プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


しらけた~
段ボールを捨てようと紐で縛っていたら、お猫様が急に興味を持ちだしたので・・・

紐で遊ぼうと思ったら・・・

DSCN2083.jpg

カメラを持っている私に気付き・・・

DSCN2082.jpg
・・・




DSCN2086_20140915195325d94.jpg
なんだかしらけたにゃ・・・

・・・と戦意を喪失するお猫様・・・

ご、ごめんよ~(TωT)

写真を撮りながら遊んでいただくのはとても難しいです(^^;)




先日「ねこのしっぽ」のちゃとら君から素敵なお届け便がやってまいりました

DSCN2836.jpg

素敵なビーズ細工の数々(●´艸`)
そしてお紅茶と、ねこひげスタンドさんたちの下に敷いてくださいと和柄の敷物をいただいてしまいました^m^


真ん中のにゃんこはぎんです~o(*^▽^*)o~♪

DSCN2840.jpg

こんなに小さいのにちゃんとサバトラさんなんですよ~



さっそくお猫様にもご報告

ほら~ぎんちゃんだよ!

DSCN2852.jpg
すんすん

と匂いチェックするお猫様

さらに・・・

DSCN2855.jpg
ていてい

と戯れておりました^m^

DSCN2856_2014092814215861f.jpg
おいらよりいい男だにゃ・・・

ほんとだね~(笑)
お猫様も気に入っていただけたようです!

よもぎさん、ちゃとら君、素敵な贈り物をありがとうございました!
大切に使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪








ジャイアンツリーグ優勝致しました\(^o^)/
今年はお休みしながらではありましたが亀ちゃんも大活躍で嬉しさ倍増です
来年は怪我なしでもっともっと活躍していただきたいです~
でも来年の前にまずは目指せ日本一!ですね(●´艸`)

クルル様、ジャビットはもちろん元気いっぱいです~(笑)
時々ぎんに引きずり回されてますけど(^^;)

DSCN3031.jpg
狙っているのか?(^^;)

Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/870-b20f6125
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com