プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ちょっと涼しくて
ここ数日、我が家地方は涼しくてちょっと肌寒いくらい・・・

なのでお猫様は・・・


DSCN1460_2014083014411521a.jpg
ちんまり

と丸くなって寝ておりました(^m^ )


私自身が寒がりで冷え性でちょっと耐えられず(^^;)
お猫様用のホカペを出して温まっておりましたが・・・・

当然お猫様に奪われます(笑)

DSCN1524_20140830144116a2d.jpg

気持ちよさそうなお猫様・・・
二人そろって寒がりなんですよね~(^^;)

DSCN1529.jpg

こんなかんじでだら~んと眠っておりました(笑)

DSCN1531.jpg



そして涼しくなったものだから・・・

DSCN1453.jpg
早く遊ぼうにゃ

おもちゃの前で待機中(笑)
走り回りたくてたまらないようでした(●´艸`)

涼しくなって活動的になったお猫様・・・
大暴れしておりますよ(^^;)


でもまた暑さが戻ってくるようですね~
気温変動が激しい季節・・・
皆様お体お気をつけてお過ごしくださいまし



ご心配おかけしておりますm(__)m
私もお猫様も元気で暮らしておりますよ~
でも忙しくなってしまいましてなかなかコメントも残せず・・・
ブログの記事もちゃんとしたものが作れなくて、ランキングのぽちっとも削除させていただきました。
これからはのんびりゆっくりな感じで更新させていただきますね
読み逃げも増えてしまうと思いますので、皆様もお気軽に読み逃げしてくださいまし

なかなか伺えなかったりコメント残せない中、拍手コメをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m




Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/862-b3aeedd3
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com