プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


くにゅん「
暑くなってきたので寝ている姿もなんだか乱れっぱなしのお猫様・・・

DSCN8318_20140628134438622.jpg

一応ベッドにはおさまってますけどね(^_^;)

写真を撮ろうとそ~っと近づくも・・・

DSCN8323.jpg

大抵はバレてしまいますよね(^_^;)

でもそのままお休みになるお猫様・・・
気持ち良さそうなお顔です

DSCN8329_2014062813444367e.jpg

くにゅんとなったお手手が素敵・・・(*´ェ`*)

DSCN8334.jpg

そしてくにゅんとなったアンヨも素敵(*´ェ`*)


でもこんな風に伸ばしているお手手もまた可愛かったりして(●´艸`)

DSCN8355_2014062813470215e.jpg

ねむねむなお猫様なのでした

DSCN8361.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5421
ぎんさん、気持ちよさそうに寝んねしてる~(^^)
3枚目のぎんさん見てると頬がゆるみっぱなしだわ(^^ゞ
お手手とあんよ大好きな私にはくにゅんはツボですね~。

ぎんさんは乱れてると言ってもベッドにはおさまっている
から大丈夫です。うちはモップくんですから(^_^;)

ぎんさんもお手手まっすぐ伸ばしますか?
うちはカプは良く伸ばしてますがぷりんはあまり伸ばさ
なんですよね。伸ばしてるお手手可愛いですよね♪
5422
可愛い寝顔ですね♪
気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
くにゅんとなったお手手も、伸ばしたお手手も可愛いですよ♡
5423
フリフリのお姫様ベッドと、ぎんくんの寝相のギャップが笑えますwww
くにゅんとなったりびよ~んと伸びたりするお手手やあんよ、
ついつんつんしたくなりますよね♪
5424
タイトルの「←コレ何かと思ったら
まさにそのままですね(笑)

「も|もかわいいです(*≧∀≦)

最後のまっすぐに伸びたおてて最高ですね♪
5425
ゴージャスベッドで寝るぎんくんカッコイイよん(^.^)

今日は雨の七夕になったねぇ☆
5426
何をしててもかわいいお猫様ですねw
ヘソ天に、伸ばしたお手手♪ かわいいです~♪
そのゴージャスベッドに居るぎんさん、素敵なレティーに見えたりしてwww
こんな事言うと、ぎんさんに怒られるかな^^;
5427
こんにちは~
すごい、かわいいベットですね~
ゴージャスベットですね
気持ちよさそうに寝てる姿は
良いですね~
見ていても癒されます~
5428
お猫様のポーズや、お手手は・・・
こりゃもぉ、どんなふうになってても、
そのすべてが可愛い、ということに(笑)
5429
ぎんちゃん、ピンクのバッドで女の子みたい~♪
ゆぱもよく手を伸ばして寝ていますよ。
腕痛くないの?って思うけどこれが
くつろぐのでしょうね。
↓足を真っ直ぐ伸ばすにはうちでも4匹中で
ゆぱだけです。
きっと関節が柔らかいんでしょうね。
5430
乱れたお姿も可愛いぎんくん(^^♪
でもきちんとベッドに収まっているところが
お行儀がいいわ~お育ちかしら?
うちの姫君たちはとろけ出していますよ(笑)
まったく誰に似たんだか ←オホホ。

左手がちょっと茶ッこい気が?
気のせいかしら?
5431
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5432
姫ベッドで寝てるぎんくん♪ホント女の子みたいなかわゆさ(*^_^*)うちのジジより女子度は間違いなく上です…。

暑くなってくると、へそ天率UPしますね~。でも、ぎんくんのへそ天はお上品でかわいらしい。足の開き具合といい、くにゅんとした手といい。うちのキキの豪快っぷりは(^^ゞ飼い主に似たのか!?
5433
豪華なベッドですね~いいなぁ♡
おててや、かわいいあんよに
萌え~ですね(*^_^*)

思わず、ポンポンなでなでしたく
なりました。怒られちゃうかなっ?
5434
お手手揃えて寝てるの可愛いですねヽ(〃∀〃)ノ
気持ち良さそうに寝てる所を邪魔しちゃいけないとわかっていても構いたくなっちゃいますよね♪
5435
さすがぎんくん、お姫様ベッドもよくお似合いです〜♪
頭のてっぺんからつま先まで・・・にゃんこって、何をしても可愛いですよね〜☆
ぎんくんの微笑んでいる様な寝顔が好きです(^^)v
5436
こんばんわ
今日は見れて良かったです

ぎんちゃん使ってくれて嬉しい
最後のぎんちゃんとってもキュート
ラファちゃんとちょっと似てるかも^^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/817-308bf9b5
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com