プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ひんやり?
こたつ布団は片付けたものの、そのままおこたはテーブルとして活用中の我が家・・・
どっかりテーブルを陣取っているお猫様・・

DSCN9493.jpg

天板はもちろんだけど・・・

DSCN9674_2014072108471781d.jpg

こたつの足もひんやりで気持ち良いのか・・・

DSCN9676.jpg

あんよを引っ掛けて冷やしております(^m^*)

DSCN9678.jpg

なんだかおこたの足に寄り添って寝ていることが多いお猫様

こちらはおててをひんやり中

DSCN9311.jpg

ヒンヤリを満喫しているようですよ(^m^*)

DSCN9310.jpg

こんなお顔で寝てますから(笑)

DSCN9555.jpg

お背中もひんやり(笑)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

20140804.jpg

舌チロぎんさん
ちょっと間抜け(笑)



いつもコメントありがとうございます
ハトさんにドキドキ緊張感いっぱいのぎんさん
多分狩れる状況にあっても飛び掛かることは無理でしょうね(^^;)

もうちょっと離れたところにハトさんがいれば「かかかっ」も出るんですが、近くにいるときはそれも出ないのでした・・・
ハトさん相手にビビリ過ぎ(^^;)
でもそんな所が我が家のお猫様らしいところなのです(笑)




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Comment
5611
ふふふ、至福のお顔ですね〜(*^^*)
ひんやりでこんなに嬉しいお顔してくれるなんて、ぎんさんかわいいなぁ〜♪
最後の背中を冷やしてる姿、ツボです(≧∇≦)
5612
そうでした!ぎんさんもテーブル上好きなのよね♪
あらっ、おこたの足も好きでしたか!!
なんと奇遇な!うちのカプもテーブル&椅子の足が
好きでよく絡まってます~(笑)
いや~気持ちよさそうな可愛い寝顔ね(^_-)-☆
このお顔を見ているだけでしあわせになるわ~(*^^*)
5613
ぎんくんおこたの足、活用しまくりですね♪
こうも年がら年中おこたを使ってくれると、
なんだかお得な気分ですよね(=^・^=)
ひんやりするなら、もっと別な場所がありそうですが、
やっぱりニンゲンには分からない、
何かしらこだわりがあるんでしょうねwww
舌しまい忘れ、ニャイスショットですね~☆
5614
ぎんくんテーブルでクールダウンするのねぇ。
家でもみんにゃこたつのテーブルの上で寝ています。
ぎんくんの舌の写真超かわええ~~~

男の子は結構遊びながらバトルするの。
シャーはしないからお遊びですねぇ。
5615
なるほど、お肉球を、冷やすという方法が(笑)
お鼻以外では、お肉球が・・・
唯一、皮膚の出た場所ですからね~。
確かに、これは冷たくて気持ちいいかも!(笑)
5616
ダブル記念日にお祝いのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
記念日なんてたくさんあっても仕方がないから
って私の誕生日を結婚記念日にしたのに
お友達に言われるまでずっとそのことを
忘れていました。
数年前まで私には結婚記念日なんてナシでした~(笑)

1枚目のぎんちゃんは特等席でテレビを
見ているのですね♪
テーブルの回りって落ち着くのでしょうか?
テトーもよくいます。
テーブルの脚に自分の肉球をつけたりして(^_^)

舌ちょろ猫って大好きです♪
ちょっと間抜けな顔になっていますが
本当に可愛いですよね(^_^)
5617
わ~♪ホントだ~(^O^)
気持ち良さそうな寝顔だから、
やっぱ、ひんやりするのかな♡

我が家も、コタツをそのままテーブルとして活用中です(^-^)
天板の上でドカッと寝てますよ(笑)
5618
ぎんくんのおこた活用法、すごいですね〜☆
肉球を冷やしている姿には、思わず笑ってしまいました(^m^)
舌チロ、可愛い〜〜♪
こういう写真が撮れた時って、もの凄く嬉しいですよね(^^)v
でも・・・残念ながら、ジョーのこういうシーンは全く見た事が無いのですよ〜(ガックシ)
ジョーは舌が短いかも疑惑なんです(笑


5619
ぎんちゃんの表情大好きです
めちゃくちゃ可愛ーい

いつも見てると微笑んでしまうのですよ

あんよもお顔も
可愛ーい
5620
ひゃ~~♪♪
超いいお顔で寝てる(笑)
こっちまでニヤついちゃうよー♪

こたつの足はぎんちゃんの足や身体をいい具合に冷やしてくれるんですね^^♪
5621
ぎんさまのヒンヤリ満喫〜♡
とってもご満悦な、
表情にメロメロです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

すご〜くしあわせな気持ちに、
させていただいちゃいました(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚
5622
冷たさを満喫しているギンちゃんの顔。
本当に気持ち良さそうですね。(*^_^*)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/835-24b196d5
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com