プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


逆さまがいいらしい
前回逆さまにしていたひんやりハウスに入っていたお猫様
前回の記事はこちら→ 

DSCN0762.jpg

どうやら天井部分の布の感じが好きらしく・・・

DSCN0990.jpg
逆さまのキューブ(^_^;)

上下逆さまにしてあるときのほうがイン率が高いのでした(^_^;)

DSCN0975_201408171301345e8.jpg

このキューブ左右に保冷剤を入れるんですが、チャック付きなので逆さまにしてても保冷剤を入れることが可能なのです

DSCN0983.jpg

ヒンヤリが気持ち良くてこの中で寝ているときは目を開けたまま寝ていることが多いのでした

DSCN4192_20130812151031195_201408221150042f4.jpg

ちょっと怖い・・・(TωT)

ただ問題なのは・・・
やはり逆さまだと今一つ安定感が悪くてですね・・・

DSCN1000_201408171300251ae.jpg

どうしても斜めってひしゃげたような形になってしまうのでした。
キャットタワーのポールがまっすぐな状態です(^_^;)

ま、ひんやり快適に過ごしてくれてれば問題ないかな・・・?



いつもコメントありがとうございます
塩のひんやりシートは本当に冷たくてひんやりしております。
私も実は長い時間は乗ってられなかったりして(^^;)
なのでタオルケットでくるんひんやり感も色合いもちょうど良い感じとなりました(^m^ )
お猫様にお仕えする身としては、やはり満足そうなお猫様の寝顔を見られるのが一番の幸せなのでした


本日はコメント欄閉めさせていただいております~
日曜ですので遠慮なくスルーしてくださいませ
私もたぶんポチ逃げさせていただきますのでヾ(;´▽`A``アセアセ






ひんやりアイテムと言えば我が家にはもう一つあります
お猫様が枕にしている箱のようなもの・・・

DSCN0300.jpg

この枕にしているのはその名も「ひんやりウッドデッキ」

中に保冷剤をセットしてスノコの上に乗るとひんやりして気持ちいいのです
・・・がしかしウッドデッキとして使用しているところは一度も見たことはありません(TωT)

それでも健気に毎日保冷剤をセットしている私・・・

枕としてでも使ってくれているから良しとしよう・・・(TωT)
ちなみにこのときは保冷剤入っていないので全然ひんやりしてません・・・なんだかムナシサを感じる・・・

DSCN0302_2014081015525314c.jpg
結構高さがあるので枕としてはやっぱりちょっと苦しそう(^_^;)

この時期は冷凍庫がお猫様のための保冷剤ばかりになってしまう我が家なのでした・・・




本日はまともな写真がないわ~(^^;)



Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/859-a596e9a3
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com