プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


集中力
静かだな~と思ってお猫様の様子を見てみると・・・

DSCN6327_20141214114846c24.jpg

ひたすら集中してお水を見つめているお猫様がいるのです

DSCN6339_201412141148473ea.jpg

場所を変えて更に見つめる・・・

DSCN6341.jpg

ようやく身を乗り出して・・・

DSCN6342.jpg
ちょいちょい

としたあとはまた場所を変えて・・・

DSCN6349_201412141148511b4.jpg
じいぃぃ~

と熱い視線で見つめるのでした(笑)

どうやら水面に光が反射してゆらゆら揺れるのが気になるもよう・・・

1418525160gHyFdsoGxxBm5El1418525157.gif

時々ちゃぷちゃぷしながら・・・

DSCN6367_2014121411495067e.jpg

見つめる・・・

DSCN6370_201412141149512b3.jpg

見つめる・・・

DSCN6375.jpg

ひたすら見つめるのでした(笑)

DSCN6384_20141214115033aa8.jpg

それって楽しい?(^_^;)

・・・とはいえぎんさんの集中力は半端ないと思うのでした(笑)
見習いたいものです・・・

DSCN6377_2014121411503020d.jpg
手が濡れたにゃ

濡れたお手手は時々ペロペロしております(笑)
Comment
5727
あれ、今日はコメント欄ですね♪
ちょっと新鮮で、ドキドキしたりして(≧∇≦)w
ぎんさん、首をのばしてまで真剣でビックリ‼︎
ガン見とは、まさしくこの様子ですねwww
そしてこのガン見、終わりが見えないんですが・・、(^^;;
日が陰るまで眺めるのかなw
5728
おじゃまします^-^♪

数ある猫ブログの中でも 私のダントツ

1位は男前ぎんちゃんです~@^-^@

はじめお皿をジィ~って見ているので

まんま?って思ったんですが お水でし

たか・・笑

我が家の娘が まんまの入っていない

お皿をジィ~って見てから 私を振り返

り「にゃ~。」とひと鳴きするので

賢いぎんちゃんも そうなのかと思っ

ちゃいましたぁ。
5729
確かに、こういう時の、お猫様の集中力・・・
見習いたいです(笑)
5730
はぃ。。
ワタシも見習いたいです~~集中力^^
5731
そーいえばぎんちゃんは壁に反射した光も追いかけるのが好きでしたよね。先日はファンヒーターの中の小さなおじさんも見つめていたし。きっと光の中に妖精が見えるのね!純粋なぎんちゃんならではだわ~(*^-^*)

ぎんちゃんの遊びって素直でかわいくってメルヘンな感じで。プロレス好きなうちの誰かさんと大違いだわ(*_*)
5732
確かに、集中力すごいですよね~。
ぎんさんは影とか光ゆらゆらが大好きですね(*^^*)
うちのぷりんはオソトウォッチが大好きで、
夜でも飽きずに外見てて、夜なんだからら何も
見えないけど何が楽しいんだろう?と(笑)
集中力なのか、飽きない強い気持ちなのかww
見習いたい、イヤ見習わなくちゃ(^^ゞ
5733
ぎんさま、こんばんは〜☆”

水面が反射してゆらゆら光る影♡”
ぎんさま、興味津々ですね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡ 

集中力はにゃんこにとっては、
お手のものですね(*^^*)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/925-3cbc7a3e
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com