プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


サンタさんがやってきた
Ai_0hmYeCCA8lkR1419450032_1419450174.png




我が家のお猫様のところにもサンタさんはやってきたようです。
お猫様に届いたプレゼントはこちら

DSCN6532.jpg

日本百鳴鳥のDVD(笑)

さっそく見せてあげると・・・

DSCN6677.jpg

お猫様はもう夢中・・・^m^

DSCN6684.jpg

真剣な表情でテレビを食い入るように見つめるのでした

DSCN6689.jpg

時々身を乗り出してみたりして・・・

DSCN6679_20141221191221008.jpg

さらに思いっきり近づいてみたりもしてます(笑)

DSCN6731.jpg

本物だったら襲われちゃうんじゃなかろうか?(^^;)

あまりにも真剣に見ているので、あまり長い時間は目にも首にもよろしくなさそうな気がして・・・
せっかく2時間半のDVDですが、最初の15分くらいしか見られないのでした(´・ω・`)
そこばかりもう何度も見た(^^;)


そして私のところにもサンタさんがやってきたようです。

猫友さんから届いたのは・・・

DSCN7097_2014122421202896e.jpg

ひよひよ~(*´ェ`*)
・・・と私は記憶していたのですが、一緒に入っていた説明書には「モスモス」と書かれておりました(^^;)
イメージで記憶しているのでこんなもんですね(笑)
でもやはりひよひよのほうがしっくりくるからこの子らは「ひよひよ」でいいのです^m^
見ているだけで癒されます~
大切に育てます!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


そしてもう一つ・・・
名前入りの包装紙で包まれた中には・・・

DSCN7101.jpg

やはり名前入りのブックマーカーが入っていました!

DSCN7103.jpg

素敵なブックマーカーをありがとうございます!(●´艸`)

どちらも大事な宝物になりそうです

DSCN6858.jpg
サンタさんって本当にいるんだにゃ~

そうだね~ぎんちゃん!^m^

心がほくほく(*´ェ`*)
とっても素敵なイブになりました
Comment
5759
Merry Christmas.。.:*☆

素敵ステキ素敵♪
ぎんさんのサンタコスプレめちゃめちゃかわゆいです(❃´◡`❃)
市販されているポストカードのようです♪

ふふふ、ぎんさんにサンタさんがやってきたんですね!^^
すっごい夢中だわ~。ぷりんも鳥さん大好きで同じ反応しますー。
このDVDよく見つけましたね!いいですね~。メモメモww

ひよひよ?モスモス?ww 可愛いですね。
なんだかほっこりとっても癒されます^^
嬉しいプレゼント♪いくつになっても嬉しいですよね^^

素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
5760
わぁ~、素敵な蝶ネクタイ♪
似合ってますねぇ^^v
鳥さんを狙っている後ろ姿、これまた魅力的♪
後ろから抱きしめたくなるまるみですwww
真剣だから、襲われちゃうかな^^;
5761
ぎんくん、クリスマス首輪、めっちゃお似合いですね(=^・^=)
こんな大きなリボン付きでも、全然平気になりましたね♪
っていうか、DVDに夢中すぎかも^^;
これでますますぎんくんのテレビ好きに、拍車がかかりそうですねwww
5762
ぎんちゃんは赤も似合うね~(*´∀`*)デレデレ
大きめリボンがとってもカワイイ♪

野鳥のDVDをみながらジリジリ近づいていくぎんちゃんに大爆笑(*゚▽゚*)
すっごい真剣!超夢中!
夢中になってるお猫様の後ろ姿って好きだわ~
5764
ぎんちゃん、テレビは、もうちょっと・・・
離れて見ないと、目によくないですぞ(笑)
5765
ぎんちゃん、サンタさんが来てくれてよかったね~(*^^*)
リボンの首輪もとってもお似合いです( *´艸`)
でもプレゼント、気に入りすぎな気が…(;^ω^)
かぎよんさん、『テレビは15分だけ!』って
まるで小学生の子のお母さんみたいな心境ですね…(;´∀`)

今日もぎんちゃんと楽しいクリスマスを~♪
5766
Merry Christmas♪って(^_^;)
先週からなかなかお邪魔できなくて
すみませんm(_ _)m

ぎんちゃんへのプレゼントいいですね~
ぎんちゃんの普段の生活をバッチリと
把握した品物だと思います!
ゆぱも鳥のDVD大好きなので買ってあげようかな~

ぎんちゃん、サンタさんは本当にいるんだよ~
おばちゃんちもやってきたよ(笑)
5767
こんばんわ
ぎんちゃん 可愛い
ありがとうございます
来年は早めにプレゼントしますね

鳥さん大好きなのですね
わしは大きいから怖いよ〜

嬉しいプレゼント
かぎよんさんの微笑みが伝わります
5768
そのDVD、私も観た〜い!(笑
いつもながら、ぎんくんの真剣なお顔に萌え〜☆です。
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
私もモスちゃんに凝っているんですよ〜(^^)v
丸っこくて可愛いですね。

かぎよんさん、柿は苦手なのね。
実は、私もず〜〜っとダメでした。
食べられる様になったのは、つい4年前位からなんですよ〜
しかも硬いヤツ限定♪
一度食べちゃうと、これがヤミツキになっちゃって(笑
かぎよんさんも、そのうちにね(^m^)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/929-1e5b7d6f
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com