プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


贅沢
本日はピンクのお布団の横のクリーム色のタオルケットの上で寛いでいるお猫様

DSCN0848.jpg

そのタオルケットには↓のブルーのひんやりシートが包まれているのでした
DSCN0162.jpg

このブルーのひんやりシート、中身はジェルではなくて塩なんだとか・・・
でもそのせいかとにかく冷たすぎて・・・
お猫様もほんの数分しか乗っていただけなかったので・・・

良き召使いのわたくし、タオルケットで巻いてみたのです(^m^*)

さっそくこの上で寛いでいるお猫様

DSCN0851.jpg

そしてピンクのお布団を枕に・・・

DSCN0867.jpg

とっても気持ち良さそうにお休みなのでした

DSCN0869_20140817130522924.jpg

タオルケットにくるんで色も良くなったので良かったかも
こういうひんやりグッズってどうしてああいう色合いばかりなんでしょうね~
もうちょっと部屋になじむ色だと良いと思うのだけど・・・
ま、分かりやすいっちゃ分かりやすいですけどね(^_^;)

DSCN0871.jpg

それにしてもひんやりグッズ2個も独占して・・・
本当に贅沢な我が家のお猫様なのでした。

DSCN0873.jpg
余は満足じゃ・・・

ええ、ええ、そうでしょうとも( ̄▽ ̄)



コメントありがとうございます
本当に言われて見てみるとちょっと宙に浮いている感じに見えますね(笑)
こんなに細い棒の上にお手手置いて枕にして・・・
痛くならないのか心配になりますが、きっと本にゃんには全く気にならないのでしょうね(^_^;)

それにしてもみなさんやっぱり狭いところで作業するとあちこちぶつけたりされるようで・・・
私だけじゃなくて良かった(笑)


そして実は前回はコメント欄開け忘れでした(^_^;)
皆様お気づかいさせてしまってすみませんでしたm( )m




Comment
5691
ぎんちゃん、至れり尽くせりですね♪
でもそれが様になっちゃう王子様ですものね~( *´艸`)

わが家も今年、オット用にひんやり敷パッドを買いましたが、
他にも色があったけど水色を選んじゃいました…
色彩的にもひんやり=水色って頭が考えちゃうみたいですね。
でもよく考えたら、寝室に半分寝ながら行って
明かりもつけずにそのまま寝ちゃう人なので
何色でもよかったかも…(;^ω^)
5692
わぁ〜♡
ぎんさまのお隣りで、
わたしも寝たいですぅ!!

左手のお手々を曲げて、
ご満悦にお昼寝タイムですね〜(❀◕ ‿ ◕)かわいい〜♡
5693
一番はじめの画像
とってもお気に入りです
ぎんちゃんのモデルが良いからかも

ピンクのお布団
お似合いです
5694
あっ、その塩の冷え冷えは、我が家と一緒です^^。
人間用をお猫様に♪ それも同じ物www
お仲間発見でなんだか嬉しいwww
あらでも、ぎんさんはキンキンの冷え冷えは苦手なのね・・・
我が家は、平気でゴロゴロしております!
5695
余は満足にゃ♪のぎん殿様〜(≧∇≦)
このお顔が見れるならなんなりお申し付けくだされ。よね!!
幸せにゃんこはみんなに幸せくれますね(o^^o)
冷え冷えマット。
うちは多分ジェルタイプ。
塩のものもあるのね 調べてみようっと♪
5696
それにしても気持ちよさそう~~♪

え!塩が入ってるんですか!?
それはすごい冷たそう(笑)

こういうのってブルー系が多いですよね…。
視覚からも…ってやつなんでしょうかね(^^;
5697
「メイドのかぎよん、よくやった!ぎんさま、大変ご満足でいらっしゃいます♪」えへへ。

クール系のものって、ペット用も人間用も水色ばかりですよね^_^;
ひんやりシートをタオルでくるむとはナイスアイディア!うちもオブジェとなってるひんやりボードをくるんでみるか!
5698
へぇ~、塩でひんやりするんですねΣ(゚ω゚)
冷たすぎるのはぎんくん的にはダメなんですねw
タオルケットでくるんで、快適そうなぎんくん見ると、
かぎよんさんも満足ですよね(=^・^=)
5699
塩のひんやりシートって初めて知りました。
色はともかく良いですね。(⌒-⌒)

ぎんちゃんは、
いつもマッタリしていて幸せそうです。(=´▽`=)
5700
ぎんさん、こんにちは~。
こっ、これは添い寝しても良いということでしょうか?ヽ(^o^)丿
隣がちょうど空いてますもんね。うんうん。

ぎんさん、とってもしあわせそうな寝顔ですね♪
お手手がくにゅんとしてるし、可愛いすぎだわo(≧▽≦)o
余は満足じゃと言ってもらえるならなんでもしますわぁ~。

タオルケットでくるんで冷たさも色も良くなりましたし、
なによりタオル地がいいのかも~♪お猫さま大好きですよね。
5701
気持ち良さそうな寝顔(^ε^)-☆!!
程良い気持ち良さなんでしょうね♪
でも、塩のひんやりシートってあるんですね!
初めて知りました~(^-^)
5702
若殿様、満足そうに笑っていらっしゃいますよ〜〜(笑
いつもながら、かぎよんさんの工夫は素晴らしいですね♪
確かに・・・・ひんやりグッズって水色ばっかりかも〜
しかも、何だかブルーシートみたいでダサい(^m^)
やっぱり、ぎんくんにはピンクがお似合いです。
私も、塩入りシートは初耳でした!
ぷにゅぷにゅしなくて良さ気ですね。
5703
こんばんわぁ(^^)
ぎんちゃんとっても気持ちよさそうですね♪
言われてみれば、冷え冷えグッズってもう少し色合い考えて欲しいもんですね。
青か・・・シルバーか・・
ですもんね(^^;)
5704
ぎんさん、とっても気持ちよさそう~♡
お猫さまのためなら、なんでもしてしまいますねぇ(*^_^*)

エアコンの苦手な子には、ジェルマットの方が
いいんでしょうね!
日中、留守なので、エアコン稼働させておりますが、
はちったら、エアコン部屋にはいません(>_<)電気代がぁ~
でも念のため・・・お猫さまなので、我慢しておりますw

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/860-3258168a
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com