プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


鳩さん到来
本日のお猫様はこんな真剣なお顔で登場(笑)

DSCN9898.jpg

そしてお耳がこんなになってしまう時は・・・

DSCN9901_20140727112835fcd.jpg

ハトさんが遊びに来ております(^m^*)

DSCN9953.jpg

ハトさんが飛び去ったあとなら・・・

DSCN9952.jpg

こんな感じで身を乗り出せるんですけどね(^_^;)



実際に近くにハトさんがいるときは・・・

DSCN9921.jpg

一生懸命身を潜めております
でも多分丸見え

DSCN9915_20140727113329205.jpg

きっと肉球触ったら汗びっしょりなんじゃないかしらププッ ( ̄m ̄*)

ハトさんが来てくれるとぎんさんも退屈しなくて楽しいかも・・・



ぎんさんに見つめられてても余裕綽々のハトさん・・・


ハトさん、またよろしくね

DSCN9928.jpg
任せとけぽ~

ハトさんのほうが頼もしかったりして(^m^*)




いつもコメントありがとうございます
そっか!実は充電していて充電の邪魔をしたから怒られたのですね(笑)
普段はコードじゃれたりはしないんですが・・・邪魔されたのが相当気に入らなかったようです・・・(TωT)
でも本当に人間ならコードがあったら邪魔だし気持ち悪いし、揚句にくっきりあとが付いちゃったりするし・・・絶対に体に巻きつけて寝たくはないですね(^^;)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5596
わぉ、超真剣お顔!
6枚目のぎんさん、すごくカッコイイ♪
狩りの出来る場所だったら、ほんとは捕まえられたりして^^。
む、むりかな・・・^^;
5597
ハト大接近ですね。
こっちに来ないって、分かっているみたいですね。

リアルだとしたら、ぎんちゃんは狩ができるのかしら?
私も無理かな?と・・・・
5598
ぎんくんハトさん遊びに来てくれて嬉しいねぇ。
ハトさんの方が余裕みたい!!!
ぎんくも頑張れ~~~

今度ぎんくんのお仕事見せてください☆
5599
ベッドの上で身を潜める姿!大爆笑!!ぎんちゃん、かわいすぎ~(>_<)

怖いけど、やっぱり気になるのね~。ゴメン、ぎんちゃん。やっぱり笑っちゃうヽ(^o^)丿面白い~(>_<)

イカ耳も、ハトが飛び去った後に名残惜しそうに窓に駆け寄る姿もツボです!

にゃんこの感情をこんなに引き出してくれるハトさん、また来てね!!
5600
1枚目のお写真♪
マズルがふっくら^m^
もしかして大きな飴玉入っていたのかな(笑)
汗かいた肉球のカホリを想像してしまったわ~
5601
ぎんさま
ハトさんに興味津々ですね〜♡

ハトさんの遊びにくる回数が増えてきたら、
お友だちになる日も近そうですね♪
5602
ハトさん相手に、身をひそめる・・・(笑)
ぎんちゃん、普通、逆なのでは?(笑)
5603
ハトさん、グッジョブ!(笑)
退屈してそうなときに来てくれるとありがたいですよね~

丸見えだけど身をひそめるぎんちゃん…( *´艸`)
うちでも同じ光景が(笑)
あれで隠れられてると思えるってすごいですよね~(笑)
5604
ぎんくんの平らなお耳、珍しくないですか?
ただでさえ可愛いのに、もう抱きしめたくなっちゃう〜〜(笑
その真剣なお顔が可愛いですね♪
ちょっとへっぴり腰なところも(^m^)
カラスは仕方が無いとしても・・・・
ジョーなんかスズメさんにも負けていますよ〜(笑
5605
ぎんさん、お耳が~(^^)♡
ホント、しぐさがカワイイですねぇ♪
ビビりな男前w
はとさんもベランダから。。。

きのうのぎんさん、充電してたのですね!
なるほどっ(・o・)
5606
ええーー(笑)
鳩がいると近付けないの~??
かわいいじゃないかー(笑)

うちも鳩が毎日テラスをてくてく…
うちの子はお構いなく網に激突してます…(;´Д`)
5607
ぎんさ~ん、ご無沙汰でした~。
久々に可愛いぎんさんに会えて嬉し~(*^^*)

あららお耳が水平さんだわww
身をひそめてる姿も乗り出してる姿も可愛いわぁo(≧▽≦)o
うちも鳥さんがベランダにやってくるとぷりんが大興奮です。
たまには遊びにきて欲しいなぁ^^

きっと充電コードは取られちゃったから取り返したのかなww
猫さんって意外とごちゃごちゃしたところや邪魔ものが
あっても気にせず寝てますよね~。アレ?うちだけかな(^^ゞ

捻じれコレクション!最高です~o(≧▽≦)o
元気いっぱい充電させてもらいましたー。ありがとーぎんさん♪

追伸
ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。
5608
ぎんくん、鳩さん相手にビビってるのかな(*^m^)
たしかに鳩さんのほうが鳩胸張って、堂々としてるかもwww
こんなにかわいいぎんくんの顏が見れるから、
鳩さんまた来てくださいね~♪
5609
ハトさん襲来(?)で
ぎんちゃん、ちょっとビックリですか?o(^▽^)oキャハハハ
ハトさんの方は余裕ですね。(笑)
5610
こんばんわ
ぎんちゃんじゃない
お顔してますね
お耳が水平に
ハトさん 嬉しいね
ケッケッケっと鳴きますか?

しんけんな表情はかっこいい〜
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/845-af0994c8
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com