プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


弱っちくて
昼間は日差しが入ってきて暑いので、カーテンを引いている我が家・・・
お猫様はお構いなしにカーテンの向こうの暑いところからお外を見ております

DSCN0566.jpg

今日は風があるのでカーテンが「ぶわ~」っと広がったりなんかして・・・

DSCN0569_201408101538292ca.jpg

こちらに戻ってこれなくなるお猫様(^_^;)
ちょっとかなり弱っちいのです(笑)


DSCN0567_20140810153826d24.jpg

結局迂回してお布団のほうからこちらにやってくるお猫様・・・
ちょっと憮然とした顔しているような・・・?(^^;)

本当にぎんさんってば弱っちくて・・・(笑)
でもそんなところが可愛かったりするのでした(●´艸`)

DSCN0542_20140810153913c4c.jpg
弱っちくなんてないにゃ

うふふ(^m^*)
どうでしょうかね~



拍手コメをいただきましてありがとうございますm(__)m
あのテレビ台の扉ですが、もう結構な年代物で何度も引っ越しを繰り返したせいか歪んでしまって締りが悪いのでした
なのでちょっと隙間が空いていたりして、お猫様はそこに手を突っ込んでこじ開けるのでした(^^;)
もういい加減に買い換えないとねぇ(笑)
でも狭い所の大好きなお猫様には良い隠れ場所かもしれないですね(^m^ )
くまちゃんがケロちゃんのように引き回しの刑に合わなくて何よりでした

Comment
5705
カーテンが広がっただけで、なんだか慌てて戻ってくるぎんくん、
さすがビビリん坊ですよね♪
ウチにも図体はデカいけど、ちょっとした物音に飛び上がるくらい、
ビビリん坊のお坊ちゃまがいますけど^^;
オバちゃんのほうが全然動じないのは、ニンゲンと一緒な気がしますwww
5706
ぷぷぷ、風が吹いただけで、帰宅困難なんですねwww
でも、憮然としたお顔もかわいいわぁ~♪
ちなみに、我が家もカーテンの向こう側が好き♪
そして、カーテンの下からはこちらに来れないのです!?
なぜなのか・・・・????
ぎんさんと同じですねwww
5707
大丈夫です、うちのやつも・・・
カーテンが広がると、迂回して、出てきてます(笑)
5708
ぎんちゃんちのカーテンは
通り抜けることができないくらい
重たいカーテンなんだよね~
ぎんちゃんがヨワヨワじゃないよに(^_^)!
↓うちもテレビ台の中にうたが入ってます。
上手にガラスの扉をあけて(^_^;)
んで、タッチ交代でゆぱも入ってます。
それも何だか楽しそうに(笑)
5709
お布団に上がるぎんさまの表情が、
なんともいえないくらい可愛いです(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

我が家のにゃんこたちは、
カーテンが広がるとお尻からバックして戻ってきます (*^^*)
5710
カーテンがぶわ~ってなっただけで
ちょっとビビっちゃうぎんちゃん。(笑)
我が家のシンバといい勝負かもしれませんね。(*^_^*)

ブログ3周年に温かいメッセージありがとうございました。
これからもボチボチ頑張ります。
よろしくお願いします。
5711
ふふふ、うちにも弱っちいの、いますよ~
カーテンがふわっとしてると、ビビって近づきません(;^ω^)
5712
ムププ( ̄∇ ̄)そういえば鳥にも驚いていたもんね、ぎんちゃん。
にゃんこがドジしたり、ビビっちゃったりする姿って可愛いですよね~ヽ(・∀・)ノ
5713
ぎんくんは・・・色んなルートを開拓しているんだよね!(多分 笑)
ジョーも、よく厚手のカーテンから抜け出せなくて迷子になっていましたよ〜
でも・・・年の功でしょうか。
最近は怖いもの無しってかんじ(^m^)
繊細なのは若いって証拠ですね♪
5714
ぎんくんもお外ウォッチング大好きだよね♪
カーテン閉めていてもグイグイさん(笑)
ビビりっこなとことも可愛いぞ!!
ぎんくんにはビビってないにゃって
怒られちゃうかな( *´艸`)

5715
カーテンって変な動きするから怖いよね^^

迂回した方がきっと安全よ^^♪
5716
弱っちいぎんさん、可愛くって大好き☆
ひょこっと迂回する姿がまたいいわぁ(*^^*)
うちのぷりんもビビりん坊ですが弱っちい感じじゃないなぁ(笑)
あれれ何が違うんだろう?ww
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/852-a12a7706
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com