プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


踏んでますよ
一生懸命アンヨのお手入れをしているお猫様

DSCN0402_20140810155428995.jpg

そのアンヨの下には・・・

DSCN0408.jpg

おしっぽがあるのでした・・・
踏んでますけど~



こんな感じであられもなく開いているときも・・・

DSCN0206.jpg

おしっぽ踏んでますよ!

どうも私にはしっぽの部分って痛覚が鈍いんじゃないかと思ったりもするんですが・・・
どうなんでしょうか
でも触ると嫌がるけど(^_^;)

DSCN0217.jpg
放っておいてほしいんですにゃ

ま、痛かったら姿勢を変えるでしょうから、やっぱり痛くないんでしょうね(笑)

DSCN0211.jpg

それにしても腹をさらしすぎではないかというくらいいつもお腹を見せているお猫様・・・

DSCN0214_201408031705478b6.jpg

この暑さでだらけきっているのでした(^^;)
だらしなさすぎですよ~



いつもありがとうございます
またまた猫グッズをたくさんゲットしてしまったのでした(^^;)
猫ものがあふれている我が家・・・本当にそのうち売りに出せそうです・・・手放せそうにないけど(笑)
猫グッズを探し求めてあちこちめぐるのは楽しくてまだまだやめられそうにない私でした(笑)
まだまだ皆様お付き合いくださいませ(^m^ )


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5668
あ~、ありがたや、出勤前にぎん玉拝ませていただきました☆
ほんとしっぽって、ちょっと触っただけでも、
ぶんぶん振り回したりして嫌がるくせに、
自分が踏んでるぶんには一向に鈍感ですよね^^;
ぎんくんお腹だしすぎてたら、お腹壊しますよwww
腹巻が必要かしら(*^m^)
5669
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5670
くふふ^^。
ねじれ開きだ、かわいい♪
ああ、あんよがわから手を入れて
モフモフしたい!!!!
ぎんさん、猫ばかを誘惑し過ぎですよwww
5671
しっぽ、思いきり踏んでますね~
長いから持て余してるのかしら?
うちはあんまり下に敷かないなぁ~
触ってもそんなに嫌がらないし…鈍感なのかな(笑)
猫さんそれぞれですね~(*^^*)

お腹丸出しのぎんちゃん、安心しきってる姿に癒されます!
5672
しっぽを踏んでいる時ってありますよね~
きっと踏んでいることを自覚しているから
痛くないんでしょうね。
ぎんちゃん、開いてますね~
我が家では床で開いている姿を見ることは
ほとんどありません。
放熱もあるでしょうが身体を伸ばすと
気持ちがいいのかも(^_^)
5673
ぎんちゃんに毎日パワーもらえますね
シッポ我が家も踏んでいたり挟んでいたり
痛くないみたいですよね

リラックスしてるぎんちゃんも
可愛ーいです
5674
ぎんくん おしっぽ痛くないのでしょうか(笑)
でもひとにウッカリ踏まれちゃったりしたら大騒ぎ〜。
ぎんくーん!!
お猫さまのお心教えて〜。
5675
ぎんくん、ホントに腹をさらし過ぎだ〜〜!(笑
でも、おかげで色々と堪能できました〜(^m^)v
ジョーがしっぽを踏んでいる事はないけど・・・
がぶりんちょと咥えても(私が 笑)反応が無い時もあるんですよ〜
しかし・・・最後の一枚の反りっぷりはお見事です!
5676
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5677
ふふふ♪
踏んでる…(笑)

人間が間違ってちょっと踏んじゃったりするとすごい声で鳴いたりするのにね(笑)

鈍感なんだか敏感なんだか…不思議ですね(* ̄m ̄)
5678
ぎんさん、おはよー。
あははは^^踏んでる踏んでる~。
大事な大事なセンサーなのに、
無造作に踏んでたり脱力してたりしますよね(笑)
でもしっぽぴーんの時はとっても力強くて自由自在^^
おしっぽさんは不思議ですね~(*^^*)

もうぎんさんのおにゃか丸出し癒される~o(≧▽≦)o
くるんなアンヨも好きだけど、最後から2枚目の
伸び~んが大好き☆ふわっふわのおにゃか♪
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/849-16e4243a
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com