プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ドキドキ
最近ハトさんが来なくなったな~と思う我が家のベランダ・・・

本日は久しぶりにハトさんがやってまいりました

DSCN8377.jpg

久しぶりのハトさん到来にドキドキなお猫様

DSCN8380.jpg

一応態勢を低くしてハトさんを観察

DSCN8382_20140628135113f14.jpg

マズルぷっくりの真剣なお顔(●´艸`)

DSCN8390.jpg

そ~っと身を起こしてさらにハトさんを観察するのですが・・・

DSCN8397.jpg

この表情!(笑)

DSCN8719.jpg

どっきどきの表情のお猫様なのでした

ハトさん相手に緊張しすぎなのでは・・・(笑)



いつもコメントありがとうございます
私も本当はゴッキーは苦手です(^^;)
でもお猫様が喜ぶかも・・・と思うとついつい買ってしまうのでした(笑)
このゴッキーちゃん・・・このままでもリアルですが、振り回すと羽根が開いてさらにリアル感を増すのですよ~
どうですみなさん、そんなことを聞くとますますほしくなっちゃったのではないでしょうか?( ̄m ̄*)

えびふりゃあもとっても可愛いですよね~
うちのぎんさん、ビビリなのであんな遊び方になってしまうのです(笑)
ジタバタジタバタしてておかしな動きですよね(^^;)
昨夜えびふりゃあも再入荷したようですが、ゲットできたでしょうか~
皆様のブログでもえびふりゃあを拝見できたら嬉しいです(^m^ )


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト


ぎんさんの控えめな「かかかっ」をどうぞ(笑)



歯がかちかちなってるだけなような・・・?(^^;)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




Comment
5368
おおっ、ぎんさんハンターですね!
マズルぷっくりで良い態勢♪
でも、それ以上前には進まないのかなwww
お首が伸びてるぎんさんに大爆笑です^^。
5369
マズルぷっくり❤
お目目くりくり❤
ハンターの血が騒いじゃってますね^^
5370
おはようございます♪

ぷっくりの真剣なお顔が可愛いですね~(^O^)
ハトさん相手にドキドキしちゃったんだね(笑)
その後の「かかかっ」うちのニャンたちもスズメさん相手によく言ってます❤
5371
ぎんくんめっちゃ真剣なお顔、緊張感が漂ってますね~☆
カメラ撮られてることすら、まったく視界に入ってない感じですねww
マズルぷっくり、かわいすぎますよ~♪
ごきちゃん、無事(?)ゲットできました(*^m^)
5372
緊張しているぎんくん超可愛いです。

ハトさん来てくれて嬉しいねぇ。

動画見ましたよ。
聞こえました(^_^)
5373
おもしろそう~~~、と、思ってるのか・・・
おいしそう~~~と、思ってるのか・・・(笑)
当のハトさんは、ぎんちゃんを、どう思ってるのか・・・(笑)
5374
興味津々!でも、ちょっと怖い…って感じかな?
先日、ベランダに野鳥が1匹遊びに来ました。「やけに近くで鳥の声がするな」と思ったら、ベランダに青い鳥がいてびっくり!以来、ジジキキは、鳥の声がしたらベランダへダッシュしていきます。でも、3年住んでて初めてのことだったから、もう来ないと思うんだよねー。でも、期待して毎回ダッシュ。面白いです。
5375
ぎんちゃん、マズルぷっくりって
言葉がぴったりの見事なぷっくりですね(^^)
ドキドキ顔がタマランです♪

そういえば、最近わが家はスズメ率が高くなりました。
鳩さんはどこへ行かれたのかなぁ(^O^)
5376
ドキドキ顔のぎんちゃん、マズルぷっくりで可愛いですね~(*^^*)
久しぶりで緊張しちゃったのかしら?
首だけ一生懸命伸ばして…
うちにも同じような子がいるなぁ(笑)

「かかかっ」ほんと、とっても控えめですね!
ハトさんが逃げないようにだったりして(*^^*)
5377
ぶっくらマズル、可愛いですね〜〜☆
その真剣なお顔があまりにもキュートで、思わずニタニタしちゃいました〜(笑
「かかかっ」・・・・ジョーも控えめなんですよ〜(^m^)
あれじゃぁ、鳥さんは絶対にビビらないだろうな〜ってかんじ(笑
ぎんくん、お首がびよ〜んと伸びてカッコいい〜♪
5378
ぎんちゃんのお目目くりっくりで可愛いですねヽ(〃∀〃)ノ

ハトさんもあんなに見つめられたら緊張しちゃうんじゃないですか(笑)

ハトさんとか見てる時カッカッカッみたいな変な鳴き声とかしませんか?

5379
そっかぁ、ぎんさん家にはハトさんが来るんですね^^
低い体勢で窓からちょっと離れて観察している姿から、
ドキドキ感が伝わってきますね(^_-)-☆
3枚目のぎんさんの表情とお手手が大好き(*^^*)
控えめなカッカッカ、可愛いです(^^)

ゴッキーは絶対無理(私が)ですがえびふりゃあは欲しいですー。
5380
こんばんわ
お目めキラキラぎんちゃん
いつみても可愛ーいです

ゴッキー我が家にもありますよ〜
私も苦手ですが
けっこう我が家では人気です

ご心配ありがとうございます
5381
なんで緊張してるの~(*´▽`*)
かわいいなぁその表情!!♪

久々すぎてドキドキしちゃったんだね(* ̄m ̄)

高速カスタネットみたいなカカカっもかわいい~♪
5382
かぎよんさま、こんばんは〜☆”

ぎんさま「かかかっ♡」
かわいいです〜(◕‿◕)ウフッ

ハトの観察にドキドキのぎんさま♡
最後のお写真の表情が、
めちゃくちゃ可愛いです (#^.^#)”
お目々まん丸で緊張中ですね♡
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/818-7f695a84
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com