プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


もうひとつのプレゼント
The 不機嫌

DSCN6576_2014122119162574e.jpg

クリスマスにはとても使えなかった不機嫌すぎる1枚(^_^;)


今年はも一つぎんさんにクリスマスプレゼントを用意しまして・・・

DSCN6735_201412211915125bd.jpg
くんかくんか

おなじみにゃんぱく宣言さんの「お試しまたたびセット
お試しなんだけど、ぎんしかいない我が家にはちょうど良い量なのです(^m^*)

DSCN6739_20141221191513ccb.jpg
すり~

袋に入ってても匂いは分かるようです(笑)

袋から出してあげると・・・

DSCN6749_20141221191514f7f.jpg

お手手であめちゃんをおさえてすんすんして・・・

DSCN6755.jpg
がぶ~ あめちゃんウマ~

こういう時にかぎよんを一睨みするのはやはり・・・

DSCN6757.jpg
かぎよんにはやらないにゃ

って思っているんでしょうかね?(^_^;)
いらないけど・・・

そして・・・

DSCN6765_20141221191959528.jpg

よだれでべっちょりになるあめちゃんでした( ̄▽ ̄)


DSCN6621_20141221191627525.jpg
あめちゃんウマウマですにゃ

今年のクリスマス、ぎんさんはとっても堪能されたようですよ(●´艸`)

クリスマス中にもかかわらずご訪問&コメントをありがとうございました。
赤いリボンの首輪、たくさんの方に褒めていただいて嬉しかったです(^m^*)
あちこちのブログを拝見していても心温まる記事が多くてホクホクさせていただきました。
みなさんも素敵なクリスマス過ごされましたか~?
今年も残すところあと少し、元気に乗り切りましょうo(*^▽^*)o
最近コメント開けっ放しにしてますが、みなさん気にせずスルーしてくださいませヾ(;´▽`A``アセアセ
Comment
5769
おおっ、いいサイズのまたたびセット♪
かわいい物を見着けるの上手ですね^^。
お友達の猫さん用に、購入してあげようかな♪
あっ、不機嫌なぎんさんも、バンダナが似合っててかわいいです~^^。
5770
緑のバンダナも、よくお似合いですね~♪
このあめちゃん、ヨダレでべちゃべちゃになりますよね^^;
まさしくあめちゃん、さすがにゃんぱくさん恐るべしですねww
5771
多分、きっと、思ってるんでしょうねぇ・・・。
これは、ぼくにゃんのだからにゃ!
と・・・(笑)
5772
お猫様サイズのツリーがとってもかわいい♪ぎんちゃんとの2ショットがいい感じですねヽ(・∀・)ノ

またたびのプレゼントも、すっごく気に入ったみたいだ~。かぎよんさん、ナイスチョイス!
赤いキャンディーの形だから写真映えもしますね(^^)
5773
そっかぁ、不機嫌なんですね~^^
このキリっとした表情、結構好きです☆
バンダナ可愛いですね♪
あめちゃんあげないの睨んでるぎんさんもカッコイイ(*^^*)
うんうん、あめちゃんはぎんさんのものよ~(^_-)-☆
5774
かわいいクリスマスツリー♪
この大きさだったらぎんちゃんと
ナイスなショットのはずなのに
ぎんちゃん、ちょっと不機嫌(^_^)
もしかしたらこの場所だと
テレビを見ている時に
邪魔をしてしまったとか(笑)

今日、ぎんちゃんの写真を
お借りしましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
今回はちゃんと旬の間に(笑)
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
5775
素敵なショット
ぎんちゃん 嬉しいプレゼント
キャットニップお好みになったのですか?
5776
4枚目の、あめちゃんにブチュ〜っとしている写真、たまりませんね〜〜(^^)v
不機嫌なんですか?
ぎんくんは・・・例えどんなお顔をしても、ウルトラ可愛いですよん(^^)v
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/930-8f947993
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com