プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ペットボトルのお水
毎日お暑うございます
皆様たくさん水分摂ってますか~

ペットボトルのお水を持ってきて置いておいたら・・・

DSCN9957.jpg
なんにゃなんにゃ

興味津々でやってくるお猫様

DSCN9967.jpg
食べられるかにゃ

ぎんちゃんは冷たすぎてお腹壊すからダメですよ~

14064261390ZZsEN8V1adHAtx1406426135.gif

ペットボトルのお水の周りをうろうろするお猫様・・・

そして・・・

DSCN9977_20140727110001e5f.jpg
ていっ!

ぎゃあぁぁぁ~

ペットボトルが倒れました~
残りも少なかったのでそんなに被害はなかったけど・・・お水がこぼれたし~(TωT)


DSCN9983_201407271058077ac.jpg
おいらは悪くないにゃ

そうよねちゃんとフタを締めてなかった私が悪いのよね(TωT)

みなさん、写真を撮る前にちゃんとフタをしめましょうね~



いつもコメントありがとうございます
お猫様の体は本当に柔らかいですよね
同じような柔軟が出来るようになるにはきっとものすご~く大変だと思われます(笑)
もうあまり無理できる年齢ではないので・・・
やるなら無理しない範囲で体を鍛えなくてはですね(^_^;)
皆様もお気をつけて~(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5559
あははははは!
フタを閉めずに撮影とは、ブロガ―さんの鏡www
ぎんさん、濡れなかったのかな!?
水遊びもほどほどにね~w
5560
さすが水遊びが大好きなぎんくんですね(=^・^=)
ペットボトルで新たな水遊びの境地が開けたでしょうかwww
「おいらの縄張りにヘンなのがきたニャ!」って感じで攻撃したんでしょうね=3
5561
あはっ(笑)
やっぱり、やっちゃいましたか~(笑)
フタが開いてるし、やられちゃいますよ~(^O^)
ぎんちゃん、水遊びがしたかったのかな♪
5562
さすが、水遊びが好きなぎんちゃん!
まさか倒しちゃうとは~(;´∀`)
もしかしてひと浴びするつもりだったとか♪
5563
それはかぎよんさんが間違っていたわぁ~~~
蓋しないのがダメだってばぁ~(笑)

冷え対策みなさん頑張っているのねぇ。
教えてくれてありがとう(*^^)v
5564
そ、そうですね、フタさえ閉めれば・・・
お猫様が叩こうが、ひっくり返そうが、
どうにでもしてくれ、という感じです(笑)
あとは、ネタになる写真さえ、撮れれば・・・(笑)
5565
昔 にゃんこ除けとかいって花壇においていた方。
いましたよね。
ペットボトルってにゃんこ嫌うって
都市伝説だよね(笑)
ぎんちゃん
“ていっ”しちゃったんだ~^_^;
お水で良かったぁ…
コーラだったら一大惨事ですもんね~。
2リットルのコーラ常備している女子ってのもいないかな(笑)
5566
ペットボトルで猫避けなんて話がありましたが・・
効果がないって説が実証される
記事でしたね~(^^)/
5567
ぎんさま、お茶目です〜♡
お水の量は減っていた分、
きっと、
軽くて倒れちゃったのでしょうね♪”
うん、うん♡
ぎんさまは悪くないにゃ〜
5568
あはははは(*^_^*)かぎよんさん、私と似てるかも~。私もやっちゃいそう!ぎんちゃんは悪くないよね~。「何だろう?」って興味があったのよね。

にゃんこ相手だと、こういうことをされても腹が立つどころか、笑顔になっちゃうから不思議ですよね。
5569
そう、ぎんくんは悪くないのだ!(笑
ぎんくん、こぼしたお水で遊んじゃったのかと思ったけど・・・・
かぎよんさんの叫び声にびっくり仰天だったのかなぁ〜(^m^)
私は・・・例のにゃんカップをよく蹴飛ばして倒しています(もう、びちゃびちゃ 笑)
テーブルの下に隠れてしまったぎんくん、子猫ちゃんみたいで可愛い〜♪
5570
倒すんじゃ…と
ちょっと期待したら見事に倒してくれるとは~~!!

期待してごめんなさい(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/840-fb0b8f87
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com