プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


小ネタいろいろ 2
置いてあるといつの間にか枕にしている・・・
ぎんさんお気入りのめがねケース(^_^;)
えっとメガネを出させていただいても良いでしょうか?

DSCN7173.jpg
ダメに決まってるにゃ





なでなでされて気持ちよさそうなお顔を撮ろう思ったら・・・

DSCN7276.jpg
さ、さわるにゃ

思いっきり嫌がられた(TωT)

DSCN7275_20150104193036246.jpg
ぐぎぎぎ・・・

そんな顔しなくてもいいじゃないかよぅ(ノ∇・、)クスン



こたつ布団を掛ける前に乗られてしまったおコタ・・・

DSCN6439_20141214120200ecb.jpg

下から見えてるお手手がかわゆいのでした(*´ェ`*)

DSCN6448.jpg




こたつを出そうとするとすかさずやってきて・・・

DSCN6252.jpg

やっぱり隙をみて布団を乗っ取られるのでした(^_^;)

DSCN6262.jpg
乗ってやったにゃ

見事なドヤ顔( ̄▽ ̄)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

DSCN2720_20150106044328366.jpg

自分の影に驚くびっくり顔のお猫様でしたププッ ( ̄m ̄*)
Comment
5825
わはははは!
邪魔しまくりですね(≧∇≦)
でも、この邪魔がないと寂しいのが猫ばか♪
かわいいお手手と、ドヤ顔見ながらの家事は、最高ですね♪
5826
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お猫様あるあるですね~。
一事が万事コレですもんね(笑)
はかどらないったらないですー。
でも、その都度手をとめてちょっかい出したり、
可愛い手っ手やドヤ顔を見るのが至福の時間(❃´◡`❃)
まま大好きのぎんさんが可愛いです♪
5827
いつも思い通りにいかないのがお猫様ですよね~www
それに振り回されるのが下僕のお役目w
うん、これぞ正しい姿ですよね(*^m^)
5828
その、ドヤ顔・・・
やっぱり、どう考えても・・・
確信犯だとしか、思えにゃい(笑)
5830
それって・・・・
ぎんくんは、いつもかぎよんさんの近くに居るってことですよね〜☆
あれ?逆?(笑
どちらにしても、幸せですね♪
5831
おじゃまします。

どうして猫って物の上が好きなんでしょうね~?

洗濯物の上・新聞紙・・。

それも 急いでる時に限って~。

わたしは そんな時に『またたびんこ欲

しい?』と誘惑してみます。

娘マタタビという言葉にはやたら敏感で

す。
5832
こんにちわ
ぎんちゃんなでなで苦手でしたか?
それとも その時はいやだったのかなぁ〜

土日キャットショー浜松町であります
私は土曜日ちょっとだけ行こうと思っています
5833
邪魔するのがネコちゃんの性!
これが出来てるって事は
元気な証拠よね。
ドヤ顔のぎんちゃんが可愛いわ♥

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
5834
ご無沙汰です~。
ぎんくん相変わらずのぎんさまぶり^m^
嬉しいよ~!!

今年も宜しくお願い致します♪
羊さん抱っこの可愛い年賀状。
ありがとうございました(^^♪
5835
最後のドヤ顔~(笑)
そんな所でドヤ顔してもかわいいだけだぞっ♪♪(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/924-5fedf747
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com