プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


柔軟体操
本日は柔軟体操をしているお猫様・・・

DSCN9456.jpg

我が家のお猫様はこの体勢でお手入れすることがめったにないのでとっても珍しい光景です(^m^*)

DSCN9459.jpg

どう見ても柔軟しているようにしか見えないんですが(笑)

DSCN9464.jpg

やっぱりお猫様の体は柔らかいですね~

でもやっぱりちょっと苦しかったのかしら・・・?
もしや腹の肉が邪魔だったのでは・・?(^_^;)

そのまま横に崩れるようになって・・・

DSCN9468.jpg
すんすん

匂いを嗅ぐお猫様

DSCN9469.jpg
う~ん

DSCN9470_20140721082848434.jpg
今日もなんだかくちゃいな

今日も・・・ってなんだか感じ悪いわ(^_^;)

ちょっと悪いお顔で
DSCN9471.jpg
べろ~ん

なんてしつつ・・・

DSCN9474.jpg

結局その場所で寝ちゃうのでした・・・
匂いなんて本当は関係ないんでしょ~(^_^;)



いつもコメントありがとうございます
お猫様の寝姿ってどれをとっても本当に素敵ですよね(^m^ )
そのポーズやお手手やおちりに癒され・・・
そして寝顔に癒され・・・
お猫様との暮らしは毎日幸せです(●´艸`)

>かぎよんさんがこの写真を撮っている時って、絶対にニタニタしているんだろうなぁ~っなんて思っちゃいました(^m^)

ご推察の通り、いつもニンマリにやけながら写真を撮ってます・・・
さらに「いいねぇ」「カワユイねぇ」なんて話しかけながら撮っているので、迷惑がられております(^^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5542
あら、柔軟がいつの間にかゴロ寝にwww
お手入れして疲れたのかしらね~^^。
我が家と一緒の光景だわぁw
今日気が付いたんですけど、ぎんさんのお手手の模様、すごく綺麗♪
5543
ぎんくん体柔らかい~(^^♪
うふふ お猫様ですもんね。
私はお腹がつっかえてもし体が柔らかくても(笑)むりなポーズです^_^;

わたしもかぎよんさん同様。
イイね~キャワユイね~と
怪しいカメラマンのようですよ^m^
5544
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見えます見えます~。
開脚前屈しているように見えます!(^^)!
私は体が硬いのでお手本のような柔軟だわ^^
お口をあんよに持っていくのは珍しいのかな?^^
うちはあんよを口元に持ってくる派?!なので。

お手入れからの休憩への途中でのすんすん???
やっぱりぎんさん、癒し系だわ~(*^^*)

私もいいね~可愛いね~と声かける怪しいカメラマンです(笑)
5545
ぎんちゃん、体が柔らかくって、キレイ好き~♪

カーペットのお掃除チェックまで^_^;「ここのお掃除はプロにお任せください」なんてダスキンのセールス猫様になれちゃうかも!?
5546
柔軟体操のような・・・
あるいは、ヨガのような・・・
時として、新体操の選手のような・・・(笑)
ワタシがやったら、途中で、
体がもとにもどらなくなるかも(笑)
5547
とっても柔軟で羨ましいで〜す♡
お猫さまは、
カラダが柔らかいですよね〜^^

カメラ目線も可愛いなぁ〜♡
カメラを持った瞬間に、
顔を隠されます…( _ _ ✿)”

リラックスのぎんさま
微笑ましいお姿です♡
5548
お~っ♪
とっても、軽やか、滑らかな柔軟体操ですね~(^O^)
お猫様の柔軟性は素晴らしいですよ(笑)
その後、ゴロ~ンと寝ちゃうぎんさん、さすがですっ!!!
5549
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5550
ぎんちゃん柔らか~い♪
そう言われてみれば、うちのコもこの体勢はめったに見ないです…
やはりお腹が…?(;^ω^)
ちなみに体硬すぎて私もできません~(笑)
5551
かぎよんさん、撮影中はやっぱりニタニタ星人になっちゃうのね(笑
見ているだけで幸せにしてくれるお猫様には、日々感謝です♪

お猫様って身体は柔らかいしバランスはいいし・・・ホントに羨ましいですよね〜☆
ぎんくん、身体を支えているそのお手手がにゃんとも可愛いです〜(^^)v
私が同じポーズをしたら、後ろにひっくり返っちゃうかも(^m^)




5552
こんばんわ
確かににたにたになりそう
かぎよんさんのお顔が目に浮かびます

ぎんちゃん
身体柔らかーーい股関節??
ラファちゃんは固いかも
5553
にゃんこって本当柔らかいですよね~♪♪

ぎんちゃんはその格好あまりしないんですね!?

なんでなんだろう~??^^
5554
ワタシも毎日柔軟してますが、さすがに足の裏に届くまでは無理ですね^^;
床やカーペット、こういうふうに嗅がれると、思わず焦って、
ワタシも嗅いで確認しちゃいますwww
5555
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5556
うんうん、ニャンコって体柔らかいですよね!
愚かな人間にはマネできない
スゴイ格好することありますもんね(^^)

って、ぎんちゃん何の匂いしたのかなぁ?(笑)
5557
1,2,3,4。2,2,3,4って屈伸運動してるみたいですね(笑)

にゃんこはまぁるくなったり、伸びたり、ひねったりと本当に体柔らかいですよね♪
羨ましいー(≧∇≦)!
5558
1,2,3,4。2,2,3,4って屈伸運動してるみたいですね(笑)

にゃんこは丸くなったり、伸びたり、ひねったりと本当に体柔らかいですよね♪
羨ましいー(≧∇≦)!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/834-2b6a6676
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com