プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


日向の写真
気持ち良さそうに日向ぼっこしながら毛づくろいをしているお猫様・・・
陽の光で撮るとお猫様も美しく撮れるもので・・・
こういう時は「シャッターチャ~ンス」と思うのです

DSCN1569_201408311049176df.jpg

でもかぎよんがカメラを手にして近づくと・・・

DSCN1574.jpg

ぎんさんは探し始めるのです・・・

DSCN1579_20140831104919934.jpg
いないにゃ~

何を探しているかと言うと・・・

DSCN1581.jpg
早く出てこないかにゃ~

カメラに反射する光なのでした( ̄▽ ̄)
かぎよんが日向にカメラを持って近づいてきたときに出てくるヤツ・・・とでも思っているのでしょうか(笑)

その後はカメラに反射した光を追いかけるもんだから・・・

DSCN1585_20140831105019d38.jpg

ぎんさんフレームアウト(笑)

DSCN1586.jpg

日向での撮影は大体こんな結末になるんですよね(^_^;)

DSCN1587.jpg
どこいったにゃ


DSCN1591_20140831105024e19.jpg
絶対に捕まえるにゃ


DSCN1592_20140831105025466.jpg

カメラにおちり向けてエキサイト中(●´艸`)

そんなこんなで日向の撮影は早々に終了・・・(^_^;)
日向で撮るときれいに撮れるんですけどね~

DSCN1578.jpg
いったいどこに行ったにゃ

まだ探しているお猫様でした(笑)




昨日はちょっと高円寺までお出かけしてまいりました。
高円寺北口にある「猫の額」さんで現在「Cats 四重奏」というグループ展が開催されているので行ってまいりました
いつもお世話になっている、ねこひげスタンドのかいとうさんも出展されてます~
昨日はかいとうさんもいらしていて、お会いできました(^m^ )


買ってきたものを並べていると・・・

DSCN1812.jpg

さっそく猫ひげスタンドさんをチェックしているお猫様(笑)

今回の収穫はこんな感じです~

DSCN1824_20140914090711fbc.jpg

ずら~っと(●´艸`)


ようやくゲットしたお花柄のねこひげスタンドさん(*´ェ`*)

DSCN1850_20140914090756af3.jpgDSCN1852.jpg
おすましさんとにっこりさん(^m^ )

newバージョンのぷっくりしたねこひげスタンドさん、このぷっくり感がカワユイのです~


そしてぎんさんのキーホルダーを発見!

DSCN1841.jpg

せっかくなのでぎんさんと記念撮影をしました

DSCN1952.jpg

ちょっと不機嫌な顔のお猫様ですけど(^^;)

Cats 四重奏」は9/24までです~
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ(^m^ )



そしてせっかく高円寺に行ったので・・・
周五郎」さんにも寄って、ゆめねこをゲットしてまいりました(●´艸`)

DSCN1832.jpg

そしてたまたま入ったケーキ屋さんに売っていた「にくきゅうぱんち」なるお菓子もゲット(笑)
にくきゅうぱんちは駅前の「TRIANON]さんで購入!
マシュマロとホワイトチョコレートでできております~
とってもおいしゅうございました(^m^ )


ゆめねこはアーモンドキャラメルの入ったにゃんこの形のモナカです。

DSCN1835_20140914090714b50.jpg

この写真でわかるかしらヾ(;´▽`A``アセアセ

DSCN1838.jpg

箱の中の仕切りもにゃんこのお顔になっているのですよ~(^m^ )
開店とほぼ同時に入ったので他のお菓子はまだ売ってなくてこれしか買えなかったのですが・・・(´・ω・`)
今度は他のお菓子も食べてみたいです~

たくさん無駄遣いお買いものして楽しい一日となりました~
・・・でも高円寺は我が家から結構遠いです(笑)
家に帰ってひたすら寝ました~(爆)
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/865-ce92b955
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com