プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ポイントはお手手
ものすごく捻じれて寝ているお猫様も魅力的なんですが・・・

こんな感じで捻じれているお猫様の背中のラインが大好きな私・・・

DSCN9583.jpg

おちりもとってもプリチーなのです(*´ェ`*)

DSCN9587_2014072109034070b.jpg

でも一番のポイントは・・・
この格好で寝てしまったときのお手手の配置・・・

DSCN9599.jpg

あぁなんて可愛らしい
このお手手の感じがたまらなく萌え萌えなのです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ゜




気持ち良さそうに寝てますけど・・・

DSCN9683.jpg

箱の角がおちりに刺さっているんじゃないかしら?

DSCN9685.jpg

でもとっても気持ち良さそうに寝ているお猫様・・・

DSCN9696.jpg

お猫様の寝顔は本当に素敵なのです(*´ェ`*)



いつもコメントありがとうございます
お猫様の枕って永遠の謎だわ~なんて思ってしまうのでした(笑)
高いのから低いのまで、なんでも枕にしてしまうお猫様・・・
素材とか高さとか使い心地とか・・・こだわっているのか全くこだわっていないのか・・・
でも思うに、とりあえずなんか敷いとけきゃいいさ!という感じに見えて仕方ないのでした(^_^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今年も参加してます
参加することに意義がある・・・多分
よろしければこちらもぽちっと応援お願いいたしますm( )m
極楽猫カレンダーフォトコンテスト
Comment
5528
手が好きなの、分かります~ヽ(^o^)丿
タワーからちょこんとのぞいてる手や、だらりと垂れてる手、くにゅんと曲げてねてるとこなど、「あ、これこれ!好き!」って思う時があります(^O^)

ぎんちゃんは、かぎよんさんのツボをよく心得てるね~。
5529
ぎんさん、ぐっすりですね^^。
ほんとお猫様の寝ている姿は、どれも癒やされますな~♪
私は1枚目のおチリの感じが好きかな^^v
5530
私も手が大好きです~(*^^*)
お手手ならなんでもというくらいにww
やっぱり3枚目のお手手が一番好き☆
あーでも、最後の寝顔も好き~~o(≧▽≦)o
ぎんさんの模様って改めて思うのですが、
はっきりくっきりでホント綺麗な模様ですよね♪
5531
お猫様のオチリ・・・
お猫様のお手手・・・
お猫様の・・・(以下略)

お猫様のパーツは、み~んな、可愛いのです!(笑)
5532
うんうん!
背中もおちりもお手手もみんな可愛いっ
幸せそうな寝顔は本当に癒されますね( *´艸`)
5533
こんばんわ
ぎんちゃん 気持ち良さそうな寝顔
さっきラファちゃんの寝顔
思わず取ったのですが
ちょっとぎんちゃんに似ていました
嬉しい
ぎんちゃんの方が可愛ーいですが
最高の寝顔いつも楽しみにしてますね
5534
何をしていても可愛いですね〜☆
お手手もオチリもしっぽもたまらん!(笑
ぎんくん、微笑んでいるような表情が抜群ですね!
ブログを見ていたら・・・
かぎよんさんがこの写真を撮っている時って、絶対にニタニタしているんだろうなぁ〜っなんて思っちゃいました(^m^)

5535
にゃんこの寝姿は天使ですよね^^

ぎんちゃんは寝ちゃうとあまり気にしないタイプなんですね(笑)
5536
うんうん♪
分かりますよ(^O^)
おちりが箱の角に当たってても
ニャンコは気持ちイイんです!
この気持ち良さそうな寝顔って
たまりませんよね(^ε^)-☆!!
5537
寝てる時のにゃんこのおててって本当に可愛らしいですよね♪

頭を抱えてぎゅぅ〜って伸びしてるのも可愛いですよね\(//∇//)\

ぎんちゃんのおちりら辺に刺さってる箱の角はちょうど指圧的な効果があって気持ちよかったのかも(*´∇`*)
5538
寝てる時のにゃんこのおててって本当に可愛らしいですよね♪

頭を抱えてぎゅぅ〜って伸びしてるのも可愛いですよね\(//∇//)\

ぎんちゃんのおちりら辺に、刺さってる箱の角はちょうど指圧的な効果があって気持ちよかったのかも(*´∇`*)
5539
ぎんさま♡
寝姿がとても気持ち良さそうです^^

茶色い首輪♪
とてもワタシ好みでかわいいです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

かぎよんさまのセンスが光ます♪
5540
ぎんくんは萌え萌えポイントの宝庫だわ~^m^
それにしてもなんて幸せそうな寝顔なんでしょう!(^^)!

無防備に投げ出したお手手♪
つい握ってしまって嫌な顔されていますが 
やめられません(笑)
5541
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/837-cc101ade
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com