プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


年末のご挨拶

DSCN6237_20141229073455815.jpg
今日で今年も終わりなんにゃ!?

今年も早いもので本日最後の更新となりました

DSCN4013_20141229073451938.jpg
今年もかぎよんはみんなに迷惑ばかりかけていたにゃ・・・

今年一年たくさんのご訪問とコメント、ご交流をありがとうございましたm(__)m

S_zvU5K_8xTdVoW1419967084_1419967173 (1)
いつもすみませんにゃ、来年もよろしくお願いしますにゃ

また来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです

皆様良いお年をお迎えください
Comment
5782
ぎんさん自らごあいさつとは!
下げ方がプロだ~(笑)

今年もツンデレ劇場を堪能させていただきました。
かぎよんさんのパパラッチ魂に乾杯、です(*^皿^*)

2015年も熱烈追っかけレポート、楽しみにしてますYO☆
ではでは、よいお年を!
5783
ぎんさん、すごい!
ちゃんと挨拶してる〜(≧∇≦) かわいい♪

今年一年、ぎんさんに、たくさん楽しませて頂きました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
では、また来年〜(^-^)
5784
こちらこそ お世話になりました。

でもね今年も元気で過ごす事が
出来て良かったね。
どうぞぎんちゃんと良い年をお迎え
下さい。
5785
いやいや、ぎんちゃん、こちらこそお世話になりました~
可愛いぎんちゃんにたくさん癒されましたよ(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください(*^^*)
5786
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~!
よいお年をお迎えください。
5787
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5788
ぎんさま、
今年も可愛い表情をありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします!
5789
やはり、大掃除よりお猫さま優先ですよね(^_-)-☆
うちも同じですー。掃除もお猫さまのための掃除が優先で(笑)
ぎんさん、ご挨拶ありがとう!すご~いヽ(^o^)丿
今年は可愛いぎんさんに癒しと笑顔をたくさんいただきました。
ご縁に感謝です。お猫さまに仕える親ばか仲間として、
来年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
5790
今年も、可愛いぎんくんの日々とかぎよんさんのにゃんこグッズ情報を堪能させて頂きました♪
来年も期待していますぞ!(笑
今年一年、またまた仲良くしてくださって有り難うございます♪
どうか、良いお年を!
5791
今年もありがとうございました。
来年もイケニャンぎんくんの日々が楽しみです☆
よいお年をー!
5792
おぉ~~ ちゃんとご挨拶してお利口さんでしゅね~~ ぎんく~~ん(≧▽≦)

本年のお付き合いに感謝です♪
ありがとうございました<(_ _)>

よぃお年を~~~(●^o^●)
5793
今年もありがとうございました
来年も
宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
5794
かぎよんさん、ぎんちゃん、
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
ぎんちゃん、ママはなぁ~んにも
迷惑なんてかけていませんよ~
でも、ちゃんとご挨拶ができて偉い!

猫との暮らしっていいですよね(^-^)
来年もお互い、愛猫との暮らしを
満喫しましょう(^^)/
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

↓やっぱりぎんちゃんがテレビを見ているのを
邪魔しましたね(笑)
5795
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/932-7fdf624b
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com