プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


捻じれコレクション(笑)
やろうやろうと思いつつ先伸ばしになっていた捻じれコレクション(笑)

しかし写真を探してみるとどれも同じような場所で同じように捻じれているので全く変化がないことに気付いたのでした(^_^;)


DSCN1568.jpg

こんな感じで布団に半分埋もれて捻じれているのは良いとしても



DSCN1745_201407271152486ee.jpg

冬の捻じれ寝↑  夏の捻じれ寝↓

DSCN0013_20140727115247ef7.jpg

腹のモフ毛の感じが若干違うだけで何も変わらんという・・・




捻じれてぼ~っとしているときもあれば・・・

DSCN0014_201407271152481e6.jpg

捻じれてお外を見ていたり(笑)

DSCN9629.jpg

お外を観察中・・・

DSCN9632.jpg

我が家のお猫様にとっては心地よいポーズなのでしょうね(^_^;)

このまま寝てしまうことも多々あります

DSCN9611.jpg

かぎよんの作業の邪魔しながら捻じれて寝ている図

DSCN9613.jpg

でもこの幸せそうなお顔と・・・

DSCN9616.jpg

くにゅんとなったアンヨをみたら・・・

DSCN9617_20140727115421ef1.jpg

作業なんてどうでもいい気持になるんですねぇ(●´艸`)

コレクションと言うにはかなり貧弱・・・
だってみんな同じポーズだったので(笑)
今度はもうちょっと違うアングルとか狙わねばいけませんね(^m^*)



いつもコメントありがとうございます
そうですよね~
いくらなんでもフタをしめないままで置いておいたらだめですよね
フタよりも写真を優先してしまった結果ですね(^_^;)
以後気を付けたいと思います(笑)

やはりこれも水遊びが好きゆえに出る行動なのでしょうか~(笑)
ペットボトルを倒す楽しさを覚えてしまわないと良いけれど(^_^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
5571
題名見ただけでめっちゃウケましたwww
たしかに、夏も冬も同じポーズ(=^・^=)
でもモフ毛はこんなに違うなんて、ビックリですね~Σ(゚ω゚)
とらじろうなら開きコレクションってとこでしょうけど、
きっとどれも同じポーズで、アングルも一緒ですわ^^;
5572
ほんとだ!
いつも同じ様に上半身だけでねじれてますね♪
そして、ヘソ天付き^^♪
集めてみると、新たな発見があって楽しいですね~。
でもこれ、我が家とは違うねじれ方だから、面白いです!!!
我が家は、ヘソ天せずにねじれるかな・・・!?
5573
うわ~♪
相変わらず、ぎんさんの”ねじれ寝”は
最高ですよ~(^O^)
それに、ヘソ天♡
かわいい~(^ε^)-☆!!
お腹もふもふ~(#^.^#)
5574
お見事~~~(●^o^●)
冬でも夏でも同じカタチだなんて・・
素晴らしい才能ですぅ~~~(≧▽≦)

鼻血ぶぅ~~・・なショット満載♪
ありがとうございました<(_ _)>
5575
いやいやもう、見ごたえ十分でしたよ~( *´艸`)
柔らかそうなおなかのモフ毛…よだれが止まりませんでしたわっ(笑)
そういえば、うちは捻じらないなぁとふと思ったりして…
お肉が邪魔で捻じれないのかな(;^ω^)
5576
ねじれコレクション・・・
うちも、できるかも、マル君限定で(笑)

夏のねじれと、冬のねじれ・・・
びみょ~に、違うと思いますよ~。
アンヨの開き具合とか・・・(笑)
5577
待ってました!捻じれコレクション♪

1枚目から「ええ!?」って程の捻じれっぷりに、ぎんちゃんの捻じれテクを舐めてたわ~と反省。想像以上なネジレです!!

へそ天からの捻じれ…にも関わらず、この幸せそうな顔。苦しくはないんだな~。柔らかいね~。ぎんちゃん。捻じれ寝はぎんちゃんのトレードマークに決定!!
5578
ぎんくんのねじれポーズは、左足をちょこっとあげるのがポイントですね(^^)v
どれも可愛くて大満足です〜♪
ジョーはごめん寝の方が多いので、中々こういうポージングが見られないんですよ〜
万が一ねじれが撮れたら、ぎんくんのと比べてみようっと(笑
私的には、捻れたままお外を見ている図がツボでした〜(^m^)
5579
見事に捻じれてますね~~!!

冬と夏でモフ度は全然違う~

こうやって比べてみると面白いですね♪
5580
ぎんさんのネジレ2014w
可愛いポーズですね~(σ*´∀`)
私もつい撮ってしまいます。
あんよも、ちょいちょい触り、起こして
しまったり。
5581
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5582
ぎんくん捻じれポーズ決まっているねぇ。
気持ち良さそうなお顏がたまらんよ。
今度はどんなポーズで出てくるのかしら?
5583
わかる~(^_^)きっとかぎよんさんは
ぎんちゃんのこのねじれが好きなんですよね(^_^)
だから何枚も撮ってコレクション発表♪なんて
並べてみるとほとんど同じポーズ(^_^;)
私もよくやります(笑)
でも、かわいいんだからいいですよね~
5584
捻れコレクション♪
とっても、
リラックスしたお姿ですね〜^^
しあわせそう〜に寝ているお顔に、
スリスリしたいです〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
5585
いやいや~~^^

ご立派にねじれていますね~~^^

ほんとにいいお顔の写真です^^

もふもふしたい~~(笑)
5586
待ってましたのネジコレ(笑)
冬より夏バージョンのほうがより捻れがはげしいわ(o^^o)
どのお姿も幸せそうなぎんくん♪
ネジネジが楽チンなのかな〜
5587
こんばんわ
ぎんちゃんのねじれは
天下一ですね
我が家は今はラファちゃんだけねじれますが
フェリちゃんは見た事ないかもです

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/846-7bb79704
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com