジョーも密かにやっているみたいで、カーテンが穴だらけなんですよ〜(笑
あまり目立たないので、そのままにしています(^m^)

ぎんくん、ボクシングジムで練習しているみたい(笑
そのうち、もっと大物との対決が待っているのかも(^^)v
5285
ぎんくん、おもちゃ発見するの上手~ヽ(^o^)丿え?おもちゃじゃないって?(^_^;)

うちのキキも以前はけりけりが大好きで、よくクッションやら毛布をけりけりしてました。けりぐるみを買ってあげたのに、そっちではあまりやらないし(^_^;)なんでかな~?
5286
逆行良いですね
大好きな 1枚です

ぎんちゃん
カーテンがぁ〜
登るのですか?
我が家はだれもしないので
今度見せてくだださい

5287
お布団相手に本気になってる~(*≧∀≦)

おかしいー(*≧∀≦)面白すぎる(笑)

カーテン…なんだか切ない感じになってますね…(;´・ω・)
5288
うちはカーテン登りはもうしないようですが
壁紙が・・・ソファーが・・・
写り込んでも、もう諦めました(笑)

ぎんちゃんもしますか!
テトーが毎晩、私の枕に
「態度がでかいんじゃ~!」って怒ってます(^_^;)
枕、転がってるだけなんだけど(笑)
5289
違うところを撮っていても(笑)
ハイハイモデルさんは大変にゃ~
ってご参加でしょうか^m^
暴れん坊のぎんくん~
おちりのあたりが嬉しくて?
ふっくらしてるよ(^^♪
残された穴が『ハート』に見えるね。
5290
こんばんわ
ケロちゃん発見

かぎよんさんんのブログ初めて
見たときケロちゃん登場していたのを思い出します
5291
派手にやられちゃいましたねー(^^;;

私が子供の頃に飼っていた猫もカーテンによじ登っていたんですが、今のニャンズは誰もやらないのでラッキーです(笑)
でもソファで爪とぎはされちゃうんですけどね(笑)
5292
えへへへ、ぎんちゃんご機嫌さんなんですね〜可愛い!!!
最近は雨が降らなくてお天気がいいとちょうどいい感じの気候の時があって、そういう時はご機嫌さんになりますよね〜
このままだといいけど、これから夏ですもんね。ケリけり被害ほんと、気づいたら穴が、、、虫食いか?!と思ってみたら穴。。。きっとおもいっきり噛んでるんでしょうねぇ、、そういえば寿の小さい頃ワンちゃん用のガム(子犬用)をカミカミしてました、、今でもあげてみようかな(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/808-327f1986
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com