プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


気になる影
思いっきり逆光なんですが・・・

DSCN6095.jpg

じ~っと1点を見つめるお猫様・・・

DSCN6096.jpg
じ~

そんなに真剣に何を見つめているのかと言うと・・・

DSCN6097_201412231030388ea.jpg

風に揺れている洗濯物の影でした(^_^;)


そのうち・・・

DSCN6103.jpg
えいっ

と抑えてみるものの・・・
もちろん捕まえることなんてできないのです(笑)


でも窓ガラスにかぎんさんのカワユイ肉球スタンプがつきました(●´艸`)

zQRLFRDEfrkOYKx1419298063_1419298110.jpg
↑ポチっとしていただくとはっきり見えます

そして・・・

DSCN6106.jpg

やっぱりあきらめ切れずにじ~っと見つめ続けるお猫様がそこにいるのでした・・・( ̄▽ ̄)
うちのお猫様ってばこういうものにばかり夢中になっている気がするわ(^_^;)
Comment
5847
ぷぷっ^^。
スタンプが出来るほど、肉球じわじわ興奮中なんですね!!!!
こんなに影が好きなんて・・・
我が家は影に反応した事がないので、ちょっとビックリ@@
いいですね~、ぎんさんが立ち去った後に肉球スタンプ♪
しばらく眺めてしまいそう^^V
2度楽しめますね~♪
5848
はい、ぽちっとして、肉球スタンプ、
はっきりと見えました~~~(笑)
5849
ぎんくん興奮してるせいか、しっぽがぼわっとなってますね(=^・^=)
ぎんくんって、自分のとかも影が好きですよね☆
ウチのふたりは影に反応してるとこ見たことないので、
ニャンコによって、好みがあるんでしょうね♪
5850
あはは(^^)虫かなと思ったら洗濯物かあ。お猫様は動くものを見逃しませんね。

それにしても、肉球スタンプ付きの窓ガラスとは(≧∇≦*)
萌え萌えな窓ガラスになりましたね!
掃除して消したくなーい
5851
ぎんちゃんの肉球スタンプ
消せないですね
今日の写真も
素敵
5852
ぎんさんってばやっぱり影が好きですね~^^
可愛いなぁ~。ハンターだわ~(*^_^*)
ふふふ、ポチっとしましたよ~。
肉球スタンプ可愛い~(❃´◡`❃)

お猫様の集中力ってすごいですよね~。
ぎんさん、大好きな影やテレビをじーっと♪
ぷりんはオソトウォッチが大好きで飽きずに見てます。
飼い主的には何を見ているかわからない時も多々(^_^;)
5853
ぎんくん 見事な肉球スタンプ!!
こんなにハッキリ残るなんてびっくり(^^♪
真剣にギュムギュムしたんだね(笑)
私も痣になるくらいギュムって
スタンプ押してほしいな~。
5854
肉球スタンプかわいい~^^
肉球しっとりしてるのかな♪
嗅ぎたいわ(笑)
5855
ぎんさまのシルエット、
とってもきれいです (*^^*)

肉球スタンプ
かわいいなぁ〜♡
お掃除で消したくないスタンプです!!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/931-028cc902
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com