プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


寝相
本日は爪とぎトレーのところで不思議なポーズでお休み中のお猫様・・・

DSCN6014.jpg

その、お口のところに添えられたお手手は・・・?(笑)
「ちょっと奥さん、ここだけの話だけどねぇ~」って言ってそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)



日向で気持ちが良いからか、コロコロと寝像も変わるのです


こちらはフラダンス風

DSCN6017.jpg

う~んなんて気持ち良さそうな寝顔でしょう(^m^*)


片手だけ掛けてみたり・・・

DSCN6029_20141207193109ac6.jpg

顎を乗せてみたり・・・

DSCN6030_2014120719311160c.jpg

寝やすいポジションを探しているのかしら・・・?

DSCN6037.jpg

でもどのポーズも気持ち良さそうですけどね~(●´艸`)

DSCN6021_20141207193220be9.jpg
かぎよんうるさくて眠れないからにゃ

わ、私のせい?(^_^;)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜

いつもご訪問&コメントをありがとうございますm(__)m
ぎんさんのお水を見つめるまなざしはなかなか真剣だったでしょ?(笑)
水回りはいつもあんな感じでちょいちょいしたり・・・
時には激しく水を掻きだしたりするので常にびしょびしょなのです(TωT)
あのトレーももちろん水遊び対策です・・・ま、本気でお水を掻きだ外必死になってるときは何の役にも立ちませんけどね┐(´-`)┌
お褒めのお言葉なんかもいただいちゃって恐縮です^m^
「ダントツ1位の男前」何とも嬉しいお言葉!
親ばかだかっらすっかり鵜呑みにさせていただきます(=´▽`)ゞ
Comment
5734
お昼寝中なんですね♪
いろいろな体勢を全部撮影したなんてw
かぎよんさんたら、ストーカーですね(≧∇≦)
ふふふ、1枚目の内緒話しふうが、ツボです(^-^)
秘密のお話し聞きたあ〜い!
5735
うっほっほ~♪
今日も朝から萌え萌えぎんさん発見♪
『ちょっと奥さん』がツボです~^^
確かにフラダンス踊ってる~o(≧▽≦)o
ふふふ、ぎんさんったら、
ぎゃらりー(かぎよんさん)がいないと寂しいくせに(^_-)-☆
5736
なんて無防備な寝相なんでしょうね~♪
ユルんだおクチにチューしたくなります(*^m^)
ぎんくんにめちゃめちゃ怒られそうですが^^;
ラストの写真、仮面ライダー変身風ですねwww
5737
ちょっと奥さん・・・ぷぷぷ!
言ってるかも、言ってるかも~~~!(笑)
5738
ふふふ(´艸`*)
ちょっと奥さん、まさか寝相だったとは!
フラダンスも可愛いですね~
ぎんちゃんは色々寝相が変わって楽しいな~♪
見ていて飽きませんね(*^^*)
うちは、まるんってなってばかりで
ちょっとつまらないです…(;´∀`)
5739
ぎんちゃん
最高 可愛すぎですよ〜
ラファちゃんもそうですが
この無防備な寝姿
見てるだけで幸せになれますね

かぎよんさん 体調いかがですか?
熱出してる方多いので
気をつけて下さい
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/922-6934f756
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com