プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


落ちている・・・
この季節になると・・・

DSCN9091.jpg

猫が落ちている・・・

そんなおうちが多発しますよね(^_^;)

そして・・・

DSCN9097.jpg

白目を剥いている(TωT)

落ちているお猫様の・・・

DSCN9216.jpg

半目寝率がやたらと高くなるような気がするのですが・・・

DSCN9219.jpg

怖いって・・・



捻じれて落ちてるお猫様の・・・

DSCN9112.jpg

お手手がなんだか可愛らしかったり(^m^*)

DSCN9119.jpg

あい~ん?(^_^;)


開いて落ちてるお猫様が・・・

DSCN9230_20140712151830500.jpg

なんだか妙に色っぽくて・・・

DSCN9235.jpg

私を誘惑しようとしているようにしか見えなかったり・・・

DSCN9245.jpg
アホは放っといて寝るにゃ

このごろ寝てばかりのお猫様ですが、そんなお猫様を見て楽しむかぎよんなのでした(●´艸`)

DSCN9248.jpg

落ちてるお猫様って素敵ププッ ( ̄m ̄*)




不義理続出中だというのに、拍手コメをいただきありがとうございますm(__)m
週末は伺いたいなぁ~などと思っていますがヾ(;´▽`A``
締めていても拍手コメしていただくとなると「コメントを締めている意味って?」などと思って、本日は開けてあります(笑)
皆様いつもありがとうございます(TωT)
でも無理せずスルーしてくださいませね~

留守番中にこっそりテレビを見ていて、私の帰宅の気配で消してたら・・・
恐ろしいです~(^_^;)
まさかそんなことはあるまい(笑)
でもぎんさん、私がテレビのリモコンを手にすると「はっ!」とテレビを振り返ったりするので、リモコンを持つ=テレビが点くと言うのは理解しているらしいです。
なのでそのうち「ここを押すと・・・」なんて覚えてしまいそうな気がしなくもないのです・・・
リモコンはぎんに見えないところでこっそり操作しないとね(笑)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5464
ふふふ、賛成♪
落ちてるお猫さまって素敵ですよね~^^。
ぎんさんは、ねじれてる寝が多発ですかね~♪
今ごろ半目でねじれてるかなw
半目は、ぷぷぷ、ぎんさんの夏のトレードマークになりそうですねwww
5465
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
白目剥いてるぎんさん、めちゃんこ可愛いですo(≧▽≦)o
そうそう、うちもふたつほど落ちてます~(笑)
ぎんさんのねじれっぷりは芸術です!もう飾っておきたいくらい^^
私はおちてるとついついすり寄ってて手を出しちゃうんです。
お猫様の誘惑にまんまとハマってるパターンですねww

梅雨も明けそうですし、忙しい日々、
ぎんさんに癒されつつお身体ご自愛くださいね。
またお時間あるときにゆっくり遊びにきてくださいね(^_-)-☆
5466
白目で落ちてるニャンコ、いますよね~(*^m^)
しかもぎんくんは、ひねりながら落ちてますよねww
この曲線が、なんだか色っぽく見えるんですよね(^~^)
ウチは全開で落ちてるから、色っぽくないのかな^^;
5467
あはっ(笑)
半目で白目ですね~(´∀`)
でも、本ニャンは熟睡中なんですよね♪
ニャンコの柔軟性はスゴいけど、
ぎんさんのねじれも最高ですね(^O^)
5468
家は玄関でビクが落ちていますよ。
捻じれのポーズ決まったねぇ☆
5469
あっちで落ちてる猫、こっちで落ちてる猫・・・
猫落ち多発警報が出てくる季節です(笑)
(そんな警報、ないって!)

ワタシが留守の時、勝手に冷蔵庫あけて、
ビールとおつまみ出して、酒盛りしてるのかも?
などと、妄想を膨らませてる飼い主。
それは、ワタシです・・・(笑)
5470
お猫さま♡
我が家にの廊下にも落ちていますよ〜(笑)
特に暑〜い夏の夜などは…あちらこちら♪
寝ぼけてトイレまでの距離に(隣りなのですが)、
お猫さまトラップに引っかかって、
お互いでびっくりして目が覚めています♪
5471
たしかに・・・白目むいて
おっぴろげで落ちてますね~(笑)
うんうん、色っぽかったり~
お手手がかわいかったり~
わかります
それも、部屋の真ん中で~(笑)
ですね~お昼寝が多くてだけど・・・
楽しみもありますね~
5472
ねじれぎんさん、好きだな~。そのうち、ねじれショットがたまってきたら、ねじれぎんさんコレクションフォト集みたいなの、お願いしま~す♪

うちも、床に転がる率が上がってきたので、歩くときに要注意です。踏むんじゃないかって心配ですよね(^_^;)
5473
こんばんわ
カーペットの柄素敵
ぎんちゃん だいたんなポーズで
お昼寝最高です

へそ天の季節到来ですね
5474
落ちてる落ちてる(笑)
そこらじゅうに落ちてます(笑)

やははーー白目ー最高w
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/827-463d5894
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com