プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


何を?
一点をじ~っと見つめているお猫様・・・

DSCN0504_201408101535534aa.jpg

そしていきなり・・・

DSCN0505_2014081015355432e.jpg
ていっ!

へなちょこ猫ぱんちを繰り出しておりました


その後も・・・

DSCN0514_20140810153559abc.jpg

じ~っと見つめては

DSCN0516.jpg
えいっ

と抑えてみたり・・・

DSCN0518_20140810153641054.jpg

ひたすら観察を続けるお猫様でした・・・

DSCN0521.jpg

な、何もないんだけど・・・?(^_^;)

DSCN0522.jpg

かぎよんには見えない何かが見えていたのでしょうか・・・
謎です( ̄▽ ̄)

DSCN0528_201408101536451ea.jpg
僕には確かに見えましたにゃ

だから何が見えたのさ~?



いつもありがとうございます
なんでおひげがあんな風に折れてしまうのか謎です(笑)
寝癖なのかどこかに挟んだのか・・・?
見つけるとものすご~く気になるのですが、猫様はそんなことは全く気にせず・・・
大事なセンサーが曲がっちゃっているのに(^^;)
あまり役に立っているようには思えないおひげセンサーなのでした(笑)

ねこひげスタンドさんは絶賛増殖中でもうおひげも間に合いませんが、でもお気にいりの柄を見つけるとついついぽちっとしたくなってしまうのでした(●´艸`)
寂しいから針金とかテグスとか挿しておこうかしら・・・?
お猫様にはたくさんおひげを落としていただきたいです(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
5656
ほんと、何を???
って感じの行動ですねwww
でも、盛り上がり方からして、虫さんではなさそうね^^。
なんだか、ホッとしたりしてw
何見てるの?にお返事してくれたら、いいのになぁ~。
5657
う~ん、何も見えなくて、よかったのか悪かったのか・・・( ̄ー ̄lll)
ぎんくんにしか見えない、妖精さんかちっさいオッサンでも
いたということにしときましょうか^^;
5658
たぶん・・・
小さな小さな、ホントに小さな虫さんが・・・
カーペットの上を、動いてたのでは?
小さい虫だと、カーペットの毛足にまぎれて、
人間には、見えませんから・・・(笑)
5659
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コレ!!あるあるですね~(^^)
うちのぷりんもよくやります。
床よりも天井の方だったり窓の外をみているときだったり。
ヒトが一緒にみてもなーんにも見えないんですけどね(^_^;)

真剣に下を見ているぎんさんも可愛いですね(*^^*)
ちょっとうつむいて落ち込んでるようにもみえますがww
5660
ふふ♪
後頭部が可愛いゎ~~(●^o^●)
てぃてぃしてるお手々も可愛いゎ~~

・・敢えてココは「何を??」には触れないよぅにしようと思った次第です( ̄▽ ̄)
5661
ううむ・・・
きっとぎんちゃんにはとても
素敵な何かが見えてるんだな(^^)
楽しそうだから、OKですね~♪
5662
何にもいなくても、その可愛い後頭部とへなちょこパンチは定期的に見せて欲しいですね〜(笑
確かに見えたと確信しているぎんくん、とってもカッコいいわ〜☆
ジョーの場合は・・・・よく、カーペットがほつれている所をチョイチョイしています。
そのほつれも自分がやったんだけどね(^m^)
5663
ぎんちゃん
何にペンペンしてるのかなぁ
何かいるはずですよね

ぎんちゃんの後頭部も
可愛い〜^ - ^
5664
ヒラヒラ繊維が気になっているのかなぁ〜?

ぎんさまには、
しっかり見えているのですよね (*^^*)

ぎんさまのお手々♡
かわいいなぁ〜(✿◕ ‿ ◕✿)てぃっ♡”
5665
真剣なまなざしのぎんくん♪
うふふ 何と戦っていたのかな(笑)
自分自身。な~んてね^m^
ペンペンしているお姿にメロメロです。
後頭部。大好物なので
いくら見ても飽きません(*^^)v
5666
ななな…何が見えたんだ…

きっと超ーーーーーちっさい虫がいたんだよね…。

そういう事にしておきましょ…(笑)
5667
ぱっつんしてブラブラになってるおひげありますあります〜うちも!(笑)
スリスリする時に折れてしまうのか、寝てるときの角度でそうなってしまうのでしょうか??
ふと、見ると一本だけプラプラしてて、、でも切れて落ちないんです。気になるぅ〜(笑)
カーペットの柄が動いてるみたいに見えるのかしら、、、
うちの猫は、土の削りくずを集めた容器の中をじーーーっとみて(ぎんちゃんみたいに首直角に曲げてうつむいて)パシュっと、狩りするみたいに掴みます(笑)土の中から何か見えるのでしょうか、、こわいー!(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/851-1d551311
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com