プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


繊細なお猫様
いつもタワーのてっぺんで寛いでいる我が家のお猫様・・・

DSCN4527.jpg

この日は風がびゅーびゅーすごい音で・・・

DSCN4531.jpg

落ち着いているように見えるものの、その音が気になっているお猫様

DSCN4534.jpg

眠くて目を閉じても・・・

DSCN4535.jpg

寝てられないようでした(^_^;)

DSCN4536.jpg

おちりの毛も逆立ったままだしね~
全然リラックスできないのでした・・・

チキンなお猫様は風の強い日はゆっくり安眠できないようです
こういうことにも慣れてくれたらよいのにね~

DSCN7254_20150201165701c71.jpg
おいらは繊細なのにゃ

繊細なのもほどほどにお願いしたいものです(´・ω・`)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

20150202.jpg

楽しそうにお外を眺めるぎんさんなのでした(^m^ )



でも最近気付いたのは、こんな日でもDVDを付ければ・・・

DSCN7888_2015020114375646d.jpg

風のことなんか忘れてテレビにくぎ付け・・・

DSCN7894_2015020114375589b.jpg

超真剣(笑)

でも・・・

DSCN7899.jpg

DVDがついている間はやっぱり眠れないので、何の解決にもなっていないような・・・・?(^^;)
Comment
5964
ほんとぎんくんはビビリ・・・、いや繊細ですよね^^;
ウチのふたりは台風でも平気でグースカ寝てますよww
ぎんくん、DVD近くで見すぎて、目悪くならないように
気を付けてくださいね☆
5965
うちのタカヤさんも、そんな感じです(笑)
猫は、犬よりもさらに耳がいいので・・・
ちょっとした物音が、気になるんだとか。
5966
ぎんさんて繊細な男の子なのね!!!
ぷぷぷっ、そして、テレビっこらしい展開に笑いましたWWW
今日はいい天気の風も少ないから、爆睡かな^^。
5967
最近風の強い日が多いですよね…
うちはそんなに気にしてないっぽいけど…
やっぱりぎんちゃんは繊細なんだわ~
テレビで風の音を聞かせたらどうなるかな?
ちょっとは訓練になるかしら…(笑)
5968
お外の音、気にしますね。
うちは風の音とか車の音にはなれたみたいですけど、
人が歩く音に反応凄いです。
寝てても必ず起きますもん(^^)

きんちゃんの真顔、萌えっす♪
5969
ぎんちゃん、風の強い日にわざわざ
窓際のタワーに行かなくてもいいのに~
怖いけどやっぱり音とか気になるのでしょうか?
でも、DVDをつけてるテレビに真剣って!
ぎんちゃん、どれだけテレビ好き(笑)
こんなに飽きずにテレビを見る子も
きっと珍しいですよね(^_^)!
↓お~!ぎんちゃんはにゃんタコが苦手!
もしかしたらクルクルでキラキラ光っているリボンの
動きがぎんちゃんは苦手なのかも~
何かが動いているように見えるとか!?
5970
こんばんわ
この頃強風ですね
窓開けてるのですか?

やっぱり
テレビッ子可愛ーい
後ろ姿
5971
風の音って怖いですよね^^;

あはは(笑)でもDVDで解決!!?
うん、解決だと思う!!(笑)
5972
繊細なぎんさん、可愛いですね~^^
かぎよんさんにくっついていたら怖くないよ~(^_-)-☆
って、DVDがついてると怖くないって!
ぎんさんったらテレビ好きすぎだわ~(笑)
次の日はたっぷりお昼寝したのかな^^
ホント風強かったですよね~。
うちのふたりもベランダで風でパタパタ
しているものをがん見してました(^_^;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/904-e3488299
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com