プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


青いお布団
我が家のお猫様はこの場所が大好き

DSCN9840.jpg

ぎんが我が家にやってくるまでかぎよんが愛用していたパイル地の夏掛け布団・・・
ここで良くお昼寝してます


そしてこの場所も大好き

DSCN9816_20140727113658200.jpg

パイル地の夏掛け布団をとられてしまったので、代わりに買ったかぎよんの涼感布団・・・
テレビを見たり遊ぶ時はこのお布団の上が最高のようです
お猫様のために夏のあいだ床に敷いてあります


そしてこの上も最近好きになりました・・・

DSCN9337.jpg

今年こそはと思ってかぎよん用に買った青い涼感布団・・・

夏用の涼感布団はことごとく奪われる運命にあるのでしょうか(TωT)

DSCN9332.jpg
これはおいらのお布団にゃ

ぎんちゃんピンクのお布団が二つもあるでしょ~

DSCN9340_2014072109210475a.jpg
絶対どかないにゃ

・・・ってことで現在我が家にはこんな感じで夏用のお布団が配置されているのでありました(TωT)

a_8ijP3LUdC6YjJ1407051955_1407052281.jpg
あっちにもこっちにもお猫様のものばかり~



かぎよんは仕方ないので空いてるお布団を使わせていただいております(TωT)


DSCN9349.jpg
当然だにゃ

お猫様のためなら仕方ないですね(TωT)



いつもコメントありがとうございます。
去年に引き続きこの夏も活躍してくれそうなひんやりハウスです(^m^*)
結露がひどくなければ良い商品ですけどね~
なかなかお手入れが大変なのが難点なのです。
でも使っていただけているので何よりです。
できればちゃんと上下逆さまになっていないときに使っていただければありがたいですね(笑)
干していてもなんでも入りたいときは入る!これぞお猫様ですね(笑)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




Comment
5634
ふふふ、猫屋敷(*^^*)
我が家も大差ないかな(^^;;
お猫さまが、気に入ったら片ずけられないし、
奪いかえせないですよね‼
猫ばかあるあるだわwww
5635
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんだかデジャブだわww
そうそう、あっちにもこっちにもお猫さまのものばかり~。
気に入ってくれたら喜んで進呈します~。
我が家はお猫さま中心にまわってます(笑)
でもホントぎんさん、それぞれのお気に入りの場所で
リラックスしてますね(*^^*)
青い涼感布団の上でお手手伸ばしているぎんさんのお顔
りりしくって好きだわ~o(≧▽≦)o
5636
あらぎんくん、ピンクじゃなくてもお気に入りなのねww
結局夏でも冬でも、ニンゲン用にと買ったものも、
ニャンコに取られる運命なんですよね^^;
そして奪い返せない、下僕なワタシ達・・・( ̄▽ ̄)
気持ちよさそうに寛いでる姿さえ見れれば、それでいいんですヨ・・・www
5637
ご、ごめんなさい・・・
読んで大笑いしたのは、ワタシです(汗)

買うモノすべて、お猫様のモノとなる・・・
これはもはや、泣き笑いするしか、ないような(笑)
5638
うちも何でも取られます。
ベッドの真ん中でうたが寝て
私は端っこで寝ている始末(^_^;)
それに飼い主のバスタオルは
縁がほつれていきているけど
猫用バスタオルはフカフカで
縁もほつれていません(笑)
5639
アハハ いいなぁ~
かぎよんさんの優しさが伝わってきます(^.^)
ぎんちゃんは幸せ者だね♪
5640
お猫様はオレ様ですものね〜☆
しかも、何故か新し物好き(^m^)
でも、これが見向きもされなかったら寂しくてたまりませんよね〜
複雑な下僕心(笑
それにしても・・・・
この猛暑の中、かぎよんさんは涼感シーツじゃなくて大丈夫?
ちなみに、今日ニトリに行ったら、涼感シーツは売り切れでした(トホホ)
5641
ぎんちゃんの為ならですね
わかりますよ〜
我が家も同じです

ひんやりハウス 大活躍ですね
でも中よりお外の方が涼しいかなぁ〜
お手入れ簡単 嬉しいですね
5642
ぎんちゃんなんて贅沢なのよ~~♪♪

ぎんちゃんって意外とジャイアン気質なところあったりして…(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/838-56c284ab
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com