プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


後頭部
暑くなってきたのでPC机の奥の窓にも柵を付けて開けられるようにしました(^m^*)

DSCN8094_201406160516367e1.jpg

さっそくそこからお外ウォッチを楽しむお猫様・・・

DSCN8097.jpg

その後頭部を見て楽しむかぎよん(笑)

DSCN8100.jpg
何やってるにゃ

こっちから写真撮ってみたり

DSCN8102.jpg
ちょっとは落ち着けにゃ

あっちからも撮ってみたり

DSCN8125_20140616051643ace.jpg

お外ウォッチを楽しむお猫様・・・を楽しむかぎよんなのでした(笑)




いつもコメントありがとうございます。
やっぱりこのリアルさがお猫様に受けるんでしょうね
虫の苦手な人はちょっと無理でしょうか(^_^;)
そういえば昔「コックローチ」というゴキブリのおもちゃが我が家にありましたが、それも夢中になって追いかけていたっけ・・・(笑)
でも本物が出た時はかぎよんを見捨てて逃げたけど
ちなみに我が家のお猫様、生きてるクモを発見したら躊躇なく「ぱくっ」っと行きますよ(^_^;)
すでに何度か食べてるところを見たことが・・・
そんな大きなクモではなく小さいのだから良かったけど・・・
もしこんな大きなクモを食べているところを見てしまったら・・・間違いなく泣いてしまうことでしょう(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5254
ふふふ^^。
ぎんさんからみたら、かぎよんさんがウロウロしていて面白そうwww
でも、お猫さまがリラックスしていると、
いろんな角度から写真撮りたくなりますよね~♪
そして、ぎんさんの後頭部は小さくてかわいい^^♪
うちの子、あまり可愛くないような気がする・・・・^^;
5255
やっぱりぎんちゃんもパクリとしちゃったんですね(^^;;

昔、叔父さん家の猫が鳥を捕まえて来た時にはホントにびっくりしました…。

かぎよんさんにパシャパシャされてぎん落ち着かない様子ですね(笑)
まぁ、私も良くやっちゃいますけどね(笑)
5256
ぎんさんの後頭部、可愛い~o(≧▽≦)o
思わずなでなでしちゃった(^^ゞPC画面を…。
ふふふ、もう見てるのが楽しいですよねー^^
私もにゃんずが何しててもじっーとみてしまいます。
寝てても座っててもオソトウォッチしてても見てるだけで楽しい(^_^;)
猫さんからしたら、じぶんをずっーと見てパシャパシャしている
ヒトはどう見えているのでしょうね(笑)

ぎんさん、クモをパクっなんですね。
うぉっ、その瞬間は見たくない~。
5257
ぎんくんの後頭部のシマシマ模様は、ほんと美しいですよね~☆
線がきれいすぎて、たまにブッチャーを彷彿とさせますが^^;(←古いですねww)
そういやSOLARISさんとこで、ゴキちゃんのおもちゃが発売されてましたよ♪
どっちも魅力的だわ~(^~^)
5258
お外ウォッチを楽しむぎんくん。。
それを見て楽しむかぎよんサマ。。
そのかぎよんサマを見て楽しむぎんくん。。
・・結局のトコロ・・
らぶらぶ❤ふたりの世界~~♪
・・ですね(*^。^*)
5259
シルバータビーの、アメショの後頭部・・・♪
このシマシマが、ツボでございますよ(笑)
ワタシも、初代猫のレン君の後頭部が・・・
大好物で、よく、シマシマをなぞってました(笑)
5260
ああ~分かるぅー(笑)
私もついつい右から左から上から下から…(;^ω^)
誰かに見られてたらちょっと恥ずかしいかも(笑)
それでも撮りたくなっちゃうんですよね~

ぎんちゃんの後頭部、なでなでしたいわ~( *´艸`)
5261
窓際の猫の後頭部って丸い頭に
耳が透けて見えてかわいいですよね~
ぎんちゃん、いったい何を見ているのでしょう(^_^)

ジュニアも毎朝、何の変わりもない風景を
ジッと見ています。
なんせビルの壁と下はガレージですから(^_^;)
それでも後ろ姿は楽しそうに見えます。

5262
お猫様の後頭部♪
私も大好物です^m^
ちょろちょろカメラ抱えて撮っている人の事。
可愛子ちゃんたちはどんな風に感じているのかな(笑)
知りたくないような…知りたいような~ うふふ。

5263
楽しそうにお外を見てますね。最近はお隣さんの物音にも慣れたのかな?

「コックローチ」というゴキブリのおもちゃ。おおお(T_T)そんなものがあるのか(T_T)おもちゃと分かっていても触れないかもしれない…。

>でも本物が出た時はかぎよんを見捨てて逃げたけど
ウケル!!面白すぎるぎんさん!!肝心な時に臆病になるのはうちのにゃんずも一緒で~す
5264
お猫様の後頭部はたまりませんよね〜☆
思わずチューしちゃいます(笑
ぎんくんは、ただ座っているだけでも絵になりますよ(^^)v

ジョーも、あの妙に動きがリアルなゴキくんが大のお気に入りでした。
かぎよんさん、例のブツ、ポチッとしちゃったのね〜!(笑
私は・・・・かぎよんさんの記事を見てからにしようっと(^m^)v
5265
○○をしてる猫を見て楽しむ自分…分かるわーー!!
超共感(笑)

最近は寝てる猫に近づいて凝視しながらニヤニヤする

にハマってます(笑)
5266
うわぁここはお猫様が大好きそうな空間ですね〜!!
帰宅して、ぎんちゃんが居ないとおもったらその隅っこに寝てたりして♫ この美しいぎんちゃんの後頭部、縞にそってなぞって遊びたい、、、(笑)もちろんかぎよんさんは遊び済みでしょうね~~~~~(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/812-dd691fa0
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com